演技大賞

寒いですね~皆さん風邪などひかれていませんか?
雪とかたいへんなんでしょうか・・・大阪は、殆ど雪降らないですよ
皆さんのたいへんさはnewsなどでしか見ることが出来ず。。。

さてさて、チョンジフン(ピの本名)が韓国の演技大賞で、頑張っていると
いうnews。ちょっと前までは、年末紅白か?なんてここで
もりあがっていたのですが、演技大賞って、韓国で年末にあるんですよね
てことは、ジフニは年末そこへ行くのかしら??

演技大賞_c0047605_1651549.jpg


鄭致薫(ピ)が来る 31日開かれる 2005 KBS演技対象でネチズンが選ぶ
男女演技賞 1位を走っている.

KBSがホームページを通じて '今年 KBS ドラマを輝かした最高の演技者は?'
というタイトルで実施中の今度ネチズン上は名前そのままネチズンが直接選ぶ演技賞.
31日 KBS演技対象授賞式でネチズン上が与えられる.

18日午前 8時20分現在男候補の中では
'このろくでなしの愛'の鄭致薫が 1万2054票(22.83%)の支持を得て 1位を走っている.
引き継いで '悲しみよこんにちは(さようなら)'の金東完が 8845票(16.75%)で
2位, '不滅の李舜臣'の金明敏が 7715票(14.61%)で 3位を記録の中だ.

'復活'と '快挙を春香'のオムテウングは 6571票(12.44%), 'ばら色人生'の手玄酒は 3179票(6.02%)を得ている.

マネートゥデースターニュース金官名記者

人気blogランキングへ
by pipi-rain | 2005-12-18 16:55 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(9)
Commented by nao625r at 2005-12-18 17:21
こんばんは☆彡寒いですねぇぇ。
今日はメイクはしましたが一歩も外に出ませんでした。
寒すぎるぅぅ。

台湾でコンサートやって・・・31日は演技大賞会場へ・・・・。
やっぱりハードすぎるジフニのスケジュール。
寒いしホントにちょっと(かなり)体が心配です。
Commented by pipi-rain at 2005-12-18 17:27
一歩も外に出ず、お掃除ですか?私は今日
ちょっと予定がくるい何も出来てません。
後悔後悔なのPCの前に座っています。
今から席を離れ又訪れますね。。。

これからもスケジュール管理お願いしますね~
12月ちょこっとサボりますので、naoさん頑張ってね^^
Commented by えみ at 2005-12-18 17:34 x
わたしも今日は主婦しました!
窓拭き・カーテン洗いなど 肩がコリコリです~
Commented by pipi-rain at 2005-12-18 17:41
えみさん寒いのに頑張りましたね。肩をほぐせないですが
演技大賞は無理だし頑張り賞を私から渡しますわ←妄想大賞でも…
Commented by nao625r at 2005-12-18 19:54
師匠がお休みの間はなんとかがんばりますが・・・スケジュール管理だけです(^◇^;)
情報は師匠がお願いしますよぉぉ。

えみさん(横レス失礼します)
すごい・・・主婦の鏡☆彡
わたしは掃除機振り回しただけですからぁぁぁ(^◇^;)
肩もみめっちゃうまいので・・・今から行きましょうか???←冗談ですので・・・気になさらずに)))))))))))(・・)/すたた
Commented by pipi-rain at 2005-12-19 06:14
naoさん>出来る限り私も頑張ります!!
横スレも大歓迎ですよ。ガンガンいってください。
しかし人の家にいくのだけは…ご遠慮下さい。
)))))))))))(・・)/すたた←naoさんのように使いたいのにうまく使えない・・・
Commented by nao625r at 2005-12-19 11:49
pipi師匠☆

がんばっていただかないと・・・なにせ師匠でございますから(^○^)
人の家に行くのはやめときまぁぁす。
自分の家で壊れまくっていることにしまぁぁす(^^ゞ
それでは子のお迎えに行くので)))))))))))(・・)/すたた
Commented by えみ at 2005-12-19 16:09 x
妄想大賞ありがたく頂いておきます~(うふ~)
naoさん お気持ちだけありがたく頂いておきます~
Commented by pipi-rain at 2005-12-20 23:49
妄想大賞おめでとうございます。
[(-_-)(-_-)(-_-)(-_-)(-_-)]←プレゼントのものです。


<< ピ、‘ロマンスしたい年下の男1位’ 正面ジャケット >>