ファンテック

ファンテックのCMについては、前に載せましたね^^
HPはあるのですが、まだピモードにはなっていないようです。
写真結構多いですが、チョイ出ししましょうか、全部出しましょうか…
どれがよいですか?
①黒バージョン
ファンテック_c0047605_16583736.jpg

②グリーンバージョン
ファンテック_c0047605_165913.jpg

③なんだこの服バージョン
ファンテック_c0047605_16595193.jpg

④こんな服のもあるよバージョン
ファンテック_c0047605_1702116.jpg

⑤ポーズちがい赤バージョン
ファンテック_c0047605_1734651.jpg

⑥カメラボタンいっぱい気になるバージョン
ファンテック_c0047605_174364.jpg

⑦こっち向いてホイ赤バージョン
ファンテック_c0047605_1751752.jpg

⑧グリーンマンポーズバージョン
ファンテック_c0047605_1761868.jpg


わたしゃDOHCに1票!あれ違うか。。。またあとで好みは、報告します。
みんなと一緒かな?
人気blogランキングへ
by pipi-rain | 2005-11-09 17:00 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(24)
Commented by 奈緒0403 at 2005-11-09 18:49 x
こんばんはぁぁ。今日はなんだかとっても忙しい一日でした。
子どもの英語教室の参観日で・・・その後懇談・・・学校の参観日みたいだった・・・疲れました(^。^;)フウ
でも・・・ここに来て癒されました(^○^)
わたしは・・・・(~ヘ~;)ウーン悩むなぁぁぁ。1番と4番と8番で悩みまくりぃぃです・・・・。

DOHCよりわたしはこっちが好きかなぁぁぁ???でもDHCの方が好き☆
Commented by ポリポリ at 2005-11-09 19:22 x
pipiさんこんばんわ。
すごい・・・・上から四番目の写真☆☆☆
胸が割れてる!!!
あ~すごいミーハーだ・・・
現実逃避なんでしょうか・・・悩

コ・スは若手の俳優さんらしいですよ。
韓国人離れしてると思いませんか??
またまたいい具合のソフトマッチョでいいです。笑

そうそう、先日USENリクエストセンターにリクエストしましたよ!
ピとSE7ENの歌を♪♪
Commented by pipi-rain at 2005-11-09 19:26
奈緒様~それはそれは、お忙しかったんですね^^
癒していただきましたか…よかったです。
そういえば、DOHCはかなり懲りすぎかな。。。(人に影響されやすい)
う~ん。やっぱ笑顔^^がある①か⑤かな←またかわるかも…
Commented by 奈緒0403 at 2005-11-09 20:20 x
いろいろ考えてまた来ました・・・・。
1番が好きなのはpipiさんと同じく笑顔なんですよねぇぇ。
で・・・4番はわたしに電話してるなと(爆)
8番はこんなポーズ好きなんですねぇぇ・・・なにせアイドル好きだったので・・・(^^ゞ
あかんまだ決めかねています(^。^;)フウ

子ども達が寝たのでドラマ視聴に入りまぁぁす☆
Commented by kome at 2005-11-09 20:39 x
pipiさん、みなさんこんばんは~!
ワタシは③なんだこの服?バージョンが気になって仕方ありません~~~(笑) こんにちは~って普通に言いそうで、可愛すぎる!!!
キメキメポーズよりも、素っぽいのに惹かれてしまいます~~。
Commented by to-ko at 2005-11-09 20:47 x
pipiさん、みなさん今晩は。
私は1!見た瞬間に1!あんな優しい顔で、ちゅうされたい。
携帯になってもいいくらい。
もちろん他もいいですが・・・
Commented by Pyungko at 2005-11-09 20:56 x
こんばんは やっぱり皆様⑦は無しですか ^^;
顔だけだと④と⑤も好きですが
やっぱりTotalで考えると①ですワ
かわいいぃ~ (^.^) ちゅきちゅき
楽しめました フフ ありがとうございます。 
Commented by emily at 2005-11-09 21:46 x
こんばんは ヨロブン 盛り上がってますね~入れて~
私も、to-koさん同様、①で!!
>>to-koさん ちゅうされたい んですか
そうね~ 一緒に ずっと しゃっくり しましょう
すると・・・
>>奈緒0403の 「4番はわたしに電話してるなと」いただき~
携帯の電話帳編集で画像を 全員4番にすれば
誰からかかって来ても みんな ジフニだわ(壊れ気味)
Commented by pimaki at 2005-11-09 23:39 x
皆様、こんばんは!私も入れてくださ~い
①は、pyungkoさんに会社で教えてもらって、すでにやられました・・・
(私たち、勤務時間なにやってるんでしょ ^^;)
というわけで、③のなんだこの服に一票入れさせていただきます。
VONINにも一票~!
Commented by emily at 2005-11-10 00:21 x
↑ごめんなさい 奈緒0403さん 呼び捨てにしていました ミアネ
Commented by pipi-rain at 2005-11-10 00:33
お~みなさん~ん総登場ですね!(^^)!わたしゃ嬉しいです^^
ちゃんと毎日見に来てくださっているんだ。←信じていなかった。。。
Commented by pipi-rain at 2005-11-10 00:55
ポリポリさま>胸に反応しましか。。私もあの胸なんかいおうに
ロボットみたいですよね^^usenリクエストありがとうってなんで
私がお礼いうのかわかりませんが…皆頑張ってますね。
コ・スさん要チェックですね。
Commented by pipi-rain at 2005-11-10 01:00
奈緒ちゃま>きっと何度もスクロールしているんでしょ!!
④奈緒ちゃまに電話ですか。も~笑っちゃいました。想像してしまい
ました。えらいピ君悩んでないけど遠くを見てますよ。なんの
話でしょ。胸まではだけてhahaha。
⑧のアイドルポーズも、、好きなんですね^^ま~何度でも見てください。
Commented by pipi-rain at 2005-11-10 01:02
komoさん>③に反応ありがとうございます。確かに最初はひきましたが
よく見るとかわい~じゃあ~りませんか。さすがプロは見るところが
ちがいますね。っていうかなんでこの服なの@@???
スポンサーのセンス?ピくんのセンス?
Commented by pipi-rain at 2005-11-10 01:04
to-koさん>携帯になったらPC触れなくなるからピくんも
見られないし、それはやめましょう。
一瞬携帯になったto-koさんを想像してしまって…スイマセン
Commented by pipi-rain at 2005-11-10 01:07
Pyungko さま>私は⑦好きで~す。結構④人気ありますね~
トータルだと①ね。Pyungko さんのコメント書いている顔が見たい出す。かなり楽しんでいただけましたね。
Commented by pipi-rain at 2005-11-10 01:10
emily さん>かなりはまっていますね~確かに
携帯の電話帳編集で画像を 全員4番にすれば
誰からかかって来ても みんな ジフニだわ(壊れ気味)
これあぶないです~携帯落とした時ちょっと拾った人@@しますよ。
やめておいた方がよいかも。←でもいい案ですよね。私もちょっといただこうかしら…
Commented by pipi-rain at 2005-11-10 01:14
pimakiさん。お仕事中は見ないように!
pimakiさんのお人柄がよくわかります。。①は押さえて最後の
まとめでなんだこの服~に1票。そして管理人に反応してDOHCに
1票ですね。←会議すると最後に上手くまとめてくれそうなタイプだと思いました。皆さん、あ~面白かった←かなり満足の管理人です。
Commented by みなみ at 2005-11-10 01:28 x
いやぁ~ん 遅くなっちゃった。 みなさん 私も仲間にいれてちょ! 私は③なんだでよろしく^^ 見た瞬間やられたっ!どうしても笑えるものに弱くて・・・ 
Commented by pipi-rain at 2005-11-10 06:54
みなみさん>ぜんぜん遅くないですよ~考え直したやつでも
いくらでも受け付けますよ~どなたでも参加してもらっていいですよ^^
やっぱ③ですか…(^_^;)この服より考えたらこの写真下のの
サイトがあやしいですな~狐の数を探すのが天下…これまたなんじゃこりゃでおまけにしっぽまでついていますわ。。。
Commented by 奈緒0403 at 2005-11-10 08:06 x
昨日はやっぱり盛り上がりましたねぇぇ(^○^)この写真達最高ですよねぇぇ(^。^;)フウ
何度もスクロール・・・もしかしてpipiさんわたしの後ろにいません???
奈緒に電話してるジフニねぇぇ・・・仕事が忙しくて奈緒に会いたいけど・・・やっぱり行けないなぁぁぁと遠くを見ているのですよ・・・←もお昨日から妄想入りまくりで(爆)
emilyさんの全員ジフニ画像・・・それええなぁ。やってみますかぁぁ???
Commented by pipi-rain at 2005-11-10 08:17
奈緒ちゃま>まさしく同じように何度もスクロールして、今
仕事が忙しくて奈緒に会いたいけど・・・やっぱり行けないなぁぁぁと遠くを見ているのですよ・を記憶して写真↑見に行きました。
朝から笑っちゃいますHAHAHA(^○^)/
Commented by みなみ at 2005-11-10 10:22 x
おぉぉ~ どのピくんを選ぶか一生懸命でそこまで気がまわらなかった。 恐るべし中国語@@ ほんとになんじゃこりゃです。  そういえばグッズ店で買ったピくんの写真集っぽいのにくっきり二重のピくんが・・・ よ~く見たらSE7ENくんだった!! またまた恐るべし・・・   追加の⑨に1000点! 

Commented by pipi-rain at 2005-11-10 17:51
みなみ様~二重のピくんがse7enってそれまた恐ろしい~~どう
間違えてもそうならないと思うけど…追加にも点数ありがとうござんす。


<< プロモ ドラマ視聴率 >>