追加

ただいま~~同窓会で営業してきました~~ピを全く知らない人にここのブログを宣伝して明日のいいとも見てね(ё_ё)と言って来ました。
SAD TANGOまで説明できなかったけどここへ来てくれたらわかるでしょう。説明している途中、メールで友人から職場の人がここを見て「いいとも」に出るらしいね~と
連絡がありました。そうなのだ!地道な活動だけど、私もがんばっているのだ!!隊員の皆もがんばっておくれ。今日初めてきた友人よコメント残してくださいよ。
で今朝のnewsで付け加えです↓
このプログラムの録画現場は透明ガラス窓で作られてファンがRain(ピ)が入場する姿からプログラムを録画する全過程を見られるようにした.
録画途中即席でファンを選んで参観させる←なんのことかわからん人は、下の記事を読んでね。
明日のいいともまで、ドキドキ。ところでネット注文したCDはいつ届くんだろう???ポスター楽しみだわ~~
追加_c0047605_17221061.jpg


'アジアのスター' Rain(ピ), ニューヨーク中心部強打

'音楽世界' 世界の中に

来月 3日ガラス門 TRL スタジオ録画

 'アジアのスター' 歌手Rain(ピ)が全世界音楽ファンたちと会う.
 Rain(ピ)は来月 3日(以下現地時間) アメリカニューヨークの
マンハッタンブロードウェーにある音楽専門チャンネル mtv TRL(total request live) スタジオでインタビューと歌を歌う.

 硝子門の特殊な構造になっている TRL スタジオは mtvの有名プログラム
'TRLショー'が進行される場所である同時に人気アーティストたちが出演する度に
外で待つ幾多のファンの姿が放映される所で名声が高い.

 この日ノックファブンは mtv ニュース, mtv chei, mtv k などを通じて
アメリカ全域に放送される予定なので今年の下半期アメリカ進出を狙っている
Rain(ピ)は前もって認知度を高める良い機会.
またこのプログラムは mtv インタ−ナショナルを通じて放送になることと知られて,
世界音楽界の心臓ニューヨークでのRain(ピ)名声を確かに引き上げることが
できる見込みだ.

 また他の関心事項はこの日 TRL スタジオ外にどれだけ多いファンが
殺到するか可否. 現場を尋ねたファンの中で即席で 10人を選定,
スタジオの中に入る機会まで提供されることと知られてRain(ピ)が見たがる
アジアファンの関心が高い状態だ.

 Rain(ピ)はこの日午後 1時から 4時まで出演して自分の音楽世界と
アメリカ進出などに関して本音を打ち明ける予定だ.
またRain(ピ)の師匠と呼ばれるパク・ジンヨンも一緒に出演して
デビューの時から横で見守った姿などを公開するように見える.

 一方, 来月 2日課 3日アメリカニューヨークメディソンスクエアガーデンシアターで
開かれるRain(ピ)のアメリカ初単独コンサートのポスターが最近公開された.
Rain(ピ)は今度ポスターを通じて王(王)者が刻まれた腹筋を明るく現わして
アメリカ市場進出を控えて自信感を精一杯威張った.
< イゾングヒョック記者 jjangga@>

人気blogランキングへ
by pipi-rain | 2006-01-24 16:51 | Rain(ピ)★注目 | Trackback | Comments(18)
Commented by ちっくん at 2006-01-24 20:24 x
初回版ゲットしてきました!!明日HMVから届くんですけど、
待てなくて近所の新星堂で買ってきましたーーー!(^_^)
1枚は最近セブンからジフニに乗り換えた友達にプレゼントします。
もうーダンスのキレに惚れ直しました(*^^)v
SLOWLYをききながら妄想の世界へ・・・もうクラクラでーす!
Commented by cindy at 2006-01-24 20:32 x
pipiさん こんばんわ★
わたしも、ジフニのことを知らない人には、“ピ、とは韓国語で雨という
意味で・・”ってところから説明するんですが、みんなあまり興味ない
みたいで、『へ~~』で終わっちゃいます(-_-)
サンウのファンのお友達がいるんですが、その子もジフニのことを
知りませんでした。も~みんなダメです~~(号泣)

ところでこの写真も素敵ですね!! なんかこういう手のポーズ
多いですよね?
1集のCDの写真の中にも、たしかこういうのがいっぱいあった
ような(@@)  ジフニ自身のアイデアなんでしょうか?

adidasのダウン欲しくなってきちゃいました。。。どうしよ?
始めは、合わせる洋服が難しいかな?と思ってましたのが
みなさんのコメント読んでるうちに段々と。。。^^
ダウン着てる夢まで見てしまいましたわhhh 病気です。
Commented by pipi-rain at 2006-01-24 20:33
a~~あ~~ちっくんはもう聞いたのですね^^
いいないいな私は明日。友達の分も買わないと
だめかしら…SLOWLYも聞いてどっぷりつかりたい。。。
Commented by pipi-rain at 2006-01-24 20:38
cindy さん一緒にPC前にすわっているみたいね。
コメントかいたらcindyさんが出てきて@@
そうなのよそうなのよ、確かに興味のない人には
当たり前だけど全く興味ないのよね。
だから号泣の気持ちよくわかります。
あんまりしつこくしてもね、、程よく営業です^^

確かにこの手多いです。特集組みたいぐらい。。
ジフニの案なのかな~??

ダウン確かにあわせづらそう。。。
でもでも欲しい気持ちわかる~hhh
Commented by toki-ttoki at 2006-01-24 20:51 x
はじめまして!毎日寄らせていただいてますー
私も初回版手に入れました~ほんとうに素敵ですよねぇ
そして今日はゆうせんにリクエストしてsad tangoかけてもらいました!
すごく嬉しかったです!地方に住んでいるのでイベントには参加できないけど、pipiさんが言うように自分ができることで応援したいです~

Commented by pipi-rain at 2006-01-24 20:54
toki-ttoki さん★はじめまして
え~~ゆうせんかけてくれたんですか?それはそれは
嬉しかったでしょう^^すごいすごい感激ですね。
pipiさんが言うように自分ができることで応援したいです~
って涙が出るコメントではないですか。
皆ちゃんと読んでくれているんだ~Thank you!
Commented by misa10 at 2006-01-24 21:14 x
pipiさん、こんばんは!
いよいよ明日っていうか、もう後数十時間後ですよ~~(*^^*)
落ち着かないので、ジフニを見習って体を鍛えようとジムで泳いできました。すっきりしたけど、なんか寒い^^;

いつもお昼を食べている場所は社内の女性が30人ぐらいもいるんです。そこにTVがあるんですけど、いつもついてないので、明日は「いいとも!」をつけてさりげなくジフニの存在を広めよう作戦を企ててます!!

ゆうせんかけてくれたんですね~!早速リクエストしなきゃですo(^^)o
Commented by pipi-rain at 2006-01-24 21:18
misa10 さ~ん。私もそこの場所でお昼を食べて30人ぐらいと
一緒に見たいよ~反応も営業もしたいよ~~
いやいやmisa10さんにまかせますわ^^隊員がんばるんだぞ~~
風邪ひくなよ!!明日は大切な日だからね。h~~~~
Commented by nao625r at 2006-01-24 22:06
こんばんはぁぁ。
奈緒も今日は営業アジャ☆な一日でした(^○^)
疲れたけど・・・通常版7枚配りましたぁぁぁ(^◇^;)
で・・・手元にないんですわ・・・・。
新☆堂さん・・・前日に届けておくれぇぇ3(-_^;)

でも・・ポスターとチラシ・・・そしてK☆BOOMは営業手当でもらっちゃいました・・・・。
あと・・・802では時々かかっているらしいです。
以上報告でしたm(__)m
Commented by ちっくん at 2006-01-24 22:29 x
私も、会社でみんなにどれくらいスゴイかをアピールしてます!!
韓ドラファンは多いのですが、歌はねー・・・という反応ですが、
どれだけ歌がうまくてセクシーでかわいい男は居ない!と昼休み
一人鼻息を荒くしてまーす。
明日、笑っていいともの宣伝もバッチリしてきたよ(^_^)

もーずーーっと、SAD TANGOとSLOWLYをリピートしてます。
明日はどこにポスター貼るか決めなくちゃ(^^)

なんだかジフニが日本に居るって言ううだけでとってもハッピー☆彡
Commented by UKA at 2006-01-24 22:50 x
隊長、すごい情報ですねっっ
どーやれば10人に選ばれるのか???
rainって書いてる服でも着ればいいのかなー??

「いいとも」明日ですねっっ
日本の皆がうらやましいよー
こっちだとCJにも入れないし。。。(TT)
おとなしくここで待ってます~
報告お願いしまーす♪
Commented by mokomoko at 2006-01-24 22:55 x
HMVよりCDとポスター届きました~~(^-^)vPM8:00ごろ。
ポスターすごくかっこいいですよ~~。こっちをジフニがみつめてます・・♡♡♡
これからDVDもみてみます。^^
もう届いてる方もいるのでは??

明日はポスターみつめながら「いいとも」見なくては!!
Commented by mokomoko at 2006-01-24 23:30 x
またも登場してすみません。なんと!ピペンから情報が・・!
CD店によってポスターが違うらしいです!知ってましたか??
わたしは知りませんでした・・・(ρ.-)
明日新○堂から届くし・・あとはタ○ーレコードでゲットしなくては!

みなさんも明日3店へGO!!カジャ!
もちろん「いいとも」見たあとでね!(^-^)v
Commented by nao625r at 2006-01-24 23:49
mokomokoさま

w(゜o゜)w オオー!そうなんですね・・・3店回ってポスターもらって・・・・。
見てなかった(^◇^;)
今見ましたぁぁぁ。ホントに違います・・・・。
ちなみに3店でないオリコン加盟店でも買ったのですが・・・・。
そこのはH○Vのと同じでした。
以上報告でしたm(__)m
Commented by ふたりん at 2006-01-24 23:54 x
私もCDとポスター(新★堂)ゲットしました。私の買いに行く新★堂は韓国コーナーが別にあるのですが、レジのすぐ隣で一押しのCDが別の棚にきちんと飾ってあるのですよ。そして、12月からはずっとジフニのDVDが流れています。新★堂オリジナルなのかな?私はあのDVDがほしい!

「Sad Tango」やっぱりいいですねえ。MVと少し違っていてそこもまたいい!「
Commented by ふたりん at 2006-01-24 23:57 x
途中で送信してしまいました・・・

「Slowly」もいいですねえ。なんだか妄想の世界へ引きづりこまれる~な感じです。

明日はいいともだあ。仕事で見れないから忘れずに録画しないと!!
Commented by pipi-rain at 2006-01-25 00:22
お~~~皆報告ありがとう。私はまだ
報告できないよ(;_;)明日いいともとあわせて
報告するぞ!!ともかくそれぞれ営業頑張って~
ポ・ポ・ポスター~~
今日は寝て明日コメントするぞ!
Commented by えみ at 2006-01-25 07:24 x
昨日届いたCD・・・「sad tango」はちょいと聴きすぎたのか「slowly」が何か新鮮で・・・
リピート・リピート~~たまりませ~~~~ん(ウフン~~)


<< 本日CD発売★笑っていいとも出演★ Rain(ピ)世界へ >>