応援

お願いしますね(^O^)/
応援_c0047605_7595536.jpg

カレンダーを見るとなんとなくわくわくドキドキしました。今朝から
着うたSad Tangoを無料サイトからダウンロードして^^だけど
ジフニの声は入ってなかった。。。入っていたら皆にも紹介って
思ったけど…でもメールの時とかに使おうっと。。。

で、ここでもSad Tango応援を考えたいと思います!!
って1人ではなんにも考えられないので、それでCJに
案として出そうかと思いますが、本当になんでもいいので
提案ありませんか~ 掛け声OK私が前に書いていたタトゥーOK、フラグOKです。
見ていない人は、オフィシャルクラブでPV見てね^^
ムッチャきたない写真ですがタトゥー発見しました。
応援_c0047605_7591879.jpg

実は後ろの髪の毛伸びたと思っていた私。。。。すんません
応援_c0047605_801969.jpg

ちょい怖い写真になってしまった。。。

人気blogランキングへ
by pipi-rain | 2006-01-13 08:00 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(15)
Commented by イルチャ at 2006-01-13 09:26 x
おはようございます、pipi師匠。
アイディアですか~。私、思ったんですけど、アーティストRainは世界的に活動しようとしてるじゃないですか?SadTangoもいずれ英語版を出すのでは?と狙ってまして、掛け声ね、インターナショナルに英語がいいかもって思ってます。それで、日本が発信した掛け声を他国のファンに言わせるんです。ちょっと優越感じゃありません?
あとおんなじ振り?っぽいので応援するってのはどうでしょ?振りって言い方はおおげさですけど、例えば手のたたきかたとか、足踏み足すとか色々。同じ動きだったらジフニから見たら、そろってて綺麗だと思うんです。
で、具体例はって?いやそれは・…次に書きます。
とりあえずテーマ発表でした。

最後の写真怖いかもしれませんが、のろわれてもいいです。
ウェルカム!!!
Commented by yakko at 2006-01-13 13:23 x
グッド、アフタヌ~ン!(*^_^*)

ほんまや~、髪の毛に見えるわ~

>のろわれてもいいです。
      ↑
イルチャしゃま、おもろすぎ!

掛け声ね~
「エルオォーブイイィー、アイラヴ、RAIN!!」っちゅうのは、やっぱり、ひと昔、いや、ふた昔まえかにゃ~~~~ (^^ゞ

うっぅぅ~~ アイデアル、ナンデアル、浮かばんわ~ (^^ゞ すまん!
Commented by nao625r at 2006-01-13 13:40
pipi師匠こんにちはぁぁ。暖かいんだか寒いんだか・・・・。

イルチャちゃん
呪われてもいい・・・すごすぎますぅ。呪われないようにわたしならジフニと別れなぁぁい('-'*)フフ←そういう問題じゃない(^^ゞ

このタトゥーかっこいいですけど・・・・。
コンサ会場とかお出迎えでみんながやったらみんなドラキュラ?
みんなでジフニにかみつくかぁぁぁ←だから違いますし(^^ゞ

「エルオォーブイイィー、アイラヴ、RAIN!!」
ってなつかしすぎまするぅぅ>yakkoさま

奈緒は・・・あのウェーブのところでみんなでウェーブってことで・・・・。
フォォォォーみたいな←だから間違っていますね(^^ゞ
Commented by kome at 2006-01-13 15:24 x
pipiさん、みなさん、こんにちは~~!
復活っす!!嬉しいっす!!(TT)
そいで、昨日komeもこの首に気づいたとこっす。キャプしてはじめて、おお???って・・・・・汗
ともかく、ぼちぼち頑張っていきますので、これからもよろしくです~~~m(__)m

アイデア、アイデア、アイデア・・・・・・・・・
Commented by イルチャ at 2006-01-13 17:58 x
yakkoさん、奈緒さん、
二人ものろわれてもいいと思ってますでしょ~?
奈緒さんのウェーブのアイディアいいっすね~。フォォォォーってsay say say~ HGですか?

手のたたき方とかで、”叶わないけど~♪”の後に二回パンパンってタンゴっぽくたたくのありかな~と。足踏みもいれたら、それはフラメンコですけど。

掛け声はRainが一人で踊る時に、だーんだーんだーんってなって”Go Rain!" "Get wild!" とか。あとべたに”ふ~”って叫ぶのもありかと・・・
ごっつべたっすね・・・。もっと練りますわ。
Commented by pipi-rain at 2006-01-14 00:16
イルチャ私がコメントできない時にありがとうね~
いっぱいいっぱい考えてくれて。コメントのあと自分の
記事のジフニ見たらお~~~~~~~~~怖~
Commented by pipi-rain at 2006-01-14 00:17
yokkoさんも髪の毛に見えましたか。。。
よかった^^結構おおきいですよね~
Commented by pipi-rain at 2006-01-14 00:19
naoさんのウェーブ案むっちゃはまりました。あれなんか
すごいインパクトありますよね。あそこで皆ウォ~~~~~~~って
叫びましょうか。
Commented by pipi-rain at 2006-01-14 00:20
komekome復活おめでとう。これからも
一緒に頑張って一緒に行きましょうね~
アイデアたのんまっせ~
Commented by pipi-rain at 2006-01-14 00:22
イルチャ”Go Rain!" "Get wild!" いいかもね~
やっぱ私にはこんな掛け声のセンスないわ。
リズム感のある人にお願いしなくちゃ。たのむぜ
イルチャ♪
Commented by イルチャ at 2006-01-14 00:46 x
pipi師匠、
そんな大したことしてませんよ~。他の方のコメントに自分の名前がのってたから、うれしくなってコメントしてただけですって。えへへ。
リズム感があるって・・・・そんな、お恥ずかしいですわ。
けどなんかいいのないですかね~。
いまいちビビっとくるのがないですね~。
get nasty, be cool, kick-aXX, go crazy, go wild......
shake your body, セニョリータ!
あかん・・・だめです。
Commented at 2006-01-14 04:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pipi-rain at 2006-01-14 06:08
イルチャ有難う^^一生懸命考えてくれているんだ
なんかうまくまとめてだすよ^^
いっぱい英語しっているな~ってなんでセニョリ~タやねん
Commented by イルチャ at 2006-01-14 10:09 x
pipi師匠、おはようございます。
え?やっぱりイルチャ的にまともに考えたら、大阪人ですもの、最後に落とさなきゃ。おちがないとしっくりこないっしょ?
だはあ~~。
Commented by pipi-rain at 2006-01-14 10:50
いるちゃおはよう!確かにオチはつけたい。


<< クラウドJapan(CJ) モバイル携帯 >>