アドバンス

アドバンス_c0047605_1084580.gif

おはようございます。。。今日は雨の模様です。
皆様のお陰もありまして、なんか最近は毎日のように更新しております。
現在、無料exciteブログを使っているのですが、画像が一定の量を超えると
有料を申し込まないと画像をUPできないんです(;_;)

ここ何日かその壁にぶち当たり、過去の写真を削除したり
ごまかしごまかしやってまいりました。が…もう無理のようで
皆様ご存知無料大好き管理人ですが、皆様の応援もありまして(コメント)
本日有料を申し込みましたヮ。。。。
これでストレスなく、がんがんupできます~

そんな~別のページに写真だけすれば無料で出来るのに・・・とか
お金をかけるなんて…っていわれたのですが、このフォームを
替えるのもなんか落ち着かないし←意外と保守的

皆さんがあけた時に、写真は別ページっていうのもなんか
味気ないかなと思い、決断しました!

といってもすぐにやめちゃうかもわかりませんが…

そいでもって(まだ続くんかいなって…つっこみいれず読んでちょ)
私がこのアドバンス(っていうらしんです。有料ね)申し込みに
いろいろ回っている間に、このお世話になっている社長のブログ
いったんですわ。

韓国のことが書いてあったり私がオールインロケ地韓国の済州道で食べた超美味しい「あわびのお粥」のことを書いてあったりと結構面白く読んでいたら

イ・ビョンホン シのHPがexiciteで仮登録してるって内容にあたったんです。
そういえば、電車のつり広告で公式HP閉鎖の波紋なんて書いてあったような…

今exiciteでやっているんですね。社長のブログ9月27日付でありましたわ。
社長のコメントをお借りすると

ついにきた。
 思えばクォン・サンウに引き続いて、チェ・ジウと続けて商品を出してきた。そして大本命の大物、イ・ビョンホンがきたーーーーー。それも、なんと公式ファンサイトをエキサイト内に開設して頂いた!!!!! これは本当にビックニュースです。爆発の予感です。


だそうです。こんなに読んでいただいたのに私はイビョンホンさんには、あまり…
興味がございません\(__ )知り合いは熱狂的なファンですが。

まあ同じ韓国の方を応援すると言う意味でも他のページを見るのもいいのかと
思いここに書きました^^(私はちなみに登録しておりません)

もしファンの方がいらっしゃいましたら登録いががですか。イビョンホンHP

こんなけ書いたので社長のブログにTBしようと思ったのですが…なんか話が
とても濃いようで、やめました。
このお気軽ブログにはちょいと合わないようなので。。。

まあ~こんな感じで気軽にうちうちだけで楽しみたいと思いますので、
今後ともヨロシクお願いします。

ピのファンは、なんかいい人が多いと私思うんですよ。(どこまで知っているんじゃい!)←影の人
な~んか明るいの^^だからそこの明るいあなたもピのファンになって下さい。

来年日本のファンが増えるのを期待していたりしなかったり…(わかってくれる人だけでいいの)
かなり営業してきたくせにうちうちだけで楽しみたかったりして…
韓流ブームって言うんじゃなく「アジアの宝石」として応援しましょう!
(世界にも羽ばたきますが…)

読んでくれてありがと♪
by pipi-rain | 2005-10-15 08:50 | 管理人 | Trackback | Comments(4)
Commented by ナナ at 2005-10-16 02:52 x
こんばんは★今日の雨はすごかったですね。
有料版にされたのですね。
ここまで頑張ってやっていかれることに、頭が下がります。
感謝の気持ちを込めて、がんがんお邪魔させていただきます(笑)

私も、ピのファンはイイ人が多いと思ってました!
どこのHPやブログ見てても、面白くて明るい人が多いですよね~。
Commented by kumi at 2005-10-16 03:09 x
ホントにいつも楽しい書き込みありがとうございます!
私達は楽しく読ませていただいているだけなのに、有料にしてまでHPしていただいて感謝、感謝です。
これからもがんばって、ピくんのカキコ楽しみに読ませていただきます。

管理人さんは関西の方ですか?
私も関西人なので、あなた様のノリ、チョワヘヨ!
これからもがんばってください
ファイティン!
Commented by pipi-rain at 2005-10-16 19:18
ナナさま>もうこうなったらガンガンお邪魔してください。
有料にしちゃったし、使わないともったいないですよね。(ヤケッパチだい)

頭は下げなくていいので遊びに来てね^^
今日は晴れたので遊びにいっていました~
Commented by pipi-rain at 2005-10-16 19:25
kumiさま>書き込みありがとうございます~
皆さんが読んでくれましたらそれで^^です。
私にとっても元気の源ですから。

大阪ですよ。kumiさんはどちらですか?
ノリがいいのかずれているのか私は全くわからんのですが…
喜んでいただけて光栄です。これからも
ファイティ~ンで頑張ります!!


<< smile 【ピ(RAIN)フィルムポスタ... >>