これからの番組

2月です~鬼は外ふくは内!
そういえば、それを意識してジフニは鬼の服をきていたのでしょうか^^
「2月は逃げる!」って、家で言うと、それ2月の話が出るたびに何十回と聞いた(^_^;)と
つっこまれる管理人です。
NYに行ったRain(ピ)ですが、2月も続々と登場です。
SE7ENも出た音楽戦士にも登場です^^(前にもでたっけ?)
本は買わない、立ち読み管理人ですが、今回は買うかも~

これからの番組_c0047605_17202816.jpg


● タイアップ
・TBS系テレビ「CDTV」2月度エンディングテーマ

● TV
・NHK「POP-JAM」【2/3(金)24:25~25:04】
・スカパーフジテレビ721「韓タメ!2月号」【2/3(金) 21:00~22:30、2/05(日)14:00~15:30、2/11(土)21:30~23:00】
・TBS「王様のブランチ」【2/4(土)9:30~14:00(出演時間予定13:30~13:50)】
・中京テレビ「アンデュ」【2/4(土)9:25~10:25(放送予定)】
・日本テレビ「歌笑HOTヒット10」【2/5(日)20:00~21:00】
・フジテレビ「韓タメ!2月号」【2/9(木)深夜~】
・WOWOW「週刊音魂ランキング」【2/9(木)25:30~26:00】
・日本テレビ「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」【2/17(金)24:30~25:25】
・MTV「MTV K-POP SPECIAL」【2/19(日)22:00~24:30、2/22(水)19:00~21:30、2/25(土)20:00~22:30、2/26(日)12:00~14:30】

● ラジオ
・fm osaka「Music in the House~Asia」【2/2(木)21:00~22:00】
・Inter-FM「K-GENERATION」【2/5(日)17:00~18:00】
・FMヨコハマ「ASIAN GROOVE」【2/5(日)22:30~23:00】
・NHK-FM「アジアポップスウインド」【2/6(月)23:20分~24:20、2/8(水)10:00~11:00(再)】
・CROSS-FM「CROSS POP BEAT」【2/10(金)20:00~23:00】

● 雑誌
・女性自身【発売日:1/31】
・ピクトリアルK【発売日:2/23】
・ヴァンサンカン【発売日:2/28】
・CREA【発売日:3/7】
・Urb【発売日:3/28】

これからの番組_c0047605_17282965.jpg
これからの番組_c0047605_17284375.jpg
これからの番組_c0047605_17312297.jpg

人気blogランキングへ
by pipi-rain | 2006-02-01 17:25 | Rain(ピ) in JAPAN | Trackback | Comments(18)
Commented by えみ at 2006-02-01 18:33 x
2月は楽しみがいっぱいです~~~
TVにPCにかじり付きぱなしですよね~~~(ウシシ~)
地上波に出てくれるので営業しやすいです
Commented by チュナ at 2006-02-01 18:57 x
バレンタインチョコをあげたいスターにRainが1位に選ばれたとの記事がありました。 確かにあげた~いですよね。
2月はもっと見る機会が増えそうで嬉しいです。
NYはこっちよりも寒いから風邪がひどくならないといいですよね。心配です。無事公演を終えて、また日本に来るのを楽しみに待ってま~ス
Commented by pipi-rain at 2006-02-01 19:05
えみさん>確かに短くったってもう平気だい!
私達もも免疫できたぞ!ともかく出てくれたらみられるのだ~~~
確かに地上波は営業しやすい^^
Commented by pipi-rain at 2006-02-01 19:07
チュナさん@@そうなのって当たりまえかも…
ジフニにチョコあげないとだめかしらね~
NYはこっちより寒いのか、確かにあの風邪しんぱいですね。
声出るかな(-.-)
Commented by ふたりん at 2006-02-01 19:26 x
もしよかったら雑誌情報の隅に加えてくれるとうれしいです。

今日発売のTVガイドの「歌笑HOTヒット10」の特集記事にジフニが「加トちゃんピ!」をしている写真が掲載されてます。関東版はP15です。
ちっちゃい写真なのでコンビニで立ち読みでも・・・くらいの大きさです。でも、写真かわゆいですよ!!
Commented by nao625r at 2006-02-01 20:25
こんばんはぁぁ・・・・。
記事まるまるかぶってしまっています・・・スミマセンm(__)m

NY、それが今年は日本より暖かいんですって・・・・。
で・・・インドが寒くて凍死している人も出ているとか・・・・。
異常気象です(^。^;)フウ
でも・・・NYC、空気悪いからちょっと心配・・・・。
ああ・・キングコングにエンパイヤステートビルディングに連れて行ってもらいたい・・・・。(違)
Commented by Rina at 2006-02-01 20:57 x
pipi-rainさん、はじめまして。

Rain大好き、「Rina」と申します。
pipi-rainさん、一周年記念チュッカハムニダ~!
これも何かの縁?とのことで、また遊びに来ても良いでしょうか?

ジフニ情報たくさん載せていただき、ありがとうごじゃいます^^
見逃さないように、しっかり録画したいと思います!
Commented by ゆう at 2006-02-01 20:58 x
pipiさん、みなさん、こんばんわ!
昨日、パソコン見れなかったので、記事がたまっていて焦りました@@
昨日、NYへ行ってしまったのですね…!本当に成功を祈っています!!
1週間も日本にいてくれたことだけでも、嬉しくて元気になりました ^^
今日、本屋で女性自身を立ち読んできました☆
子供とたわむれてたなんて…私も子供になりたい…。なーんて、笑。
これから先の活動が楽しみですね!しばらくはTV・ラジオ・雑誌などなどにかじりつきです☆2月は毎週CDTVチェックしちゃうかも…♪
東京は冷たい雨が降っています。ジフニが帰ってから雨がふって。。。
みなさんも風邪などひかないように気をつけてくださいね!!

Commented by ゆう at 2006-02-01 21:01 x
あ!あと書き忘れましたが、
ブログ1周年おめでとうございます!
こんなにジフニに夢中に慣れたのはこのサイトのおかげです!!!!
これからも宜しくお願いします!私にも何かお手伝いできることがあったら、協力させてください!!
pipiさん、情報提供してくださってるみなさん、本当にどうもありがとうございます!
Commented by ちっくん at 2006-02-01 21:34 x
pipiさん。1周年おめでとうございます。勝手におじゃまさせてもらっていますが、ほんとに楽しいです。いつもありがとうございます!!私はジフニ歴1年位です。K-POPにはまり、いろいろ聞いていくうちに、ソウルのCDショップのおねーさんに勧められ、アイドルなんじゃない?なんて思っていた私を驚かせてくれました。わたしルックスには、まったくこだわりなかったので、歌よし!顔良し!体良し?のジフニにすっかりはまってしまったのです。。。これからも、みなさんと一緒に応援していきます!!
よろしくお願いします(^_^)(^_^)
Commented by イルチャ at 2006-02-01 22:25 x
お~やはり雑誌もたくさんあるんですね。聞いたことのない雑誌がたくさんありますけど。
奈緒さん、キングコングにって・・・それかんなり前に言ったことっすね。
あはは~。
師匠、飛行機妄想の件ですが・・・イルチャいろんなこと考えるの好きなんです。電車とかで、本とかなんも持ち合わせないときは、頭の中はデジタルオーディオプレイヤー状態で音楽が流れ、いろんなこと考えてます。てへへへ~。もう、さすがについたでしょうね。ってか朝到着の飛行機か~。時差ぼけしてるのかも、ジフニ。きゃっきゃ。
Commented by misa10 at 2006-02-01 22:28 x
pipiさん、1周年おめでとうございます!!!
いつもジフニの色んな写真を載せてくださって(私のジフニ写真フォルダの大半はpipiさんのとこからです)、情報も早いし、このブログを知ってから更にジフニが好きになりました☆
隊員のみなさんがみんなジフニを大好きなのがすごく伝わって、それに温かい見守り方だからかな~と思います。ジフニ情報だけでなく大阪情報もあったりするのが、大阪好きな私としてはまた嬉しいです^^

来日中、私の目が相当☆☆輝いていたらしくジフニの存在がだいぶ周りに知れて満足です。ふふっ^^2月も露出多いですね~。わ~い!!
これからもジフニの応援みなさんと一緒にはりきっていきたいです♪
Commented by raki at 2006-02-01 22:55 x
pipiさん、ブログ1周年おめでとうございます!
今年初めてコメントします。
スペイン坂、リリースパーティははずれましたが
ラッキーなことにポップジャムに当たって行って来ました。
レポしてくださった方の通り、本当にすごいジフニペン!!
私もこんなすごいジフニのペンなんだ〜と自信をみなぎらせて
いる毎日です。今年も宜しくお願いします。
Commented by ピョンコ at 2006-02-02 00:15 x
ブログ誕生日だったのですね! おめでとうございます(^○^)
7月ごろから伺い初めて、いつ頃からだったらコメントさせて頂くようになって
疲れて帰って来ても、ここへ来ては元気を補給させてもらっています。
2周年目の誕生日会は盛大に!!! 
これからも宜しくお願い致します(^^)。
Commented by airi at 2006-02-02 00:15 x
pipiさん、おめでとうごさいます☆
こちらのブログには心を込めてありがとうございますですm(__)m
私の人生変わってしましました。こんな書き込みなんてできる人では
なかったのですぅ。pipiさんの呼びかけ?で思い切って出てきて
ほんとうによかったです。書き込み躊躇っている方、参加すると
また、Rainへの応援の仕方変わってきますよ(笑)
一緒に隊員として楽しみましょう。pipiさんは
とってもやさしいお言葉でレスしてくださるので癒されます。
これからもよろしくです。
Commented by みなみ at 2006-02-02 00:59 x
TVにラジオに雑誌にご登場 嬉しい限りです^^
忘れないようにしなきゃ! 近頃スーパー消しゴムで・・・

1周年おめでとうございます!
去年の夏ここにおじゃましてからずっっと楽しませてもらっています。
私も書き込みなんて・・・の人(airiさん!一緒ですよ^^)なのに
気がついたら「私もピくん大好きです!」って参加してました。 
ここはそんな元気と勇気がもらえるところ
これからもよろしくお願いします!


Commented by pipi-rain at 2006-02-02 22:29
rinaさん>たいへん遅くなりましたがこちらこそ
宜しくお願いします。皆いい隊員なのですぐになじみますよ
ガンガンコメントしてもらっていいですので、お楽しみくださいませ
Commented by pipi-rain at 2006-02-02 22:30
rakiさん>ポップジャムに行かれたのですね^^
いいないいな♪今度は私も当てるぞ~~


<< FMラジオ Rain主演『サンドゥ、学校へ... >>