台湾上陸!!

台湾上陸!!_c0047605_571854.jpg

台湾上陸!!_c0047605_58919.jpg


ピ, コンサートために台湾行...台湾TV 入国生中継

'アジアスター'で生まれかわったピが台湾で記者会見を持ってもう
一度アジアスターとしての位相を誇示した.

29日台湾タイベイで開かれるコンサート 'Rainy Day-Taipei' 広報のために
28日台湾に入国したピは空港から熱誠的な 1000人余りファンの熱い歓迎を受けた.

特に台湾放送 GTV, FTV, TVBS などは雨の入国場面を生中継したし,
この日午後2時(現地時間) 台湾タイベイシェラトンタイベイホテルで開かれた記者会見にも
台湾取材陣 300人余りが殺到して門前成市を成した.

この日開かれた記者会見でピが
"アメリカ進出を通じてアジア代表としてアジア文化を伝達したい"と言う
念願を明らかにしたし "台湾での始めて公演を通じて私が持ったすべての熱情を
傾けて素敵な舞台をお見せする"と強い自信感を仄めかした.

ピがまたこの日自分の小さな目をどう思うかと言う(のは)台湾取材陣の質問に
"この前にはすごいコンプレックスだったが今は満足している"と
"韓国で今目小さな男が流行っている"と気ばたらきある返事をして
取材陣を爆笑するようにした.

一方この日記者会見にはプロデューサーパク・ジンヨンと歌手星が一緒にして席を輝かした.
[マネートゥデースターニュースキム・ジヨン記者]
by pipi-rain | 2005-12-29 05:10 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(4)
Commented by nao625r at 2005-12-29 08:55
おはようございます。って師匠またすんごい時間に更新してはるぅぅ。
昨日、2時過ぎまで年賀状と格闘し(その割りにはまだ終わってない(^^ゞ)今朝は最終ゴミ出しの為にまじめに7時半に起きました(^。^;)フウ←わたしのことは聞いてない(^◇^;)

ジフニ、本当にすごい人気ですねぇぇ。
生中継があったのか・・・また動画探してこようかなぁぁ???←もう病気(^^ゞ
ジフニの目の話おもしろぉぉい。奈緒もジフニの目大好き☆←もういい(^^ゞ

今日から家人が家にいるので・・・まじめに大掃除します。
でもまた遊びにきまぁぁす。
Commented by えみ at 2005-12-29 17:25 x
わたしも子供たちが冬休みに入り家にいるので何かと忙しく「ピ」を見ているどころではなく・・・
なんとか来年までコンサのDVDなしで過ごせそうです~
こちらで可愛いピをいっぱいアップしてもらえるので助かっています~
感謝・感謝!!!!
Commented by pipi-rain at 2005-12-29 21:27
そうなのです。今日は朝早起きだったのです^^なので今かなりウトウト
明日は私もちょっとがんばるわ。しかしnaoさんはすごいパワーですな~。元気はつらつ~って感じ!!
Commented by pipi-rain at 2005-12-29 21:28
えみさん^^いつも有難う~みんな忙しい時期なのに来てくれて
本当にうれしいですよ。いっぱいコメント残してくれて
えみさんもnaoさんも感謝しますよ。


<< 台湾 ペプシ追加 >>