当たりますように。。。

当たりますように。。。_c0047605_16242166.jpg

Rain(ピ)は、今日到着のようです。。。
25日(水)「SAD TANGO」発売!
28日(土)TOKYO FMスペイン坂スタジオに生出演!応募はここ応募の締切は1月22日(日)の24時受付分までです。
もしかしてここで放送が見られるかも(多分今日もそうだけどアクセス殺到で動画は無理だと思います)
29(日)キングレコード主催イベント17:00~18:00 
30日(日)POPJAM出演!

※大阪の方へ
隊員イルチャがコメント残してくれました。よ~く読んで
土日の番組表探してね。16時よ。左の上の方のHOMEの右の番組表ね
当たりますように。。。_c0047605_16354319.jpg

~~~~~~~~~~
大阪の皆様、ラジオ番組の件ですが、余裕で聞けますわ。
今FM大阪のサイト行って番組表みたら、土曜日ありました!
http://fmosaka.net/ ←これがURLです。番組で土日チェックすれば16時から載ってます。リンクもドコモのでしたよ。
来週聞かなきゃ~。ちゃんと録音しよーっと。きゃっきゃ☆
~~~~~~~~~~~~~~~~~

上の予定であっているかしら…来日してから何日間か
ずっと何かの準備なんですよね。ファンと会えるのは
↑ぐらいなのかな~

今まで出た記事を整理すると、決定ではないけど今回大々的なプロモをして
5月ぐらいに何都市かまわるのかしら。。。その時は一番ファンと会えるときかな。。
↑は韓国発信のnewsだから、また来週にはちゃんと報告あると思うので
落ち着いて待ちましょう。なので今回の来日で生ピを見られなくても
私たちは悲しむ必要はないと思いますよ。。でも映画もあるし予定は未定だから
どうなるかはわかりませんけど。

大阪では何も出来ないので、ローカル番組「おはよう朝日です」に
今日の一曲でお願いしますとメールして来ました。
阪神ファンのnaoちゃんもメールしてきますか?
今勢いづいている宮根さんに応援してもらいましょう(^O^)/

そうそう、応募葉書送った人にプレゼント
当たりますように。。。_c0047605_1642598.jpg


人気blogランキングへ
by pipi-rain | 2006-01-21 16:04 | Rain(ピ) in JAPAN | Trackback | Comments(20)
Commented by nao625r at 2006-01-21 16:32
ハーイ(^O^")/阪神ファンの奈緒・・・・。
宮根さんにお願い済みでぇぇす。
「っちゅうねん」「ちちんぷいぷい」「ムーブ」でも紹介して欲しいとお願い
しておきました☆
あと・・・FM802ヒロTの番組と中島ヒロトくんの番組には毎日リクエスト入れていまぁぁす。
(聴ける時間がかぎられているので流れているのかどうかは知らない(^^ゞ)

奈緒は今FM TOKYO申し込みしました・・・・。(28ならなんとか東京に行けるので)
ジフニの神通力が届きますように☆
Commented by pipi-rain at 2006-01-21 16:56
そうなの?応募してきたの?私はいけないけど一応
応募してみるわ。もし当たったらたいへんだわ~

大阪隊員がんばりまっせ!!FM802好きだわ~ヒロ寺平
どうかな…ちょっと違うかな。。。でもたくさんリクエストはいったら
言ってられないよね
Commented by ピョンコ at 2006-01-21 17:00 x
PiPiさんの写真の力を信じて 私も応募してみましたぁ 
番組の最後 Sad Tangoも流れてましたネ
来日は今日なのかな? 羽田は雪で厳しいかも 成田かしら?
そして Naoさんもヒロインの座を狙っていたのですネ (#.#)
私は隣のオバサンでも良い(^^;)
Commented by pipi-rain at 2006-01-21 17:02
ピョンコさんも申し込みましたか…
私も今してきましたわ。いよいよ今日ですね。
ジャンバーは着てくるのかしら。
Commented by ふたりん at 2006-01-21 17:13 x
私も応募しました。いったい何人が観覧できるのだろう。あまり、多くの人が観覧できるとなると見られる時間が短いだろうし、少ないと当選確率が低いけど見れる時間が長いし・・・複雑な心境
でも、スペイン坂スタジオってものすごく近くで見れるから絶対見たい!
12月に前を通ったら以前よりもスタジオが広くなっていたのでいっぺんにたくさんの人が観覧できるはず。生ピ見たい!でも、見れたら見れたであまりのかっこよさにしばらく再起不能になるかも・・・
Commented by あんみつ at 2006-01-21 17:16 x
pipiさん、こんにちわ。おかげさまで、今FM東京に申し込みしました。当たりますようにーー。渋谷は電車で1時間。当たらなくても行っちゃうかも。
Commented by イルチャ at 2006-01-21 17:17 x
お~、私の名前が日記に書いてる~。
いえ~い、貢献したあ~!けど師匠が見っけてくれた、生放送が見れるほうがすごい~。いえ~いいえ~い!!
今年は就職活動中のイルチャ・・・・生ジフニみたいけど今年は諦めるしかないな・・・。仕事決まったら、韓国出張とかありますように~。
皆さん、生ジフニみたら写真とか見せてくださいよ~。
Commented by emily at 2006-01-21 17:41 x
イルチャちゃん ありがとう!
パボemilyは いまだにラジオ 新聞ラテ欄でチェックしてたよ~
fm osaka 「▽ヒット」 ←こんなん載ってて
全く気づいてなかったさ~ あんがと~
早速 応募してきたよ~
Commented by cindy at 2006-01-21 17:44 x
pipiさんのお陰で、無事応募が出来ました。
ありがとうございました。この間も申しましたが、
パソコン初心者なので、ああいうの送信したり
するの、ただクリックするだけなんですが、なか
なか慣れないです~;;
みんなに当たりますように(#^^#)
Commented by pipi-rain at 2006-01-21 17:57
ふたりんさんも応募しましたか…なんか競争率高くなってきたかしら
ごめんね。もしここに来ているだれかが当たってくれたら
私はうれしいですよ。
Commented by pipi-rain at 2006-01-21 17:58
あんみつさんもご丁寧に報告ありがとう^^
当たらなくても行きたい気持ちよくわかるけど
見られなくてちょっとくやしいかもね
近くていいな。
Commented by pipi-rain at 2006-01-21 17:59
イルチャ就活ですかいな。韓国出張??そんなのが
あるところに行くのかな?
いや~~こん回本当にお世話になりました。有難う
Commented by pipi-rain at 2006-01-21 18:00
emilyさんも応募できましたか。ほっ!!
私も探すの苦労しましたわ
Commented by pipi-rain at 2006-01-21 18:01
cindyさん。初心者でも応募できてよかったよかった
あとは当たるかどうか!宝くじみたいだね。
でもあたってもあれって結構一瞬ですよね~
(行けないネタミ。。。。)
Commented by airi at 2006-01-21 18:20 x
pipiさん、一瞬でも会いたくて、応募してきました。
popjam、Sad Tangoのリリースパーティーにも応募してます。
こんな事人生ではじめての経験です。
今まで、何人かのファンになったことありますが・・・
私、完全に舞い上がってます。
昨日から、ソワソワドキドキで何もできなくて。。。
生ピに会えたらどうなっちゃうの私。(**:)
Commented by ふたりん at 2006-01-21 18:21 x
ポップジャム・・・はずれました。私が応募したわけではないのですが応募したお友達がはずれてしまいました。あ~残念!やっぱり今年の私には運がないのかしら。というのも12月に運を使い果たしたような気がするのです。
12月にある韓国の歌手のクリスマスパーティーがあって、その時に運よくくじにあたってその歌手と2ショット写真を撮ることができたのです。その時の彼が私の腰に手を回したときの感触がまだ残っていて・・・。一緒に行った友達に「○○ちゃんは今日で運使い果たしたから来年のピは当たらないよ!」って不吉な事を言われて。確かに・・・
せめてスペイン坂当たらないかなあ。
Commented by pipi-rain at 2006-01-21 18:39
airiさん>人生ではじめての経験って!なんか伝わりますよ。
生ジフニがはじめてなのですね。こっちまでどきどきしますよ~
しかし押さえて押さえて、今日は寝ないとだめよ
Commented by pipi-rain at 2006-01-21 18:41
ふたりん>なんじゃそりゃ~いやいやそんな気持ちだから
だめなのです。あたると念じて下さい。
しかしその歌手との2ショットはすごいですね~
確かに。。。ちょっと仕方ないか。。。
スペイン坂に挑戦してください
Commented by パピヨン☆ at 2006-01-22 03:04 x
pipi-rainさん、皆様こんばんわ、初めまして。
来日したピの情報を求めて彷徨っていてこちらに
たどりつきました。一言お礼と思いまして・・・来週のTFMは
大阪では聴けないと諦めていたんですけど番組がFM大阪に
あったんですね。こちらで教えていただかなかったらきっと
聴いていなかったと思います。有難うございました!
アジアの至宝Rain(ピ)が今回の来日でた~くさんの
メディアにのってたくさんの人に彼の魅力を知ってもらいたい
ですね。そして、彼が気持ちよく日本で仕事ができるように
滞在中みなさんとともに祈ってます!有難うございました。

追伸:pipi-rainさん、たくさんのお写真ありがとうございます!
Commented by pipi-rain at 2006-01-22 10:57
パピヨン☆さんはじめまして。ご丁寧なコメント
ありがとうございます。私も皆さんとジフニの情報を
捜し求めてとても楽しくもりあがっております。
隊員として一緒に協力してくださいね。
本当にジフニガ気持ちよく日本で活動できますように…


<< 来日は… ピの恋人は誰?’ >>