NYポスター発見

NYポスター発見_c0047605_11463256.jpg

かっこよすぎて何もいえません。。。
NY担当の方これ張っているの見ましたか?
おなかには雨の漢字が。。。

超かっこいいHP
人気blogランキングへ
by pipi-rain | 2006-01-06 11:46 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(18)
Commented by nao625r at 2006-01-06 14:19
ブログがミドレンジャーになってるぅぅ。(スキンが緑っていう意味です)

この写真マジでかっこいいですぅぅ。
奈緒も速攻採用でした(^○^)
でも、わたしのところで見るのと師匠のところで見るのではやっぱり違います。
黒と白だからですかねぇぇ。

NY担当の方のコメント楽しみでぇぇす。
Commented by pipi-rain at 2006-01-06 14:53
うんうん気分はミドレンジャーだったのです^^

本当に本当にかっこいい!(^^)!
Commented by nao625r at 2006-01-06 20:38
pipi師匠様☆
ペプシの壁紙作ってみました。
気に入らないかもしれないですが・・・・。
お暇な時に見に来てくださいませm(__)m
Commented by UKA at 2006-01-06 23:21 x
PiPiさんヤバイです!
NY派遣部隊なのにこのポスター見たことありません(@@)
住んでるNJ(田舎)にはこのポスターではなくて
日本でのRAINY DAYのコンサートポスターが貼ってます♪
それが韓国の方がやってると思われる美容院とかスーパーに(^^;

いやーこのポスターかっこいいです!
欲しい!
週末NY行ってみましょうか
でもどこに貼ってるんだろう??

Commented by イルチャ at 2006-01-06 23:43 x
な、な、な・・・・・(気絶)


男性はやっぱり鍛えあがった体がいいですね~。6パックに割れてる。
くう~~~~。鼻血出そう。けど本当は二の腕が好きなんですけどね。
UKAさん、NJですか~。いいじゃないですか、すぐNYC行けて。
うらやましい!!


Commented by イルチャ at 2006-01-06 23:58 x
書き込みしすぎてすみません。
一応報告なんですけど、チャンネルはどこか忘れたんですけど、ケーブルテレビでたぶんスポーツ関係のチャンネルなんですけど、韓国スターのパーソナルトレーナーをした人のインタビューやってたんですよ。
JPかJYさんだったかな・・・。その人が面倒見たスターってのはヨン様、クォン・サンウと、我らの王子、ピも指導したんですって。
いや~、JPかJYさんか忘れたけど、この方のおかげでピの体ができあがったのか~と、かなり真剣にインタビュー聞き入ってました。
Commented by pipi-rain at 2006-01-07 00:43
イルチャさん♪アクセス貢献ありがとう^^涙が出るくらい嬉しいよ。
ではではそんなイルチャさんに特別に…

裵勇俊(ペ・ヨンジュン)が100日間にわたって臨んだダイエットプログラムとウェートトレーニングなどモムチャン(抜群のスタイルという意の造語)の秘けつが放送で公開された。ペ・ヨンジュンの個人トレーナーとして有名になったイム・ジョンピル氏。

別名「JP」と呼ばれているイム氏ヨン様は昨年末に予定された写真展のため、100日間でスタイルを完璧に整えなければならなかった。そのため、イム氏は、ヨン様トレーニングのためのシミュレーション作業に突入した。ヨン様のトレーナーを務める前に担当していたピ(RAIN)、車仁杓(チャ・インピョ)、権尚宇(クォン・サンウ)、キム・ジュヨクなどのスタイル作りについての秘密も伝えた。

以上かなり古いnewsをコピペしました。。
Commented by pipi-rain at 2006-01-07 00:45
UKAさんあわてなくていいよ。ゆっくり報告してください^^
週末にNY行くんだ~かっこいいなあ~
Commented by yakko at 2006-01-07 01:05 x
夜中にこんばんは〜

わたしもこのポスター欲しいっす!(^^;;;)

UKAさま、はじめまして。( ^.^)( -.-)( _ _)
なんと、入浴、いやニューヨークにお住まいなのですか〜?
すご〜い。ポスターをNYで見かけたらすぐGETしてきてくだしゃいね!
Commented by pipi-rain at 2006-01-07 09:37
yokkoさん。面白い方なのですね~
ここ座布団ためるとNYにいけるかもとかなんとか
前にありましたわ。がんがん登場してください。
Commented by イルチャ at 2006-01-07 13:12 x
さすが、pipiさま!!そんなニュースが。
けどヨンさまのメディアで出た写真とか・・・あれはちょっと行き過ぎだったような。私、がっちりが好きですけど、過度なのはちょっと・・・。
ボディービルダーみたいで、怖いです。
Commented by えみ at 2006-01-07 15:03 x
このポスター マジかっこいい~~~
腹筋が・・・・
たまりません~
Commented by pipi-rain at 2006-01-07 18:48
イルチャ何を怖がっているのですか。大丈夫大丈夫
確かにあれはすごかったけどあの体というより努力が
すごいですよね。
Commented by pipi-rain at 2006-01-07 18:49
えみさん>いつからかあの腹筋が雨の字に見えてしかたないのよ。
ね!naoさん^^
Commented by nao625r at 2006-01-07 19:17
呼ばれたので(^^ゞわたしも一日に何度もカキコしてスミマセンm(__)m

腹筋が雨・・・・。
見えます見えます☆
ねぇぇ>yakkoちゃん(^○^)

って伝言ゲームじゃないし(^◇^;)
Commented by pipi-rain at 2006-01-07 19:33
yokkoちゃんお待ちしております^^
Commented by えみ at 2006-01-08 16:37 x
そういえば・・・
って何度も見に行っちゃってますよ~(ムフフ~)
Commented at 2006-01-09 12:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< XノートHP Xノート >>