アジアのピ

今日は雨です。。。
アジアのピ_c0047605_1024862.jpg

今回は韓国の子が選ばれちゃったようですね^^
ちょっとだけ自分と置き換えますか(^^ゞ
しかしペアルックのようですな~
************************

香港コンサは大成功だったようです^^
もう既に何回も大きな舞台を経験していますので、本当に毎回毎回成長振りに
驚きます。韓国の1回目からもう一度見直すのもいいかもしれませんね。
香港ではスクリーンの表情になんかゆとりが感じられます。同じコンサートを
何回も見るっていうのも結構楽しいものなんですね。

ピはアジアのピとして今活動しています。そしてアメリカへ…
今度中国の大規模なコンサが終わる頃には本当にすごい事になっているでしょうね。
アジアのピ_c0047605_10162566.jpg


<ジョイニュース24>
'アジアのビックスタ' ピがアジアを代表する文化アイコンの資格で世界的なニュース専門チャンネル CNNのトークショーに出演した.

ピが去る 9日午後香港で有名アンカーローリエである限りが進行するトークショー 'トークアジア'と 45分間対談を持って, アジア人として持つ文化的自負心とアジアを代表するスターに成長した所感などを明らかにした.

ピの今度トークショー出演はアジア全域にかけて最高のスターに成長したピを CNNアジアが公式的に認めたという意味を持つ. またピがその間スティング, U2, エルトンゾン, タイガーウッズなどトップスターたちだけが出演したこのトークショーに出演することで自分の経歴に重要な転機を用意したと言える.

ピがアジアを代表する文化アイコンで成長したという事実は香港公演に招待されたスターたちの面々を見ても立証される.


8日初日公演には俳優兼歌手タイリース, マックムンウィ, グァンジリムなどがピの公演を見守った。 特にグァンジリムは公演の前ピの控室を尋ねて来てあいさつをゴンネッゴ, ピが幼いごろから自分のファンだったと言うと子供のように喜んだという裏話.

また世界的な俳優兼歌手タイリースギブスンは現在パク・ジンヨンと一緒にアルバム作業をしているし, 映画 '4 ブラザーズ'の主人公を引き受けたスターでピの公演にこの上なく大きい関心を見せた.

ピの香港公演に集まったアジア各国言論の熱い関心も雨の現在位相をそのまま見せてくれた.

去る 7日午後記者会見には香港言論を含めて日本, 中国, 台湾, タイ, フィリピン, インドネシア, マレーシア, ベトナムなどアジア地域主要国家でおおよそ 350余個媒体が参加してピに対する爆発的な関心を立証した.

この前アジアスターから見られなかったピの爆発的なカリスマにアジアが注目している.

ドラマで見せてくれる盛りだくさんの表情演技, 舞台で見せてくれる爆発的なパフォーマンスと歌唱力などにアジア全域を '雨'で染めている.

ピの年末最後のアジア公演主催をおいて熾烈な競合をしているという事実, 世界的な飲み物会社ペプシが "ピとの関係はすぐ分かるようになること"と言いながらラブコールを隠さないことやはり彼が起こしたアジアの '雨'風を立証する.

人気blogランキングへ
by pipi-rain | 2005-10-11 10:15 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(5)
Commented by 奈緒0403 at 2005-10-11 10:25 x
ちょこっと('-'*)オヒサ♪です。
3連休は子ども孝行の3連休。ブログ巡りもできず・・・禁断症状が(爆)
でも、我が家の子達はジフニのコンサートDVDが大好きなので・・・・。
よく一緒に観た3連休でした(^○^)
特に下の娘はヒップホップを習わせているのでジフニと同じ踊りを完璧にこなします。
若いってうらやましい(爆)
全部の記事を見たらすごいですねぇぇ。pipiさんの愛を感じます(^○^)
これからもどうぞよろsくお願いします☆

しかし・・・選ばれた女の子・・・うらやましすぎかもぉぉ。
わたしも自分に置き換えます(*^.^*)エヘッ
Commented by pipi-rain at 2005-10-11 11:43
奈緒0403さま>
3連休見ていたんですか…なんかブログやってたら
ネットばっかりでDVDもゆっくり見ていないし、韓ドラも
最近前々見ていないなあ~私より皆の方がほんと詳しいですよね。

私もジフニと同じ踊り踊ってみたいよ。歌さえ歌えない。カケゴエさえ
覚えられない。。。全くモ~ですわ(-_-)
お子ちゃま尊敬します!
Commented at 2005-10-12 01:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ナナ at 2005-10-12 01:43 x
あっ…。コメント隠しちゃった(汗)。
チェックボックスがあるとついチェックしたくなるんです(笑)。
ゴメンなさい~。
Commented by pipi-rain at 2005-10-12 06:06
ナナさん>皆さんなんか笑っちゃいます^^
>チェックボックスがあるとついチェックしたくなるんです(笑)。
もうどう書いていいのやらトホホ。。。
しかしなんかほっとして、今日一日なんかいい日かな~って感じですよ。

>今回の彼女サンも可愛いですね~。ホント、ペアルックみたいです!何だかお似合いすぎて、うらやましい通り越してホッとしてしまいました(笑)

確かに…私もなんかホッとして写真を載せているんでしょうね^^




<< 香港 すご~い CNNアジアプログラム >>