秋ですね~


c0047605_8593240.gif

ジフニの中国コンサも無事終わりあとは、ドラマ開始を待つばかり、その前には
チャリティコンサもあるかな…なんとなく毎日のぞいて下さる人がいる気配を
感じる今日この頃です。私の話なんか、全く興味ないでしょうが。。。

昨日ちょいと落ち込みました。。。

yahooでピ 韓国で検索したらtopにきてるんです@@って皆さんに
報告して、今だけだから見ておいてねなんて余裕で書いていたのですが、
何気に昨日それで検索したら、、、私のブログが全くないんです(>_<)ヽ
もともとたいしたブログじゃないからなくて当然なんだけど、ないと
悲しいものですね。。。次はどう次はどうなんて必死でめくったけど
ないんですね。検索方法を変えたのかな?なんて考えながら
グーグルに行ったら、ちゃんといつもの場所にあってホッとしたんだけど
人って一度味わうとそれを当たり前と思ってなくなるととても寂しいものなのですね。
一気にやる気がうせてしまったのです。。。


昨日の夜は、ぐったり寝てしまいました。(阪神まけたし。。。)
朝起きてジフニ情報も載せたけどいつもと違って今朝は何を思ったのか
フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』ってのを新聞で見つけて
検索したりしましたわ。(皆さんはもう知っていますよね。私はよくこのページに当たるんだけど
皆で修正していく百科事典らしいです。←それはしらなんだ)
もちろんも探しました@@微妙につけ足したいです。皆も行ってみて。
理解力がないので、全部読めてないんだけど、なかなか面白いページです。

面白いといえば、いつもジフニのページばっかりなんだけど今日は
久々に眞鍋かをりのブログに突然行ったりしましたわ。

そこで面白いもの見つけましたよ。「笑いシーク」ってところらしいのですが
なんか吹っ切れちゃいました。

そいでもって、またしつこく2度と行くか!って思っていたyahooに行って
また「ピ 韓国」で検索したら2番目に!!!2番目に!!復活しているんです^^

なんで私こんなささいなことで喜んだり、へこんだりしているんだろと
ばかばかしくなりましたが、今日はこんなんで元気はつらつ~です^^

人とは弱いものなのですね。。。(私だけかいな)

まあ1つのものにこだわらず、色んなところにこれからも遊びに行こうと
思いましたわ。

無料パソコンgyaoで「キョンシー」がはじまるそうです。
私レーザーディスクを以前持っていまして、何度これを見たことか。
大好きです~。むっちゃくだらないといえばくだらないのですが
へこんだ方がいましたら、ま~見てちょ。いつから配信なのかな?

元気復活してTVつけたら眞鍋かをりが楽天の三木谷さんについて
コメントしてるわ!ま~なんとタイムリ~「眞鍋さんありがとうね♪」

人気blogランキングへ
by pipi-rain | 2005-10-27 09:02 | 管理人 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/2961093
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みなみ at 2005-10-27 12:50 x
元気はつらつ~になって良かったです! いつも楽しみにしていますよ。私の元気はpipiさんからもらっています。 ところで「チャングムの誓い」いよいよ今日が最終回ですね。 はぁ~ さみしくなるなぁ・・・ うちのダンナも大ファンで二人で時には涙し時には「なんばしよっと!」と怒りながら見てます。 
Commented by pipi-rain at 2005-10-27 13:39
みなみさん。ありがとうありがとう^^そうですか。一人でも元気を
分けていたらそれでよいです~^^今日最終回なのだ!!!!
男の人もはまっているようですね。昨日本屋で後半のガイドブック
買おうかと迷いましたよ。次は何するの?木曜日の楽しみが…
なくなって本当に寂しくなるのだ(; ;)またDVDを見なおそう~
よく54回見たなあ~53回か。次からは何するの??
Commented by pipi-rain at 2005-10-27 23:05
みなみさん、チャングム終了!!ちょっと途中つっこみたくなる
ところもありましたが、おっちゃんらなんで最後笑顔で迎えているの?って。。。まあ子役は、なんともいえません、ご主人様ともども
ご苦労様でした^^来週もはまれるかな~


<< チャングム最終回 ショッキングな' 姿 >>