ドラマ

今日は友だちの新築したおうちに行ってきました。イタリアンテイストたっぷりの
おしゃれなおうちで、ま~帰ったらこんなPCせずお掃除しなくちゃと思った管理人ですが
結構newsが入ってきているので、相変わらずupupしております。だめだこりゃ~
そのおうちで、PC出して、初めて友だちにこんなことやっているのとブログを見せたら
(結構恥ずかしいですが…)ピを全くしらないので、「どこがかっこいいのん?」
ふ~んって全く反応なし。私はこの時、ピファン以外の人にこれを紹介しても
全く興味がないんだと、初めて悟りました←当たり前やね(^^ゞ

そこで手作りの抹茶ゼリーアイスのせ小豆入り、美味しかったなあ~
写真撮ってくるの忘れましたわ。。小豆も自分でたいているので、小粒で甘くないのです。
豆腐弁当を食べて満腹満腹。

って話をごまかしましたが、ピのドラマ情報です。
ドラマ_c0047605_1704183.jpg
ドラマの評判。。ピファンにはよいのでしょうが、そうでない方には…

**************************
[マネートゥデースターニュースキム・テウン記者]10分余り以上つながるピ(鄭致薫)のモノドラマに視聴者たちの評価が行き違った. ピの熱誠ファンは 'ピの魔力'と言いながら沸き返えた一方, 非現実的だと指摘するファンも多かった.

7日放送された KBS2 'このろくでなしの愛'はピを主人公にした一方のミュージックビデオと言っても過言ではなかった.

10年ぶりに会った兄さん民具(キム・ヨンゼの方)がトップスターになった昔の恋人銀席(シン・ミンアの方)に捨てられたあげく植物人間になったと信じている復旧(悲憤)は兄さん(型)の復讐のために銀席のボディーガードに変身する.

変身過程で果てしなくつながった "君がその基地盃のようになれなければ, その基地盃がお前のようになれば良くて, お前よりもっと惨めに…逃げださずに, 避けずにここにあって, だから竹紙しないで, どこに行かずに…"というピの独白. ここにピが長い髪を断定するように削って, 汚なく私はひげをなだらかに押してしまって, 武術修練に臨む一連の過程がパノラマのように開かれた.

なおかつ銀席を彼の婚約者である財閥2歳準星(利己優分)に連れて行くために日中に銀席の車をドイゾッよ結局その前を阻む追い討ち・疾走信徒すぎるほど長くて退屈な気がした.

ピに沒入されたファンは "胸一ところがじーんとして来て涙が出た", "ネングヒョルハンのように変わったピの演技に身の毛がよだった"と賛辞を列べたが, まだまでも演出の過剰が感じられるという批判的意見も手強かった. ピの復讐の感情に童話されるには虚空に浮かんでいるように, 設定と演出が触れないという意見だ.

人気blogランキングへ
by pipi-rain | 2005-11-08 14:54 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(6)
Commented by Pyungko at 2005-11-08 23:29 x
こんばんは東京在住横浜在職のPyungkoです。
管理人さまは今週のボックをもうご覧になったのですか?私は週末かな?
今日は走って帰ってきて、東京MXでサンドゥを見ました(DVD持ってるのに)視聴率とか上がると次に繋がるかな?と思って。。。可愛かった。
実は私も先週の土曜日に友達の家の集いでそんなに言うなら「ピ」を見せろと言われ、こちらのブログにて飛び切り可愛い写真を公開したのですが、「その辺にいそうだね」と声を揃えて言われてしまいました(-.-)
解る人に解ってもらえば良いや!めげずにがんばる!アジャアジャ ファイティン!  長々失礼しました
Commented by pipi-rain at 2005-11-09 00:40
そうかそうかpyungkoさん。あんたはえらい!!同じように営業しているんだ。確かに写真を見せただけでは、ピはわかってもらえない。
ステージを見てくれ、ドラマを見てくれ。私もこつこつと営業活動します。
視聴率を上げるためになんてなんと涙ぐましい(; ;)ホロホロ
みんな、確かにその辺にいそうだといいます…今日なんか友だちの
家に行くのでかっこいいピくんをtopに上げたのに…色まで変えて…

大阪人は、東京より横浜とか神戸という言葉に弱いのだ~
なんかカッコイイな~
ドラマはまだ全部みていないの。ちょこちょこっとベストを…
Commented by Pyungko at 2005-11-09 01:13 x
PiPiさんお返事ありがとうございます
Topの色の変化にいち早く気付いていたPimakiさんも同じ職場なので
先日は部内の送別会二次会で「ピ」を皆に知ってもらおうと、
練習したIt’s raining とI doと さよなら~ を披露してまいりました(◎◎)
営業活動?自分達も相当楽しんでおりました。 ^^;
そして「ピ」の素晴らしさに気付けた事に感謝しつつ今日は眠りに。。。おやすみなさい
ボック夢に出ないかな? オフ会の夢だったりして・・・
Commented by pipi-rain at 2005-11-09 07:52
おはよう~pyunugkoさん。わたしゃ寝坊だ~返事ゆっくり
書くぞ~更新も…あ~いってきま~す
Commented by みなみ at 2005-11-09 14:22 x
私もいろんな所でピくんの話してるけど知らない人多くて ごめんなさい
ね。まわり若者いなくて^^  カラオケでI do歌ったのに・・・ トホホ   「かわいいよね。ダンスうまいし。」って言ってくれる友だちもいるのでいいかな。  ところで昨夜は、たとえどんなに辛くてもオン・タイムの感動を!と動かない画面の前でかたまってる私に「もう、よかろ!!!」と冷たい言葉・・・  (うちはパソコンを子どもの部屋においているのです。)  オン・タイムはきっぱりあきらめるったい! そして夢のひと時へ~
Commented by pipi-rain at 2005-11-09 16:35
みなみさま・・・「もうよかろ!!!」ですか。。。確かにちょいと
諦めた方がストレスたまらなくてよいかも…営業活動歌まで歌っていただいてありがとうございますm(._.)m


<< サッドタンゴ このろくでなしの愛 OST >>