VONIN CM

皆さんおはよう~~ってさっきも言ったかしら^^
ジフニも日本でのプロモーションドキドキしながら楽しんでいるんでしょうね。
もしジフニに会う方→横のnaoさんブログで応援グッズありますので
それぞれ印刷していってくださ~い(お礼のコメントも忘れずにね)
しかし興奮しすぎていろんな所に迷惑かけないように…

でっ!!次はおうちでお留守番、録画担当の方へ
VONINのCM新しくなっておりました  ここ←ジフニに会えるよ★(VONINのサイトですので外国サイトです) UPもあるしもう~最高です。
隊員さん情報:Kpopstarの3月号はもう読みましたか。ジフニのインタビューが載っています。写真はSad Tango のジャケットですが。韓流雑誌は高いので立ち読みでもOKかも。でも、4ページにわたって掲載されています。(ふたりんに感謝)

VONIN CM_c0047605_8243075.jpg

こっちを見るなって@@(誰も見てないか・・・)ナンダこれーなぜか目が合う
MTVランキング

人気blogランキングへ
by pipi-rain | 2006-01-24 08:25 | Rain(ピ) in JAPAN | Trackback | Comments(5)
Commented by えみ at 2006-01-24 15:04 x
早速 VONINのCM見てきました~
何か可愛いし・SEXYだわ~~~
そして 今「sad tango」のCD届きました~~(キャ~~)
ポスターも付いてきたぞ~~~!!!
Commented by みなみ at 2006-01-24 17:35 x
私も買ってきましたよ。 
今 聞きながら・・・
DVDは後でゆっくり ゆっくり 見ます^^

今日の「笑っていいとも」見る時緊張してしまいました。
明日はピくんがこれにでるんだ!!
どんなお姿であらわれるのでしょうか?


Commented by pipi-rain at 2006-01-24 18:22
えみさん見ましたか。いいでしょかわゆいでしょ^^
今回アップがおおいのよね。ポスター楽しみだけど
どこに貼ろうかな。。。
Commented by pipi-rain at 2006-01-24 18:24
みなみさん>どんな格好ででるんだろ。通訳はドラゴンさんかな?
無理に日本語使わなくていいんだけど、歌はないから
ただタモリさんの横で立っているだけなのかな・・・
あ~どんなんなんでしょう。フジテレビさんこのブログ見ていたら
扱いたっぷりお願いします。またメールしてしまいそうだわ。
Commented by nao625r at 2006-01-24 22:08
ホントだぁぁぁ・・・こっち見てる・・・o(^o^)oドキドキしまするぅ(^。^;)フウ


<< Rain(ピ)世界へ 取材 >>