笑っていいとも増刊号

★本日いよいよ笑っていいとも増刊号です★でましたね~~~
終了しました^^
しかし♪叶わないけど君を求めてる♪ってなんじゃそりゃ~~~~
ピ様も微妙な呼び方ですが、、、ま写してくれたのでよいわ^^フジテレビさん有難うございます!!後半もうつしてくれて感謝感激ですよ。
「SAD TANGO」ですよ
CD買う方間違えないでくださいよ~~~
やった~~~Rain(ピ)が踊っている~うつっている~~~~
笑っていいとも増刊号_c0047605_5493951.jpg

笑っていいとも増刊号_c0047605_101537100.jpg

笑っていいとも増刊号_c0047605_11151444.jpg

笑っていいとも増刊号_c0047605_11153032.jpg

これこれサビはそうですが…SAD TANGOをもっと出してくださいよね^^←やけに優しい
笑っていいとも増刊号_c0047605_11154315.jpg

笑っていいとも増刊号_c0047605_11442020.jpg


手袋片一方だけですがどうされたんですか?の質問に
急に呼ばれてたので…って答えていましたね^^
Rain(ピ)の人柄の良さが伝わりましたわ~

昨日カラオケで♪SAD TANNGO♪歌いました^^
なぜか家の者がすべて歌えたのが不思議でした。。。。(まずは、身内から営業。。。)
サビは皆で大合唱!!歌いやすいと好評。(行くまで車でリピートリピートですから)
皆さんも今からカラオケいきますか~~

昨日のコメント返信できなくてすいません。
あとで必ずしますね。隊員の方ありがとう~

人気blogランキングへ
by pipi-rain | 2006-01-29 05:51 | Rain(ピ) in JAPAN | Trackback | Comments(30)
Commented by ちっくん at 2006-01-29 08:33 x
おはようございます!新聞にはrainの文字は見当たらなかった・・・
少々不安が・・・今日は出かけるので録画します!

pipiさん。もう歌われたのですね!!しかも家の方が歌えるなんて、
素晴らしいではありませんか!!

私はなにげにslowlyを朝から口ずさんでいたら、おとーさんが無言に・・・
聞こえてないフリしてました^_^;
あー私もカラオケで歌い上げたいーーー!!
Commented by pipi-rain at 2006-01-29 08:58
ちっくん。私も新聞チェックしました。いいともにもないし、、、昨日の
事もないし…いやいやそれでもいいです。。。がんばります。
Commented by nao625r at 2006-01-29 08:58
おはようございます☆
相方&子1が車のレースに出かけたので今日は子2と一緒にいいとも見ます☆
あまり期待せずに・・・でも・・・o(^o^)oドキドキしながら☆
Commented by pipi-rain at 2006-01-29 09:37
nao様>おはようございます^^昨日はありがとうございました。
naoさんはじめイルチャや隊員の方にお世話になり
記事載せてなくても、コメント読んだらすべてわかるところが
なんか嬉しいです。皆頼りない管理人の為に申し訳ないっす。。。
naoさんもフォローしてもらってすまないです。あっちもこっちも
忙しいのにね^^今日はいい天気なので相方もいい気分でしょうね~~
昨日mi○○を検討しに見に行っておりました
Commented by airi at 2006-01-29 09:49 x
pipiさん、おはようございます。

家族とカラオケいいですねぇ。
みんなでSad Tango羨ましい・・・。
おっといまダンナが「叶わないけど~♪」
くちずさんでましたぁ~耳に残る曲なんですねぇ(^0^)

そろそろですね、増刊号。
Rainは出るんでしょうか?
ドキドキですぅ。私もあまり期待しないで待ちますわぁ。
Commented by mapira at 2006-01-29 10:12 x
pipiさん、おはようございます。
増刊号オープニングに予告出ましたね〜嬉しくってPC開いたらpipiさんのリアルタイムのコメント発見!きゃ〜期待大!!!ト〜クもしてる〜 涙〜
これってすごい宣伝効果ありますよね!良かったね〜ジフニ!
Commented by pipi-rain at 2006-01-29 10:17
mapiraさま~~よかったよかった^^少しでも見られて写真も
upしましたよ~~今日は在宅ですのでupできますわ~~
いいお天気だわ。ってそうそう番組あと
いろんな人がみにくるかもわからないから、うかれていたら
だめですね^^頑張ります。
Commented by pipi-rain at 2006-01-29 10:21
airiさん^^Rainでましたね~~みんなで口ずさみましょう!!
本当に耳にのこるのだ~~~歌ってる~~~←写真見て壊れてます
Commented by nao625r at 2006-01-29 10:25
すごぉぉい写真が上がってるぅぅ。
さすがは師匠だぁ☆
Commented by pipi-rain at 2006-01-29 10:26
naoちゃんがこっちに来ている間そっちにお邪魔して
ましたよ。Tシャツ有難う^^
Commented by tomi at 2006-01-29 11:21 x
はじめまして。興奮のあまり初書き込みします。
今、いいともみてます。歌の部分短かったけど、とても満足してるんですけど!!嬉しいです--!!
Commented by pipi-rain at 2006-01-29 11:27
tomiさん^^興奮してますね、、、^^同じですよ。後半楽しそうですね
私もなぜか家のものも「よかったね」だって。。かなり大騒ぎ状態です
嬉しいね。
Commented by nao625r at 2006-01-29 11:35
いやぁぁんpipi師匠の家にいる気分ですわぁぁぁ。
しかし・・かわゆかったですよねぇぇ。
いいな・・・やっぱりプラズマTVは写り込みがすくないですね・・・・。
奈緒家のおんぼろTVは写り込みまくりなので(^◇^;)

かわゆかったぁぁぁ☆←絶叫してちょっと出かけてきます。
Commented by tomi at 2006-01-29 11:35 x
ト-クも、笑顔が一杯で良かった。今日のいいともは、かなり私的にはポイント高いです。全く期待してなかったのでこんなふうに取り上げてくれるとは思いませんでした!!
Commented by misa10 at 2006-01-29 11:38 x
キャーーーー!!!かわい~~~~(≧▽≦)
歌も品庄たちとの絡みも映りましたね^^
短かったけど、今すごく大喜びです!!!pipiさん、リアル中継すごいです!!!あ~~、興奮。
Commented by pipi-rain at 2006-01-29 11:38
naoさんよかったよかった。慌てすぎてそのままで
ちょいばれであとでちゃんと修正しますわ。。お恥ずかしい。。。
いってらっしゃ~~い
Commented by pipi-rain at 2006-01-29 11:41
misa10さん>よかったねよかったね。ジフニの
優しさがにじみ出ていましたね~
なんかいっしょに興奮しちゃいましたね。
友人から、後半最初に着うたメール着信で
「ぴ 出てるよ」って一行。皆みているんだ~~~
でも大きい着うたで、ジフニが出ていたから、なんで今なの~
って感じでしたが、優しい友人に囲まれ幸せですわ。
営業のお陰かしら。。。
Commented by ゆう at 2006-01-29 11:45 x
みなさん、こんにちわ!
増刊号、良かったですね~!!あんなまじかでジフニを見れたお客さんたちが羨ましいです★
私も歌のタイトルに即ツッコミました ^^;

昨日のラジオもなんとか聞けて、幸せな週末です♪
また明日から元気に頑張れるような気がします!
早く生で会いたいですね~☆コンサートが楽しみです☆★☆
Commented by pipi-rain at 2006-01-29 11:53
ゆうさん>本当に増刊号よかったですね。
私もパワー頂きましたよ。コンサート楽しみですね★
チケットとれるかしら…
Commented by mapira at 2006-01-29 12:17 x
可愛かったですね〜満足^^
アルタは狭いからジフニとダンサーズは踊りにくかったでしょうね。
庄司も鍛えてるから絡むとは思ったけど隣に並ぶとは・・・@@
pipiさんの所もアクセス増えるでしょうね。隊長ファイティ〜ン!
後はオリコンチャートに期待!しましょう^^
Commented by pipi-rain at 2006-01-29 12:22
mapiraさん^^
確かに踊りにくそうだったし、途中からの歌でしtね。
でも録画しているのはファンぐらいですから、あれだけ
伝わればいいです~私隊長ですか?そうですね
皆さん隊員ですからね。それではオリコンあがるよう
頑張りましょう♪
Commented by yakko at 2006-01-29 12:44 x
みんなぁ〜、おはようごじゃります!

見た見た見たよ〜〜
うぅぅうぅ〜 きゃわいかったね〜!!
歌はサビのところからの放送で、ちょっとムッ!としたけど、実際はちゃんと最初から歌ってるんだよね?? なんでカットするんじゃ〜 <(`^´)>

日本語もこっちまでハラハラして聞いたけど、うふっ、ちゃんと言えてよかったね!(*^_^*)

ほんとあの舞台では踊りにくかったと思うわ〜
隊長〜〜ぅ、(mapiraさん、そうね。これからこう呼ばせてもらおう〜っと!)、早速、写真も載せてくれてるし〜 \(^o^)/
隊長のお家のテレビが「HITACHI」ということが判明しました!あはっ!(。。)☆\(vv;;)

さっ、また録画した「いいとも」見よう〜っと!
今日はいいお天気、朝から幸せだわ〜 (*^_^*)
Commented at 2006-01-29 13:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふたりん at 2006-01-29 14:45 x
いいともは先日の放送のおかげであまり期待していなかったのですが、今回は約4分の放送時間ということで今までのテレビの最長記録!ってちょっと悲しいけど。でも、歌っているときのカメラ目線に思わず吸い込まれそうでした~。そして、トークのときの笑顔に完全にノックアウト。編集したDVDを何回もみてそのたびにノックアウトされてます・・・。
トークのときは私服のジーパンに着替えてたから本当に突然呼ばれた感じでしたね。手袋片方って・・・
今日のトーク&ライブはずれて悲しかったけどちょっとはジフニの笑顔になぐさめられました。

日本での仕事も今日と明日だけですね。火曜日にはニューヨークかあ。日本にいるときも生では会えなかったので遠い人感があったけど、同じ日本にいると思うだけで楽しかったし嬉しかった。ニューヨークへ行ってしまうと本当に遠い人、世界のジフニなんだと実感してしまう。でも、ジフニの活躍はジフニベンにとっては嬉しいことだから。早く風邪治してコンサートがんばってね!!
Commented by pipi-rain at 2006-01-29 16:36
yokkoさん>確かにへんなスタートだけど、よかったよかった
欲を言ったらきりがないわね。あまりに慌てて
編集できなかったので、あとでゆっくりするわ。
個人情報をばらしてしまった(-_-;)
Commented by pipi-rain at 2006-01-29 16:37
鍵コメさま>ありがとう。コメント遅くなりましたが、即
読んでいましたよ。そしてフォローありがとう。
もっともっと書きたいけれどね。。
Commented by pipi-rain at 2006-01-29 16:38
ふたりんさん>確かに…ここまでのみちのりなんか長かったね
今日はちょっと癒されましたね~よかったわ。
夜の報告が楽しみです。。
Commented by ひとみ at 2006-01-29 22:44 x
やりましたねぇ増刊号!それでも歌ってる姿が少なっ!!早速、待画にしちゃいましたけど・・ジフニスマイル最高!!!
Commented by ちっくん at 2006-01-29 23:35 x
フジさん。ジフニのすごさに今頃気がついたのかな?←遅い
でも、これからは、もっとたくさん取り上げてくれれば許します!
はあー!お金と休みさえあったらNYついて行きたいなーー!
Commented by えみ at 2006-01-30 11:04 x
昨日のジフニとっても可愛かったしやっぱりかっこいいわ~~(ウットリ~)
10時過ぎに起きてきた娘が「何でママがいいともなんか見てるのかと思ったら”ピ"がでてるからじゃん~」なんて言いながらもしっかり一緒に見てました
これからもどんどん若者の見る番組に出て欲しい
人気出る事間違いなし!!!!


<< イベント アジアの至宝 >>