Rain(ピ)

おっは~注目だよ~~
Rain(ピ)_c0047605_824319.jpg

キングレコードHPより
この度、これまで使用してきたアーティスト名称(表記)であるピ(RAIN)を、アジア全域で統一していくことになり、
Rain(ピ)と変更させていただくことになりました。
今後の活動に際してはRain(ピ)として行っていきます。これまでと変わらぬご声援をお願い申し上げます。


~~本当の意味で日本における第一歩となるこの「Sad Tango」は、
このように長い時間と努力が投入されて出来上がった宝物である。
この宝物が、Rain(ピ)の爆発的なパワーとあいまって、
日本全国に輝かしい光彩を放つ事は、間違いない~~
などレコーディングに関しての話題があがっておりますのでぜひHPにいって読んで下さい。


こんな場所でなんですが、今週えらいアクセス頂いております。何度もお越しの皆様
お礼申し上げます。

人気blogランキングへ
by pipi-rain | 2006-01-12 00:02 | Rain(ピ)★注目 | Trackback | Comments(8)
Commented by イルチャ at 2006-01-12 10:04 x
師匠、おはようございます。
名前の改正ですか~。Rain, rain, rain, rain~~~~!!!!
これからアーティストとして呼ぶときはこう呼ぶようにしよ~っと。
Commented by yakko at 2006-01-12 10:25 x
pipiしゃま、おはようさんです。(*^_^*)

そっかぁ~ もう「カトちゃん、Piっ!」って言えなくなるんだ~ (^^ゞ

「RAIN」~~~って叫ばないといけないのね・・・(*^_^*)
らじゃぁ~ (/_^)
Commented by pipi-rain at 2006-01-12 11:19
イルチャおはようって今はこちらお昼です
そうだアーティストはRainでこちらでは自由に呼んじゃいましょ!!
Commented by pipi-rain at 2006-01-12 11:20
yokkoさん座布団2枚。イルチャが上にいるので3枚はやめとくわ。
「カトちゃん、Piっ!」って呼んでいたの~しらなんだ~
そりゃだめだわ、やっぱRainだね。
Commented by えみ at 2006-01-12 12:30 x
「RAIN」・・・か~
ようやくわたしの周りでは「ピ」を覚えてもらえたのに・・・
「RAIN」って誰とか言い出すんだろうな~~(はあ~)
Commented by nao625r at 2006-01-12 18:45
(^◇^;)家人に「ピーピー言うなぁぁぁ」とよく言われますが(^^ゞ
「RAIN、RAIN言うなぁぁ」に変えてもらわないと(^◇^;)

ちなみに子が今横でpipi師匠のこの日記を見て
「RAINは雨だからピのことやなぁぁ」と訳のわからない反応をしています。
そう言えば我が子はRAINと言ってみたりちょん・じふんと言ったり・・・・。
ジフニともピとも言わない・・・・。

関係ない話ですんまそ)))))))))))(・・)/すたた
Commented by pipi-rain at 2006-01-14 00:37
えみさん>ピでもいいらしいですよ。でもかえるなら
今の時期だとおもうんですけどね~
後では、もう無理でしょう。
Commented by pipi-rain at 2006-01-14 00:38
RAINは雨だからピのことやなぁぁってむっちゃかわいい
おこちゃまです^^


<< カウントダウンTV 応援 >>