キングレコード

キングレコード_c0047605_1816286.jpg

キングレコード下の方見てね
SAD TANGOが流れますよ^^topの右RAIN(ピ)を探してぷちっとおしてね
でっ!!!なんのこっちゃin japan情報ここに出てる~

CDはカウントの為にも25日にgetしましょう^^
 
●TV
フジテレビ「笑っていいとも!」【1/25(水)12:00~13:00】
NHK-BS「週刊なびTV」【1/27(金)23:30~24:30】録画は落ち着いてHPのゲストが違う。どのコーナーかな?
NHK「POP-JAM」【2月上旬(金)24:25~25:04】

● ラジオ
J-WAVE「e-station」【1/27(金)11:30~16:30】
TOKYO-FM「Hits from the Heart」【1/28(土)16:00~17:00】


てことで皆さんジフニを見られるよ~
いいとも:水曜
爆笑問題 柴田理恵 石原良純 乙葉(移) 品川庄司 微妙。。。でも優しくフォローして
くれそうかな・・・太田さんだけが心配だけど。品川頼むぞ!
もちろんタモリさんぜひ気に入ってミュージックステーションへ♪
チョイ不良にゲストででましょうか^^ジフニはおしゃれよん^^
人気blogランキングへ
by pipi-rain | 2006-01-23 18:16 | Rain(ピ) in JAPAN | Trackback | Comments(25)
Commented at 2006-01-23 18:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちっくん at 2006-01-23 18:53 x
ただいまー(^^♪
POPJAMだけでは無かったのね~!!
幸い水曜日は休みなので、リアルタイムで鑑賞できる!!
やったー!気になって仕事上の空でしたよ。。。

PS 時計注文したら今日返信来てて、注文殺到につきお時間かかります!!とのメッセージが(*_*)ひえ
Commented by nao625r at 2006-01-23 19:06
ホントだぁぁぁここに出てる(爆)
なんじゃそりゃぁぁですね・・・・。

あらぁぁ時計そうなんだ・・・・。
奈緒の時はあっという間に来ました(^^ゞ
Commented by pipi-rain at 2006-01-23 19:08
鍵コメさま>ありがとうございます
そうなのです出してはだめなんですが
キングレコードのHPに既に出ているんですよ@@
下の方にちゃんとのっているの
キングレコードはだれでもアクセスできるからいいかなと思ったので
載せましたが、やっぱ控えた方がいいかな。
そこに行くのはだめだけど、知らなくて見られない人が気の毒で
ちょっと考えますね。
Commented by pipi-rain at 2006-01-23 19:11
ちっくん@@注文殺到@@これまたびっくり
ここでも3人は買っているよね。。。
みんなすご~~い
Commented by ちっくん at 2006-01-23 19:12 x
えみさん。もうお手元に時計が。。。私は黒で文字盤も黒にしました!
奈緒さんが言ってたけど、通信できそうな大きさですか??
仕事中手首に定規あてて、こんな位かな・・・とブツブツ言ってたら
周りは不思議そうに見てました^^;
早く来ないかなー!
Commented by pipi-rain at 2006-01-23 19:24
ちっくんさん>そりゃ~私でも不思議そうに
見ますわ^^届いたらご一報を!!よかったね^^っていいますよ
Commented by さと at 2006-01-23 19:46 x
よく見たらキングにありました。あわて者ですいませんでした。
Commented by pipi-rain at 2006-01-23 19:50
鍵コメさん^^ぜんぜんぜんぜん私でも、同じこと
してますよ。有難う、その気持ちが嬉しいよ~
これからもhelp meです^^
Commented by イルチャ at 2006-01-23 21:48 x
私もこの情報さっきMIXIで誰かが書いてたんでゲットしました。
水曜日・・・録画だな・・・・。
最後の一瞬?それとも間のゲスト?
爆笑問題に柴田理恵、品川庄司に乙葉に良純さん。
ん~・・・・問題はなさそうですね。
Commented by mana at 2006-01-23 21:51 x
とうとう 「笑っていいとも!」出るんですね!
うれし~~!しかも25日だからCDの宣伝効果も絶大ですね!
でもなんと紹介されるんでしょうかね?
やはりRAINさんです~かな? 
とにかく、オリコンチャート上位になるよう頑張りましょうね アジャ!
Commented by ちっくん at 2006-01-23 22:37 x
あの長身のジフニがちっちゃいタモさんと
並ぶと思うと笑える! 背が高いね~顔が小さいね~
なんて言われそうー!(^_-)-☆
早くみだいーーー!
Commented by ピヨソン at 2006-01-23 22:43 x
きゃ~「笑っていいとも!」にごしゅつえ~んO(≧▽≦)O ワーイ♪お、お、落ち着いて録画の準備をしないと(>▽<;;  草なぎくんの曜日ではないのね。 テレビはPJだけかと思ってたから嬉しすぎます!
Commented by nao625r at 2006-01-23 22:53
ハ・ハイ(°.°;)_ロ...
録画は落ち着いて・・・まさに奈緒の為のお言葉・・・。
ちゃんと高画質で録画しないとぉぉ☆
Commented by misa10 at 2006-01-23 23:34 x
「いいとも!」に出るなんて~(≧▽≦)
興奮して全く落ち着かないですよ!!!どうしよう、会社で悲鳴をあげてしまうかもしれないです!!
いいとも!後はすぐ近くのHMV新宿店に行ったりしないんですかね~?発売日ですしね。
あ~~、早く水曜になれ~~~~★☆ほんとに楽しみだぁ
Commented by ふたりん at 2006-01-23 23:38 x
お~いいともでるのね。以前何度か見に行ったことがあるけどアルタスタジオってテレビで見るよりもずーっと狭いんですよ。だから、行ける人は目の前で見れるのですよ。特に一番前に座るともうかぶりつき状態です。当日は観覧のはがきがないと入れないけど何人かキャンセル枠みたいのがあって、当日来なかった人数だけ先着で入れるんですよ。でも、数名程度ですが。当日お休みの方、行ってみたらどうですか。以前行ったときは観覧のはがきがあったのですが先着順なので7時にはアルタ前にいました。当時は新宿から遠いところに住んでいたのでほとんど始発に近い時間に家を出てました。もちろん、席は一番前をゲットしました。今回はジフニが出るから5時6時とかにいないと一番前は無理じゃないかな。ただし、キャンセル待ちの人は入場が一番最後なので一番後ろです。

ところで、Kpopstarの3月号はもう読みましたか。ジフニのインタビューが載っています。写真はSad Tango のジャケットですが。韓流雑誌は高いので立ち読みでもOKかも。でも、4ページにわたって掲載されています。




Commented by pipi-rain at 2006-01-24 08:32
イルチャおはよう。最後のゲストかな~私は
ちょい不良におしゃれな格好で出て欲しいけど
オヤジじゃないものね。この前は丸山弁護士だったし…
Commented by pipi-rain at 2006-01-24 08:33
manaさん>タモさんとでるのが私は嬉しいのです^^
タモリさんならジフニのよさがわかってもらえると思うのですよ。
確かになんと紹介されるのか。。。。楽しみだわ。。。
Commented by pipi-rain at 2006-01-24 08:34
ピヨソンさん>いいともなのよ。最後だけちょこっとだったら
待ってる私たち持つかしら…なんとか途中でいっぱい出て欲しい!!
お願いしましょうか。って実はしちゃったけど。。。
Commented by pipi-rain at 2006-01-24 08:35
ちっくん>そうだねそうだね。ジフニ身長高いから
すごく目立つよね^^背が高いね~顔が小さいね~
って言ったらちっくんに座布団3枚プレゼント。
Commented by pipi-rain at 2006-01-24 08:36
naoさん>頑張って録画しようね~私生で見られないかも・・・・
Commented by pipi-rain at 2006-01-24 08:37
misa10さん>そんなこと言ったらもしかして
なんて考えてしまいますね。。。
なんかドキドキしてきました。。。。
Commented by pipi-rain at 2006-01-24 08:41
ふたりんさん>情報ありがとう^^そうなの?行ったのね
アルタたいへんなことになるのかな~
ジフニが気持ちよく出演できるようにお願いしますね^^

皆さんご存知本買わない管理人なのですが、今回は我慢できないかも…情報ありがとう~~~~~
Commented by えみ at 2006-01-24 15:14 x
ちっくんさん 届いたらびっくりですぞ~~
わたしは開口一番「わ~~~ デカ!」でした(笑)
ジフニがしてるとね~~~ちょうどいいけどね
Commented by pipi-rain at 2006-01-24 18:27
えみさん>そんなにでかいの?でも
でかいのかっこいいですよね^^
服を選ぶかな?ちょっと買う前に見てみたいわ。


<< 取材 安心してよ~ >>