RAIN、妻キム・テヒへの愛情爆発…「コーヒーやお酒を教えたのは僕」

RAIN、妻キム・テヒへの愛情爆発…「コーヒーやお酒を教えたのは僕」


source
RAIN、妻キム・テヒへの愛情爆発…「コーヒーやお酒を教えたのは僕」_c0047605_00293662.jpg
歌手RAIN(ピ)が妻キム・テヒしか知らない“妻バカ”の姿を見せた。

5日に韓国で放送されたJTBC「パッケージで世界一周-集まってこそ旅立てる」では、本格的な台湾ツアーに乗り出したキム・ヨンマンとメンバー3人、RAINの姿が公開された。

この日、キム・ヨンマンとメンバー3人、そしてRAINは、ホテルの部屋で簡単にお酒を飲んだ。ここでRAINは音楽をかけた。キム・ヨンマンが今回の新曲なのかと聞くと、RAINは歌と関連したビハインドストーリーを聞かせてあげた。

RAINは「結婚して子供をもうけたでしょう。プロデューサーから『悲しそうに歌っているのに、少しも悲しく感じられなく、美しく聴こえる』と言われた。僕も聴いてみたら、(今)幸せだから、全然悲しく感じられなかった」と娘の誕生で幸せな気持ちを伝えた。

またキム・ヨンマンが「曲を作ったら家にいる人に全部聴かせてあげるのか」と聞くと、RAINは「最初に聴かせてあげる。僕が念を入れて作った曲を最初に聴く人が妻であってほしいと思っているみたいだ」と妻キム・テヒに対する愛情を示した。

スモールウェディングと関連した話も伝えた。「虚礼廃止して、素朴にしたい」という妻キム・テヒの話に、聖堂で家族たちと共に結婚式を挙げることにしたという。しかしRAINは「僕は残念なことが多い」と話した。RAINは「妻に何でもしてあげたかった。僕は結婚式のため貯金もしてきた。しかし虚礼廃止して、結婚式の費用を計算してみたら約200万ウォン(約20万円)だった」と話し、妻により素晴らしい結婚式をしてあげることができなかったことを残念に思った。

デートに関しても話した。RAINは「デートする時にも、外食するまでに結構時間がかかった。妻はいつも家で食事をする。今もお母さんが作ってくれる料理が1番好きだという。家でお母さんが作ってくれるのが1番美味しいという」と説明した。

続いて「コーヒーも飲めなかった。ラテの味を僕が教えた。お酒も、ビールを焼酎カップで1杯飲むと、顔が赤くなる。半カップまで教えた状態だ。僕と違うように見えるが、似た部分が多い」と付け加えた。

良いことをする時に思い出す人もキム・テヒだった。パッケージのメンバーたちは、シャンプーマッサージの体験をしに行った。他のメンバーたちが満足しながらシャンプーマッサージを受けている姿を見ていたRAINは、「このシャンプー、購入したい。僕が妻にマッサージしてあげたい」と話した。シャンプーが終わってからチョン・ヒョンドンが「僕たち、そんなに優しくないのに」と話しながらRAINにシャンプーを渡した。RAINの話が気になったのだ。感動したRAINは「お兄さん、明日じゃんけん、100回でも負けてあげますよ。明日終わってからやってあげますよ」と感謝の気持ちを伝えた。

またこの日、パッケージのメンバーたちがRAINにいたずらをする姿で笑いを誘った。

RAINが電車に車と新居の鍵などが入ったバッグを置いたまま降りてしまったのだ。このバッグを持ってきたキム・ソンジュは、車に乗ってからバッグを持っていないように行動し、RAINは「困った。本当に大事なものが多いのに」と心配した。その後、RAINはキム・ソンジュがバッグを持っている姿を見て声を上げ、笑いを誘った。

それだけではなく、自信を示した“太ももゲーム”で負けたRAINは「君、とても上品な男だね?」「どこの出身のお嬢さんですか?」「これから君のニックネームはお嬢さんだ」「RAINはもう終わりだね」「ボロボロになったね」と言われ、5つの限定版というバッグがアルミホイル扱いされる姿などでみんなを爆笑させた。

RAIN、台湾でも圧倒的な人気を誇る…現地ファンの熱烈歓迎で“空港が大騒ぎに”

RAIN、娘はキム・テヒ似?子供のルックスに言及「二重まぶただ」


【早期購入特典あり】 RAIN MY LIFE 愛 ( 韓国盤 )(初回限定特典6点)(韓メディアSHOP限定)
RAIN、妻キム・テヒへの愛情爆発…「コーヒーやお酒を教えたのは僕」_c0047605_21332376.jpg

【早期購入特典あり】 RAIN MY LIFE 愛 ( 韓国盤 )(初回限定特典6点)(韓メディアSHOP限定)
RAIN、妻キム・テヒへの愛情爆発…「コーヒーやお酒を教えたのは僕」_c0047605_2132214.jpg

RAIN、妻キム・テヒへの愛情爆発…「コーヒーやお酒を教えたのは僕」_c0047605_838473.jpg












by pipi-rain | 2017-12-07 00:33 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)


<< 더 유닛 The unit ダ... RAIN、カムバックショーにパ... >>