第2のピのポスター

第2のピ募集。
このポスターも見つけました。

ピがそれだけ有名ってことですよね^^

第2のピのポスター_c0047605_6333212.gif

第2のピのポスター_c0047605_6285090.jpg

UKAさんが見たのはどっちかな?
上のピはあんまり好きなショットではないけど、私の意見は関係ないので)))))))))))(・・)/すたた

人気blogランキングへ
by pipi-rain | 2005-12-27 06:35 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(7)
Commented by nao625r at 2005-12-27 08:21
おはようございます。)))))))))))(・・)/すたた使ってはるぅぅ。
朝から妙なテンションになります(^◇^;)
上の写真あまり好きくないんですか?わたしはけっこう好きだったり('-'*)フフ
(待ち受けに使っていたことも(*^.^*)エヘッ)
いよいよペプシのイベントですねぇぇ。楽しみですねぇぇ。☆←心は香港実際は大掃除って感じで(^◇^;)
今日も一日がんばりまぁぁす☆
Commented by pipi-rain at 2005-12-27 10:08
大掃除頑張ろうとフルハウスにしようかコンサートのDVDにしようか
迷ってDVD見出したら、掃除がはかどら~ん(^_^;)
DISK2のrain historyを見ながら、なんか第2のピなんて…
デビューの頃はこんなんだったのに、ここ何年かで…きゃ~って
感じで感無量で、あ~掃除がはかどらん(-_-;)
いつかJYさんを抜きたいって言っているの。。。
いいわいいわ←かなり壊れています
Commented by pipi-rain at 2005-12-27 10:11
涙の大賞を取った時のジーンズとNHKの時のジーンズ
同じだったのね^^
Commented by nao625r at 2005-12-27 14:40
こんにちは☆大掃除がんばりすぎました。
あとは明日にします(^^ゞ疲れた(´ヘ`;)ハァ

>涙の大賞を取った時のジーンズとNHKの時のジーンズ同じだったのね

やっぱりそうだったんですよねぇぇ。
そうかな???そうかな?????と何度も映像を見たのですが(どちらも)確信が持てなかったんです。
でもでも・・・師匠がそうだ!!と言ってくれたので☆スッキリしましたぁぁ。
ありがとうございましたm(__)m
Commented by pipi-rain at 2005-12-27 15:10
naoさん>急に不安になってきた…コンサの時よく似たジーンズで
白ラインじゃなしに光物もあるし、あの片方ラインが好きなのかしら?
Commented by UKA at 2005-12-27 23:07 x
私が見たのは下の方のポスターでしたよ(^^)/
破って持って帰りたい衝動を抑えつつ見入っておりました♪
Commented by pipi-rain at 2005-12-27 23:58
ukaさん>報告ありがとうございます^^
破ったらだめですよ~第2のピが……でも欲しいよね(^_^;)


<< パク・ジンヨン "F... 第2のピ >>