RAIN「私は一人で暮らす」メンバーと結婚トーク“家にキム・テヒがいるなんて…”

RAIN「私は一人で暮らす」メンバーと結婚トーク“家にキム・テヒがいるなんて…”

RAIN「私は一人で暮らす」メンバーと結婚トーク“家にキム・テヒがいるなんて…”_c0047605_08311285.jpg

RAIN(ピ)に聞いた。「結婚したらどう? いい?」。彼は幸せそうな顔でうなづいた。

8日に韓国で放送されたMBC「私は一人で暮らす」では、イ・シオンとSUPER JUNIOR-Mのヘンリー、チョン・ヒョンムのシングルライフが公開された。

この日、同じ年の友人イ・シオンと一緒に時間を過ごすRAINの姿が公開された。イ・シオンはRAINに「結婚したらどう? いい?」と聞いた。RAINは何も言わずにうなづいた。その小さい仕草からも彼の幸せが伝わってきた。

続いてイ・シオンはRAINに今夜は帰らないでほしいと言いながら「家には後で連絡したらいいじゃないか」と軽口を叩いた。拒否感を見せるRAINにイ・シオンは「妻の機嫌ばかり取る生活をしているのか」と聞くと、RAINよりも「私は一人で暮らす」の出演陣たちが激しい反応を見せた。彼らは「家でキム・テヒが待っているのにイ・シオンと行くはずがない」「家にキム・テヒがいるなんて、現実感がなさすぎる」と笑った。

一晩中遊ぶことの代わりに二人はカラオケに行った。カラオケに来るのは10年ぶりだというRAINは緊張感を示した。リモコンではなく本で歌を探すRAINを見て「私は一人で暮らす」の出演陣たちは「昔の人だ」と笑った。RAINは自身の歌を熱唱しながらワールドスターの品格を誇った。

またこの日の放送では、初心者チョン・ヒョンムと経歴者ヘンリーのテニス対決が繰り広げられた。チョン・ヒョンムが意外な引き分けを記録した中、彼は「いつも言うけど、僕は運動が嫌いなだけで、いざ正式に始めるとすごいんだ」と軽口を叩いた。彼は「僕がもし筋トレをすれば、ション・リーに劣らなくなると思う。僕は確かにセンスがある。今日僕自身は本当に自然だったと思う。僕は生まれつきのスポーツマンだ」と繰り返して自負した。

続いてチョン・ヒョンムは勝った者が負けた者にご馳走をするのだと言いながらヘンリーを自身の家に招待した。チョン・ヒョンムの家に初めて入ったヘンリーは慌てた。ところどころに展示されているチョン・ヒョンムの写真を見ながらヘンリーは「チョン・ヒョンムさんの顔しか見えなかった。家ではなく、チョン・ヒョンム展示会のような気がした。特に一番脂っぽい写真が大きいサイズで壁にかかっていた。自分の家だったらちょっと怖かったと思う」と打ち明けた。

最後にヘンリーは「父と一緒にいるような気がした」と感想を明かした。






【早期購入特典あり】 RAIN MY LIFE 愛 ( 韓国盤 )(初回限定特典6点)(韓メディアSHOP限定)
RAIN「私は一人で暮らす」メンバーと結婚トーク“家にキム・テヒがいるなんて…”_c0047605_21332376.jpg

【早期購入特典あり】 RAIN MY LIFE 愛 ( 韓国盤 )(初回限定特典6点)(韓メディアSHOP限定)
RAIN「私は一人で暮らす」メンバーと結婚トーク“家にキム・テヒがいるなんて…”_c0047605_2132214.jpg

RAIN「私は一人で暮らす」メンバーと結婚トーク“家にキム・テヒがいるなんて…”_c0047605_838473.jpg












by pipi-rain | 2017-12-11 08:35 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)


<< SP-68 Rain アルバムの共同購入、追加振込み... >>