中国

中国_c0047605_920820.jpg


ちょっと安心するようなNEWSです。今日いよいよですね。
本当に本当に成功祈ります^^

お昼以降記者会見newsはいるかな^^

************************************

ジョイニュース24>
日本ブドカン公演, 香港公演などを通じて 'アジア最高のスター'で位置づけた歌手ピ(RAIN)が 22日午後 7時30分中国北京で 13番目 'レイニーデー' コンサートを開く.

ピは今年 1月ソウル 2回公演を始まりに釜山, 東京, 大阪, 香港などでコンサート 'レイニーデー'を続いて来た. 今度北京公演は中華(中華)圏心臓部と同時に 4万名の観客を収容する北京公認体育館で開かれる.

ピは公演当日の 22日空港に到着して記者会見とリハーサルなどを消化した後午後 7時30分から約二時間にかけて中国観客たちに自分の真価を見せてくれる予定だ.

この日公演にはおおよそ 350人の中国記者団, 35人のタイ記者団, その外台湾, 香港, 日本, 韓国などアジア各国の取材陣が参加することと知られた.

ピの東アジア進出を統べている DR MUSIC(代表ユン・ドンリョン)はエースメディア(代表洪今隷)と重唱インファング, 北京グリーンキッズ, 台湾ズイスなど関係会社らとともに成功的な公演を作るために 1ヶ月の前から韓国と中国を行き交って合宿をしたと明らかにした.
ピは “アジアファンが私を韓流スター中の一人で見るよりは歌手 ‘ピ’ そのもので見るようにする”と力強い覚悟を伝えた.

一方今度公演を観覧するために台湾, 香港などのビックスタドルの VIP席前売り要請が殺到しているし, もう主催側である DR MUSICを通じて文化部, 公安政府, 科学技術部, 軍部など最高上の階 VIPは座席を決めた状態だ.

主催側はアジア最高の公演であるだけに中国公安政府が公演 3日前から安全対策会議をしているし, 異例的に 5千名に達する公安要員たちが公演場に配置される予定だと伝えた.

主催側はピの北京公演を始まりに中国各都市と, タイ, 台湾などその他東アジア国家での持続的な大型寒流公演を一緒に準備していると付け加えた.

ピは年末の内に 'レイニーデー'の 14番目公演をする予定であり, これをおいてアジア各国が熾烈な競合をしていると明らかにした事がある.

人気blogランキングへ
by pipi-rain | 2005-10-22 09:21 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(4)
Commented by 奈緒0403 at 2005-10-22 11:41 x
ああ・・・もう楽しみですねぇぇ。
でも・・・19時半は・・・わたくし日本シリーズで忙しいかも・・・・。
ジフニよ許せぇぇ。
わたしは熱狂的虎ファンでもあるんです(^^ゞ
Commented by pipi-rain at 2005-10-22 16:27
奈緒さま…そうなんだ!!トラトラファンなんだ…かっとばせ~金本
しかしロッテのこの前の試合もすごかったね~いったいどうなるんでしょ。関西では視聴率よかったみたいだわ。←阪神の対戦相手だからね
たかじんが言ってたって。
19:30は公演中だからよいのよ。忙しいのはその前後なの…
更新できなかったら許せよ~でもがんばるっちゃ!!
Commented by 奈緒0403 at 2005-10-22 16:46 x
虎ファンなんですぅぅ。しかもかなり熱狂的(爆)
ペナント中は大変です(^◇^;)
なるほど・・・その前後が忙しいのですね・・・・。
わたしも試合の合間、合間にのぞきにきますねぇぇ。
ドキドキがいっぱいで自分の体が持つのかどうかかなり心配!!
Commented by pipi-rain at 2005-10-22 20:11
奈緒ちゃん見ているかい~
大変だわね~4点差だわ~
体だいじょうぶか~い!!


<< DOHC アジアのスター’ ピに中国政府... >>