RAIN、衝撃告白「家族の話は嫌だ…アルバムの宣伝をさせてほしい」(動画あり

RAIN、衝撃告白「家族の話は嫌だ…アルバムの宣伝をさせてほしい」(動画あり)


RAIN、衝撃告白「家族の話は嫌だ…アルバムの宣伝をさせてほしい」(動画あり_c0047605_10271431.jpg
「週刊アイドル」で歌手RAIN(ピ)が新しいアルバムの宣伝に熱心な姿を見せた。

RAINは6日午後、韓国で放送されたケーブルチャンネルMBC Every1のバラエティ番組「週刊アイドル」に出演した。

チョン・ヒョンドンは「この方をお招きするため『週刊アイドル』を今までやってきたと思う。実の弟だ。姓も同じで戸籍に入れるべきか悩んでいる」と言い、RAINを紹介した。

続いて、座布団に座っているRAINをチョン・ヒョンドンとDefconnが直接スタジオに連れてきて歓迎した。

RAINは同日、アルバムを宣伝したい気持ちで2003年、バラエティで自己紹介をしたときに見せてくれたダンス披露式を再現し、注目を浴びた。

また、RAINはチョン・ヒョンドンとDefconnがアルバムを紹介する時間をくれないのではないかと心配し「本当に一生懸命頑張った」とし、アルバムを宣伝する時間を確保しようとした。それから「ご存知でしょ? 僕は家族の話をするのが嫌だ。アルバムの話が切実だ」と付け加え、笑いを誘った。




【早期購入特典あり】 RAIN MY LIFE 愛 ( 韓国盤 )(初回限定特典6点)(韓メディアSHOP限定)
RAIN、衝撃告白「家族の話は嫌だ…アルバムの宣伝をさせてほしい」(動画あり_c0047605_21332376.jpg

【早期購入特典あり】 RAIN MY LIFE 愛 ( 韓国盤 )(初回限定特典6点)(韓メディアSHOP限定)
RAIN、衝撃告白「家族の話は嫌だ…アルバムの宣伝をさせてほしい」(動画あり_c0047605_2132214.jpg

RAIN、衝撃告白「家族の話は嫌だ…アルバムの宣伝をさせてほしい」(動画あり_c0047605_838473.jpg












by pipi-rain | 2017-12-09 10:28 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)


<< アルバムの共同購入、追加振込み... 더 유닛 The unit ダ... >>