おすそ分け

PiPiさんも焼肉でスタミナ付けて寒さを吹き飛ばして下さいネというPyungkoさんにも
風邪気味のみなさんにもおすそ分け・・・
もう皆夕食はすんだのね。
相変わらす写真はきたないけど美味かった!(^^)!
上ロースに塩タンだ!!
c0047605_22427100.jpg


人気blogランキングへ
by pipi-rain | 2005-11-19 22:42 | 管理人 | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/3094060
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by emily at 2005-11-20 01:20 x
pipiさ~ん >>「PiPiさんも焼肉でスタミナ付けて寒さを吹き飛ばして下さいネ」と、おっしゃたのは、Pyungkoさん ですよ~
emily の名 があってびっくりですぅ~(ボジョレー兄弟たち~ケンチャナ?)
しか~し、ありがたく、上ロースに塩タン いただいときま~す。
最近 肝を食べる一族の連ドラを借りて見ている からか、
寝なくても元気です(←寝ろっちゅうねん)
お酒でケイキ付けて記憶を吹き飛ばして下さいネ ヨロブン
Commented by pipi-rain at 2005-11-20 18:54
すいませんm(._.)m実はemilyさんて文字が打ちやすいんですよ←
関係ないか。。。Pyungkoもごめんね。(打つとき頭使います(^^ゞ)
まあどなたでもいいのでいただいて下さい^^
記憶を吹き飛ばしたら頭ピーマンだ~
Commented by emily at 2005-11-21 17:30 x
残業中emilyより 
大阪グルメ~~~
pipiさん 最上級クラスの黒毛和牛を1頭丸ごと(稀少部位有り有りで)
食べれて、むっちゃ おいしいらしい とこ 教えてもらいました~ので報告
「焼肉一丁」ってとこです。ご存知?
行けない方は 焼肉ゲーム(肉、焼くだけのゲーム)でも 楽しんでくださいませ。
Commented by pipi-rain at 2005-11-21 18:43
emilyさん>ありがとう^^残業ご苦労様です
おなかすいたよ~これから忘年会シーズンだね~
「焼肉一丁」しらなんだよ~HP見てきました^^
美味しそうなのだ!綺麗なお店ですね。またいけたらいくね。
今日は焼肉ゲームに致します。
あ~おなかすいた。今日はもやしの上にバラの豚肉をのせて蒸して食べるお好み焼きの富紗屋風豚もやしなのだ!安くて結構おいしいよ^^
Commented by nao625r at 2005-11-21 19:50
pipiさん、emilyさん!!
近所にあります。焼肉一丁!!!高いけどおいしいです☆彡アニバな時しか行きません・・・・・。

富紗屋風豚もやし!!我が家の食卓にもよく上がります。
ホントに安くておいしくてあったかいし・・・良い感じ☆彡です(^○^)
Commented by emily at 2005-11-21 21:39 x
naoさま お~焼肉一丁 のご近所 うらやましい。やはり おいしいんですね
もし、我が家が 焼肉一丁 の近所だったら、何回通っていることか!!そうそう、教えてもらった北摂マダムの”店内が おしゃれ ”というコメントを忘れておりました。 アニバではないけど 勤労感謝 ならぬ 筋労感謝っつ~事で、行ってきま~す。
Commented by pipi-rain at 2005-11-21 22:02
naoさまemilyさん>焼肉一丁で盛り上がりですね。
ウ~気になる~いつかきっと行きますね^^
豚もやし通じで^^
Commented by nao625r at 2005-11-22 08:38
pipiさん、emilyさん
焼肉一丁マジいいっす☆彡emilyさん本店にいかはるんかなぁぁ???
店内すんごくおしゃれです(^○^)
で・・・塩味がおすすめですよぉぉ。(たまにはたれもいいですけど・・・)
勤労感謝・・・pipiさん、emilyさんおつとめご苦労様です(^○^)
我が家は今日が結婚記念日なので(ベタな日でしょぉぉ)明日行こうかなぁぁぁ???
でも・・・富紗屋いきたぁぁい☆彡
Commented by pipi-rain at 2005-11-22 09:01
naoさま♪☆‥‥……━★結婚記念日おめでとう‥‥……━★☆♪
なんか、naoさんおめでたい事がいっぱいですね~↑こんなんしか
お祝いできないですが…
ここの忘年会焼肉ゲームで場所は「焼肉一丁」で個々で
やりましょう~なんか淋しいけどね。。。
なおさんは明日は予約でぜひ行ってください。
Commented by emily at 2005-11-22 14:12 x
naoさん
☆☆☆☆ 結婚記念日おめでとう!! ☆☆☆☆☆
お二人仲良く デートしてね(^‐^)
まったりtangoを踊るもよし(*^_^*)
Commented by nao625r at 2005-11-22 16:03
pipiさん、emilyさん
お祝いりがとうございます☆めでたいことがいっぱいって・・・・。もうめでたくもなんともないですし(^◇^;)
で・・・今宵はタンゴ・・・って旦那は踊れないしぃぃ。
そして・・・忘年会は各自で焼肉一丁ですかぁぁぁ・・・なんだかホントにさみしいなぁぁ。

お祝いありがとうございました☆彡
Commented by pipi-rain at 2005-11-22 21:50
あの~なおさんは今頃^^お食事?
naoさんはタンゴ踊れるのかな~
まあ今年は今までとはなんか違う結婚記念日ですねwithジフニ
Commented by nao625r at 2005-11-22 22:20
pipiさんへ
実はわたくしタンゴ踊れるんでございますのよぉぉ('-'*)フフ
大学時代体育に社交ダンスの時間があって・・・・。
なので・・・いつでもジフニとタンゴ踊るでやんす(^○^)←誰からも頼まれていませんし(^^ゞ


<< k-1 安室奈美恵 >>