DOHC

ドラマもみられないし…って方DOHC更新してますので
楽しんできてください。
私はあきらめてほたるの墓を見ますわ 松嶋奈々子のドラマだ~今からいけずになるんだろうな…
DOHC
DOHC_c0047605_2210732.jpg

DOHC_c0047605_22143037.jpg

DOHC_c0047605_22144524.jpg

DOHC_c0047605_221501.jpg


人気blogランキングへ
by pipi-rain | 2005-11-01 22:20 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(13)
Commented by みなみ at 2005-11-01 23:19 x
今夜はドラマがはじまるって時に家族が帰って来てご飯の用意とかしてたらもう終わっちゃった。 はぁ~ ほたるの墓・・・ 
Commented by 奈緒0403 at 2005-11-01 23:23 x
ドラマ・・・昨日よりはちょっと動いたような・・・・。
まあ・・・カン・ボックくんは明日また連れて帰ります(^^ゞ
DOHCの写真かっこよすぎます・・・・。
ああ・・・こんな彼氏連れてスキー場に行きたいなぁぁぁ・・・・・。
Commented by pipi-rain at 2005-11-02 06:00
みなみさま。そんなもんです。ここ~って時にね。
ほたるの墓見ましたか?実写っていうより漫画を思い出して
ダブって(T.T)泣いてしまいましたわ。まあなんでもよく泣くわ私。
Commented by pipi-rain at 2005-11-02 06:03
奈緒0403さま。そうですか、ちょっと動きましたか。
色々な方が私も一緒で、諦めちゃった分動いたのですかね…
そうでしょ。この写真かっこよすぎですよね。
このDOHCなかなかやりますよね~壁紙もこれにしたら
家のが「壁紙が冬バージョンになってる」って。別に冬バージョンに
したわけではなく、ただかっこいいからしたんですが(^^ゞ
topのがすきなんだけどね。
Commented by ポリポリ at 2005-11-02 19:29 x
pipiさん、こんばんは~。
コメントありがとうございました。
ピの新しいドラマをネットで見れるんですかー?
パソコンにはうとくてよくわからないです。汗

DOHCの写真、かっこよすぎですね!
一重がいいよ、一重が。笑

イ・ドンゴンとピは年が近いですよね?(私はピと同い年)
仲がよろしいのかな?
Commented by pipi-rain at 2005-11-02 20:21
かわいいお名前ポリポリさんこんばんわ~
今日からスタートって所のバナー押すとKBSにつながるように
しています。月・火の9:55~挑戦してみてください。
ほんとかっこよすぎです。
イドンゴンシとは、仲がいいと思うんだけどなあ~
クリスマスコンサートなんかでも一緒にでていたなあ~
だれか詳しい方教えてください。どちらかといえば
チャン・ドンゴンさんを兄貴と慕っているみたいですけど。
Commented by ポリポリ at 2005-11-02 21:15 x
言い忘れてました!
名前を褒めて頂いてありがとうございます。
「ポリちゃん」がかわいから・・・ですね♪

新しいドラマ、来週挑戦してみますね。
教えてくださってありがとうございます。

イ・ドンゴンは年の割りには落ち着いたオーラを放ってませんか?
ううーそれにしても韓国の俳優陣は背が高くガッチリしててたくましいですね。
香港のF4もすごく長身で筋肉すごいですよね。
同じアジアなのにどうしてこうも違うのか・・・・日本。

随分前の話になるのですが、チャン・ドンゴンの日本での化粧品のCMのカタコト日本語はショックでした~・・・笑

Commented by emily at 2005-11-03 01:03 x
pipiさん こんばんは~ いろんな方のお名前があがっていて
出てきちゃいました~
イ・ドンゴン チャン・ドンゴン ん~最近いっぺんに一緒に見たな~
と思ったら 先週買った Voice という雑誌 なかなかよかったですよ~
Commented at 2005-11-03 01:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pipi-rain at 2005-11-03 08:24
ポリポリさん。来週も多分だめだろうけど思い出したら行ってみて。
イ・ドンゴンはいいですよね。でもパリの恋人ではパクシニャン派だったので…確かに韓国のかたはほんと鍛えてますね。最近日本でも
なんとなく皆さん鍛えてきている感じですが…まだまだ。
Commented by pipi-rain at 2005-11-03 08:27
emilyだん。ちわちわ^^ありがとうコメント。しらないことまで
いつもありがとう^^嬉しいよ(T.T)Voice立ち読みできるかな~
私、すいません。本買わないんです。。。買い出すと高くついて。。。
なので本屋さんすいません。
Commented by emily at 2005-11-03 08:53 x
Pipiさん おはようございます。
Voice コンビ二にあるので、立ち読みしやすいです!!(写真がきれいです。コンビ二に置く本?ってくらい きれいな気がするんですけど)
ジフニのインタビュー質問の 好きな料理は?の答えがいつもと違って笑っちゃいます。まだ?の栗焼酎にも合うかも
Commented by pipi-rain at 2005-11-03 21:01
emlyさんサンキュ~♪コンビニね。OKOK見てきますわ。
いっつもいい情報うれしいですう~ いか炒めじゃないの?@@


<< ドラマ反応 ドラマ反応 >>