視聴率

視聴率_c0047605_215489.jpg

あらあら大変です。2日目は…一寸下がったみたい…

SBS '書童です'が最強者に君臨して来た月火テレビ劇場に熾烈な先頭争いが始まった. KBS2 'このひとでなしの愛'が加勢するからだ.

視聴率調査会社 TNSメディアコリアの集計によれば 'このひとでなしの愛'は先月 31日放送された初回から 16.4%を記録, この日 15.2%を記録した '書童です'を押して月火ドラマ細片の中で一番高い視聴率をあげた.

しかし 1日には結果が違った. '書童です'はまた 1.2%ポイント上昇した 16.4%で月火ドラマ 1位席を奪い返したし, 反対に 'このひとでなしの愛'は 1.6%ポイント下落して 14.8%の視聴率をあげた. 一日ぶりに似ているポイント差で羊作品の悲喜が行き違ったのだ.

劇の中盤に徐徐に入っている '書童です'はたとえ何週目視聴率が足踏み状態に陷ったが無視することができない存在だ. MBC '大長今'の PD-作家コンビの内攻とますます興味津津になる展開と見どころによってもう固定視聴者をかなり確保した.


しかし 'このひとでなしの愛' やはり手強い. 鄭致薫(ピ)の演技と 'すまない愛する' 李キョンヒ作家のシナリオで連日話題を集めているうえすぐれた映像美によってすでに '廃人'を様相する気味を見せている.

お互いに一度ずつ 'パンチ'を取り交わした二つの作品の月火ドラマ先頭対決がどんな様相に展開されるか関心を集める.

一方 MBC '秘密男女'は前日より 1.9% 上昇した 12.1%の視聴率を記録, 静かだがたゆまぬ人気を誇った.

人気blogランキングへ
by pipi-rain | 2005-11-02 21:06 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(2)
Commented by 奈緒0403 at 2005-11-02 21:35 x
韓国の時代物っておもしろいですものねぇぇ。
チャングムもおもしろかったし茶母もすごく楽しみ☆彡
ジフニのドラマもきっとだんだんおもしろくなっていくはずだから大丈夫な気がします。
ってやっぱりどこも視聴率が気になるんですねぇぇ・・・おもしろい。

動画・・・ホントにきれいでしたね・・・・。
来週からは生で見るのはあきらめ・・・・。
UPされるカン・ボックくんを連れて帰ってくることにします(^○^)
だって・・・動かない画面見てイライラするより・・・動くジフニ見ている方が絶対にいいですものぉぉ。

ところで・・グルメなpipiさまぁぁ。
大阪でおいしい韓国料理のお店知りませんか???
Commented by pipi-rain at 2005-11-03 08:29
茶母楽しみ~今日からかな。
ジフニのドラマちょろちょろみるよりしっかり
見る方がいいと私も思います。感動もおおきいかも。
ここでいろんなあらすじ載せてちょっと悪いね~

韓国料理は、いつかまた…お楽しみに


<< 鯨カレー ドラマ反応 >>