VONIN

明日は勤労感謝の日です。皆様お仕事ご苦労様です。
今日VONINのHPに行ったのですが、今までギャラリーがあるって
知らなかったんです(^_^;)
カレンダーまでは見ていたんですが…
よかったら韓国化粧品のHPですが行ってみてください。VONIN
左のVONIN Gallalyの所を押してみてください^^

VONIN_c0047605_2155234.gif

素敵ですねえ~
VONIN_c0047605_21554961.jpg

渋いのだ☆
VONIN_c0047605_215676.gif

顔に何が書いてあるのかな~vonin?

人気blogランキングへ
by pipi-rain | 2005-11-22 22:02 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(4)
Commented by nao625r at 2005-11-22 22:18
VONIN、ブログ用のTOPバーみたいなのもありましたよねぇ。
黒背景には似合わないので・・・白背景に変えて使ってみようかと思っていますが・・・・。そのうち(^◇^;)
11月の壁紙好きです☆彡
Commented by pipi-rain at 2005-11-22 22:39
なになになにブログ用のtopバー???
うちは白なんですが、使えますか?
クロかっこいいですよ~
Commented by emily at 2005-11-23 00:53 x
pipiさん 3aにあがってたイジュクサのNG見られました?
VONIN のジフニ見てたら NGシーンの事思い出しました~!
ウンソク(シンミナちゃん)がボック(ジフニ)のホッペをつねるシーンがあるんですが、
つまめないの。頬がつるつるなんだ~(〃≧▽≦〃) キャーー
触れた~い(壊れ)(←ちょっと こちらでは過激コメか?)
Commented by pipi-rain at 2005-11-23 06:30
みたみた@@プリプリダネ~いやつるつるか。。。
確かに触りたい。。。。。いろいろブログのコメントもtpoにあわせて
書いてくださっているのですね。このコメOKしますよ^^
だってそうなんだもん!


<< またまたCM 広州 >>