CNN

CNNは先月香港で9日に撮られたそうですよ^^

見られなかった方→外国のnewsですがちょこっとのぞきますか…外国サイトが
いやな方は押さないでね→CNNのNEWS

CNN_c0047605_1838733.jpg


歌手ピ CNN 'トークアジア' 出演
(ソウル=連合ニュース) 安人用記者 = 歌手兼タレントピ(23.本人鄭致薫)が
世界的なニュースチャンネル CNNの 'トークアジア'に出演した.
ピが 19日午後 1時(韓国時間) 放送された 'トークアジア'に出演して "香港と日本,
中国で活動してアジアで成功した後国際舞台に進出したい"と言う抱負を明らかにした.

また "私の生の標語は '謙遜に生きよう'と '果てしなく忍耐しながら努力しよう'だ"と言った.

韓国係女性アンカーローリエ(Lorrain Hahn)が進行するこのプログラムには
キム・デジュン前大統領とチョン・ミョンフン, チョ・スミを含めて託身チナワッタイ総理,
職人冒雨(張芸謨) 中国映画監督などが出演した事がある.

ピがコンサートのために香港を訪問した先月 9日香港の一ホテルで
このプログラムを録画した. ピが出演した放送分は
21日午後 12時 30分まで 7回にわたってアジア全域に放送される.
人気blogランキングへ
by pipi-rain | 2005-11-20 18:39 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(2)
Commented by nao625r at 2005-11-20 22:47
ただいまです・・・ツーリングに朝から出かけ・・さっき帰ってきました。
1人で小さな車の運転・・・・。
果てしなく疲れましたが・・・3集漬けの一日になりました(^◇^;)
歌詞もだいぶんと覚えたので・・・そろそろカラオケへいかないとなぁぁぁ。
なぁんて。

先月の9日が収録だったんですね・・・・。
日本での最後の放送がもうすぐ始まります。疲れているので・・・それだけ見てジフニに癒してもらって寝るとします(^○^)
Commented by pipi-rain at 2005-11-21 06:02
naoさま>お疲れ様でした。昨日車で出かけておりましが
「今日はやけに○○○○をよくみるね~」と話していたところです。
ツーリングではないけれど、4台は見ました。並んで走るんですか~
お疲れなのにジフニを忘れないその精神素晴らしいです^^


<< CNN k-1 >>