文化祭に呼びたい…

そりゃだれだってピやセブンが来てくれたらうれしいですよね。
ほんとこの手のアンケート好きですね。アジアのピと連日のせていますが
韓国でも一番人気で、セブン(セブンは1人で名前がse7enです)も日本で頑張るのではなく韓国で頑張って~って
気持ちがはいっているのかしら。
ピは韓国クルム(ファンの人達)を本当に大切にしています。日本のファンもちょっとでも
クルムに協力、近づけるようできるよう頑張っています。

そういえば前に韓国の番組で見たんですが、突如女子高にピがあらわれて歌った時の
学生のびっくりした顔すごかったです。皆一斉に運動場に集まってきたんですよ。
もう忙しすぎてそんな事はないでしょうね。。。

文化祭に呼びたい…_c0047605_1810152.jpg


[マイデイリー = 南岸優記者] 10月中旬頃から本格的に始まる学校祭りの時びっくり招待したい歌手でセブンとピが数えられた.

芸能アンケート調査サイト VIPで 10月第1週に実施した ‘学校祭りの時びっくり招待したい歌手は?’ ネチズンアンケート結果総 2万5632人が参加した中にセブンが 21.6%, ピが 21.1%を現わして, わずかな差で 1位と 2位を記録した.

セブンは可愛いマスクとは違いカリスマあふれる躍動的ダンスで多くの女性ファンたちを確保している歌手. 特にセブンは去年 2集活動と今年初日本で初ソロアルバム ‘ヒカリ’を発表して成功的なデビューを支払って国内復帰に対するネチズンたちの関心が大きく作用したように見える.

一方 KBS 2TV 月火ミニシリーズ ‘このひとでなしの愛’ 撮影の盛りのピは去る 8日と 9日両日間香港コンベンションセンターで ‘ワン・ツーフリーレーンレイニーデー’ コンサートを開いてアジア占領に出た. がっちりしている筋肉と均衡取れた体つき, そして笑う時入って行く笑くぼは肥満の魅力とともに熱情的でパワフルな振付でアジアファンたちを増やしている.

[学校祭りの時招待したい歌手に選ばれたセブンとピ(右側). 写真 = マイデイリー写真DB, JYPエンター]

人気blogランキングへ
by pipi-rain | 2005-10-10 18:11 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(3)
Commented by to-ko at 2005-10-10 21:36 x
今晩は。香港コンサートも大成功に終わり、ジフニはまた一つ大きなステップを上がりましたね。この三連休、pipiさんのおかげでたくさん情報いただきました。
school attack(?) 私は女子校の体育館編見ました。こんなサプライズなら何度でもいいですよね。もう女子高生には戻れないけど・・・
Commented by pipi-rain at 2005-10-10 23:43
to-koさま>本当に香港コンサート大成功でしたね^^
情報少しでもお役にたてましたか…
もしかして私が見たのも体育館編なのかな~大きなトラックで確か
ピが現れたと思うのですが。。。
Commented by to-ko at 2005-10-11 20:55 x
pipi-rainさま。お返事いただきうれしいです。情報、すっごくうれしかったです。ジフニ三昧の3連休でした。。。
school attack、「去年に続き2度目のピさんです。」みたいに言ってたから、たぶんpipiさんが見たトラック編が2003年版、私が見た体育館編が2004年版だと思います。2005年、ジフニはbigになっちゃたから、もうschool attackは無理なんでしょうね。何しろ1年間にアジアの各地で13回もコンサートしちゃうんですもんね。。。


<< すご~い CNNアジアプログラム 韓流ではなく… >>