【日本ベスト版発売です!】

ピのファンになって浅い方、CDをまだ買っていらっしゃらない方、ご自分への
クリスマスプレゼントにいかがですか?
1集2集3集と全部持っていらっしゃるかたもこれまた欲しくなりますな~♪
ジャケットは全く違いますが、一応写真のせますね。
【日本ベスト版発売です!】_c0047605_854179.gif

くどいですが、↑これじゃあ~りませんよ。

【日本ベスト版発売です!】
アジアの至宝=ピ(RAIN)の1ST&2NDアルバムからの人気曲と日本未発表のREMIX音源をコンパイルした初期作品の日本オリジナルBEST企画

2005.12.7
EARLY WORKS
KICP-1116
¥3,600
2枚組
歌詞対訳ルビ付き
豪華特典:日本武道館のメモリアルフォトブック
初回封入特典:ポッケットカレンダー

DISC1
1.握手
2.俺
3.悪い男
4.慣れなくて
5.baby baby
6.お前のように
7.分かってるくせに
8.俺はまた君を好きになった
9.なぜ
10.君まで
11.俺が有名になってうれしいかい?
12.火星から来た男、金星から来た女
13.さよならの代わりにREMIX
14.太陽を避ける方法

DISC2
1.IT'S RAINING(Old Skool Remix)
2.11DAYS(2 Step Remix)
3.さよならの代わりに(Blue Water Mix)
3.悪い男(The Last One-Mix)

収録曲順及び収録内容は変更の可能性がありますこと御了承ください。
人気blogランキングへ
by pipi-rain | 2005-11-03 08:08 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(6)
Commented by 奈緒0403 at 2005-11-03 08:56 x
こちらにもコメント・・・・。
少し前に予約しちゃいました・・・1集も2集も買ったんですけど・・・・なんとなく。
ジフニには財布のひもが緩くなりまくり・・・・。
Commented by みなみ at 2005-11-03 17:49 x
私も今日予約しました。 12月誕生日なので自分へのプレゼントに!ってこれで何個目^^  それから見てきましたよ「私の頭の中の消しゴム」  とても切なくて涙が頬をつぅ~と・・・ もし自分だったらと思うと 大好きなピくんの事忘れてしまうなんて・・・ いやいやその前に家族の事を!  
Commented by pipi-rain at 2005-11-03 20:51
奈緒さま。いっぱいコメント入れてくれてありがとう^^嬉しいよ。
阪神のパレードには来週行くの?ジフニでお買い物しすぎると
阪神グッズに影響はないですか?
Commented by pipi-rain at 2005-11-03 20:55
みなみさま>ぎえ~みんな予約しているんだ~記事に載せているのに
わたしゃまだしてないっす(^_^;)
映画見てきましたか~よかったでしょう。。。
最近たくましい男らしい人がよく見えてきました。
カンボックみたいな、チョンウソンみたいな…ほんと男らしいですよね。
私あの映画見てから物忘れのひどさがちょいと怖いのよ。。。
Commented by ポリポリ at 2005-11-04 03:05 x
pipiさんが貼っておいてくれたドラマのニュース見ましたよぉ。
かっこいいなぁ。
あの低い声がまたステキですねぇ。

ベスト版発売するんですね。
欲しい!
でも「I do」??って歌が入ってないですね?
あのプロモをはじめて見た時、「うわぁこのピって人かっこいい・・・」って思いました。

気になる事があるのですが・・・
ピって熱愛報道とか過去にあるんですか?
う~ん気になります!!笑
Commented by pipi-rain at 2005-11-04 08:07
ポリポリさん@@本当だ。I doないね。どうしてなんだろうね。
また調べてきますね。ちゃんと記事よんでいるんだ!って私載せて
いるのに、全くわかっていない。
ピの熱愛ね~私はあまり聞いたことがないんだけど
先日ネットでいろいろとそんな話題で賑わいだんだけど
デマってことで、こちらにものせなかったんですよ。
今は忙しくて…どうなんでしょうね?


<< イジュクサ「このろくでなしの愛... 鯨カレー >>