ボブサップ@@

面白いnewsです。ボブサップ韓国でも人気なのかな~
そういえば大阪ドームの試合見ましたね。あのおおき~な韓国の
選手とたたかっておりましたね。

でもいくらK-1とはいえ、ボブサップとピ、なんかあわね~って思うのは私だけ。。。
ボブサップ@@_c0047605_0333574.jpg


最近ツェホングマンとの対決で話題を集めた '野獣' ボブサップ(31)が歌手ピを自分の競技にびっくり招待した.

ボブサップは来る 5日午後 1時ソウルオリンピック体操競技場で開かれる 'K-1 マックス恋人ヒアロス(Max & Hero’s)' 大会に参加するために去る 2日来韓した.

ボブサップのある側近は "ピがドラマで異種格闘技選手に変身したという消息を聞いたボブサップがピが K-1 現場へ来てもっと多いことを感じることができたら良いと言った"と伝えて雨ピを招待して会う意思を明らかにしたことと知られた.

ピが KBS2 TV 月火ドラマ 'このろくでなしの愛'で異種格闘技選手降福区に熱演している. .

K-1 主観社である FEG 関係者は "ボブサップの意思をピ側に伝達した. 忙しい日程で参加可否は確かではないが良い結果があったら良いだろう"と明らかにした.

しかし招待を受けたピ側は現在ドラマ 'このひとでなしの愛' 撮影日程のため参加が不透明な状態だ.

アメラグ選手出身であるボブサップは身長 2m, 体重 160kgの巨体らしくおびただしい力を誇って競技手始めとともに相手を無慈悲に寄せつける典型的なインパイトだ. 去る 9月 23日日本オサカドムで開かれた K-1 ワールドグランプリ開幕戦(16強トーナメント)でツェホングマンと取り組んで国内に広く知られた. ボブサップは異種格闘技選手のみならず芸能人でも旺盛な活動をしている. 'エレクトラ' などハリウッド映画に出演したりしたし日本では CF モデルでも活動している. 5日大会で金種王と取り組むボブサップは "1ラウンドに KOで終わらせる"と自信感を明らかにした.

[マイデイリー = 金ハン・ジュン記者]

人気blogランキングへ
by pipi-rain | 2005-11-05 00:35 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(2)
Commented at 2005-11-05 01:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pipi-rain at 2005-11-06 00:19
鍵様>いえいえご丁寧にありがとうございます。(^^ゞぽりぽり


<< クォンサンウ すごいです。ドキュメンタリーが... >>