フルハウス

ヨンジェを見たいという隊員のご希望にそってフルハウスnews!!

フルハウス2の漫画ですって♪
つ~ことは、もしかして韓国だけでなくアジアでも大人気のフルハウスが
皆様のご希望どおりフルハウス2で、でるかも???←あくまでも私の意見(根拠なし…)
でも、最近はなんかよい話が多くてルンルンです。
お仕事たいへんなブルーな方も元気になって12月を迎えましょう~
フルハウスをみると大掃除したくなるよ。またみなおしてみてはいかがでしょうか^^

フルハウス_c0047605_7256100.jpg

フルハウス_c0047605_733343.jpg

東亜日報]
素敵なキスで愛が完成される純情マンガのロマンチックな最後の章を覆ってからは常に
‘その後’が分かりたいものと決まっている. マンガ ‘フルハウス’の続編
‘フルハウス2-新しい話’(ウォンリュウゼン作・アニメブックス・写真)が
単行本に出刊された. ‘フルハウス’はスター映画俳優ライダーと平凡な
アマチュア女作家アレーが偶然に契約結婚をした後一家に暮しながら
なんだかんだと言っている途中お互いを心より愛するようになる過程を描いた.


‘フルハウス2-新しい話’はライダーとアレーが結婚 1周年を迎える瞬間から始まる.
ライダーの初恋ジャスミンに似ていた女俳優 ‘シヒヤ’が登場しながら
アレーはライダーが浮気をすると誤解するようになる. これらはお互いの愛を疑いながら
迷い始める. ‘フルハウス2’は 2004年 11月から作家のホームページと
主要ポータルサイトに連載されたオンラインマンガを縛ったこと.
25日現在インターネットに 19回まで
連載されたし単行本では 5冊に完結される予定だ.


‘フルハウス’は 1993年雑誌に連載され始めて 10, 20代女性たちに爆発的な人気を
あつめた. 去年には TV ドラマでも製作されて話題を集めた.
ライダーに当たる ‘李英材’ 役は歌手兼タレントピ(23)が,
アレーに当たる ‘ハンジウン’ 役はソン・ヘギョ(23)が演技した.

人気blogランキングへ
by pipi-rain | 2005-11-26 07:07 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(5)
Commented by nao625r at 2005-11-26 09:19
おはようございます☆良い朝ですねぇぇ(^○^)
ジフニファンになって2ヶ月フルハウス7回見ました←病気(^◇^;)
大好きなドラマですぅぅ(^○^)
フルハウス2ですか・・・・漫画、読んでみたいかも・・・・。
漫画とドラマはちょっと設定が違うんですよねぇぇぇ。
Commented by ピョンコ at 2005-11-26 13:02 x
おはようございます ってもうお日様は頭の上です
PiPiさまヨンジェありがとうございます。ヘギョちゃんの顔に自分のプリクラ貼りそうになりました。 naoさま2ヶ月で7回とは(◎.◎)スバラシイ!ブラーバ!
フルハウス2 ドラマ化して欲しいですねぇ ぜひぜひ 可愛いのが良い良い
今日の東京は 良いお天気です‘FLYING POSTMAN PRESS’
探しに出かけて来ま~す。 
Commented by 一美 at 2005-11-26 18:52 x
★おじゃまします☆
はじめまして。(=^-^=)
一美だよっ。ブログめちゃよかったデツよん♪
そーとーおもろかったよぉ~♪
ヒマポだったら一美のとこにも
遊びに来てほしいなぁ☆彡o(^▽^)o キャハハハ
始めてから、そんなにたってないからメッセ友とかもほしいから
よろ~~(*>ω<*)♪♪
http://sweetsweet.blog1.petitmall.jp/
Commented by pipi-rain at 2005-11-26 23:06
ピョンコさんFLYING POSTMAN PRESS今回は違うのよ~
しかしnaoさんの7回は信じられん(^_^;)
Commented by emily at 2005-11-27 23:01 x
pipiさん フルハウスUPしてくれたおかげで掃除する気にちょっとなりました~、OST聞きながら~♪たららん ららららん♪っと(i-pod nanoを手に入れてから いつでも その世界へダイブできますね)
>>naoさん 7回ですか~病気ではありませんよ~
そのうち 数えられなくなってですね~ 人に「何万回も見てん!!」
っと言うようになる日も近し ですぅ~
>>ビョンコさん こんばんは ヘギョちゃんの上にプリクラですか~きゃは いいですね~ 私は、TTF(タンクトップフェチ)なので、↑黄色じゃなくって、オレンジを着せたり~しちゃいました ^^ゞボックは白ばっかだし


<< 2006年韓国観光弘報大使に委... ミーハーです。。。BOAちゃん... >>