お誕生日‥‥……━★

c0047605_182212.jpg

皆様、いつもお世話になっております。このブログをはじめて今日で
1年がたちました(本当は昨日の夜11時59分~)。。。はじめは、Rain(ピ)の情報を載せるというのではなく大阪グルメ他日々の生活を書こうと始めたのですが、いつの間にか
こんなことになってしまいました^^

バレンタインのチョコを見ると去年のことを思い出します。
速い話が、私の話には全く興味なくRainの話題の時にえらい反応があったので
皆様の期待に少しでもそえるようこの様な形になったのだと思います。
はじめは、毎日更新しておらず、7月来日ぐらいから毎日更新するようになったかも
わかりません。Rainの活躍とともに育ったブログと言ってもいいかも
わかりませんね^^

途中SE7ENくんも握手会に行ったりとはまりそうだったんですが、
やはりジフニにひきとめられました。(3月SE7ENくんもガンガン登場すると
思いますよ。皆さんも応援してくださいね。)

Rain(ピ)は、なんか深いんですよね。知れば知るほど…どんどん嵌っていくのですね~
これは、皆さん既にご存知。そして私たちにパワーをくれるんですよね。
ジフニがこれだけ頑張っているんだから私たちもってね←これ私だけですかね~

悲しい事があってここに来てなんか楽しく元気をもらっているような気がします。
ま~誰も何もくれないので、自分だけで一年楽しかったという事で報告させて頂きましたわ。
1年続いたのも隊員の方ともちろんジフニのお陰です。

人気blogランキングへ
by pipi-rain | 2006-02-01 16:01 | 管理人 | Trackback | Comments(22)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/3464715
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by えみ at 2006-02-01 18:43 x
pipiさん1年間お疲れ様でした~
これからも わたし達隊員を楽しませてください(よろピくね~)
隊員である事に誇りを持ってジフニの応援をしていきたいと思います(言っちまったよ~)
Commented by pipi-rain at 2006-02-01 19:04
えみさん>ありがとう~~~★
こちらこそ楽しませていただいていますよ^^
なんの誇りかわかりませんが、応援していきましょう(^O^)/
Commented by かすた at 2006-02-01 19:06 x
pipiさん、こんばんは。
Rain来日直前にご挨拶したかすたです。覚えていらっしゃるかしら??
ブログ1歳、センイルチュッカハムニダ~です。
最近お邪魔している新参者ですが、お願いします。

来日中は、ずっとソワソワしていました。やっと日常に戻った感じです^^
でも↑を見ると、これから放送される番組も多いですね。
当分、どきどきかしら。

ちなみに、好きな俳優というのは、観光大使として紅白でスピーチしたことがある韓国の俳優さんです。
過去ログを見たら、pipiさんはあんまりお好きでないとのことですが(^^ゞ
Commented by pipi-rain at 2006-02-01 19:18
かすたさ~ん★まだ某俳優さんのファンですか?
もしかしてもうおやめになってジフニ1本だったりして。。。
覚えておりますよ~
どんどんお邪魔してください。
そわそわしていたんですね。あの俳優さんという事は
さいたまからでしょうか?
え~好きな俳優さん下に書いておられたんですね(^_^;)
上からコメントに返信していたので…

えっ私そんな事書いていましたか?それは失礼しました。
あの携帯NのCMなんか好きで好きで、写るたびに真剣に
みたりHP行ったりしていたんだけどなあ。あの方は別格でしょう。
又ジフニとは違いますよね。オーラの出方も違いますよね。
どれだけ有名になってもジフニはなんか親しみやすいですが
あの方は、私どもがいくら近づいても世界が違うというか
手が届かない感じ?かな~あらあらまた勝手なことを
書いてしまいました。いつも書いた後後悔します。ファンの方
すごく褒めているつもりですので…ドラマも結構見ていますよ。
NHKのはすべて見ました^^

Commented by ふたりん at 2006-02-01 19:19 x
pipiさん、1歳のお誕生日おめでとう!!
こちらのおかげで毎日楽しく過ごすことができてます。
すてきな写真も多いし、情報が早い!
更新大変だと思いますが隊員一同もがんばるので隊長もがんばって下さい!!これからもよろしくです。
Commented by pipi-rain at 2006-02-01 19:20
ふたりんさんもいつもありがとう^^隊員魂が身について
こられたのですね~隊員一同ってなんかhhh…
これからも宜しく★
Commented by sam329 at 2006-02-01 19:27 x
pipi-rainさん

おめでと~!!
毎日仕事から帰ってきて、まず一番先に開くのがこちらですぅ。(何故かCJは2番目)
いつもたくさんの情報ありがとうございます。
これからも一緒にジフニの応援しましょう~!!

かすたさん、私もバキュ~ン!の頃最高にハマッていました。
過去のことですが・・・


Commented by かすた at 2006-02-01 19:39 x
pipiさん、たびたび失礼します^^
ジフニファンとなったのは、おととしの10月からです。
「ハニーマイラブ」というコンピCDに、「ナップンナムジャ」が入っていて、
その一曲で惚れました^^

sam329さん(とお呼びしてもいいのかしら?)、はじめまして。私もバキュ~ンの頃がピークだったかも・・・です (^^ゞ
Commented by mapira at 2006-02-01 20:24 x
pipiさん、1周年おめでとうございます!
私も毎朝相方と子供を見送ってからここをチェックするのが日課です。
「このピって人、すごい!@@」と思ってからネットで検索しウロウロしてpipiさんの所を発見してから毎日来ています。
いまだに私の周りにジフニを知ってる人も少なくちょっと寂しいのですがここに来ると皆さんとの一体感があってと〜っても楽しいです^^
私は隊員としてはなかなか貢献できなくて残念ですが地道な営業活動をしていこうかな〜と思ってます。(金曜日に近所のちっちゃいイベントでCDを置かせて貰うことになりました〜私はキングRの回し者?)
これからのOAいっぱいあって楽しみですね。また情報よろしくお願いしま〜す^^
Commented by nao625r at 2006-02-01 20:28
おめでとうございまぁぁす。
ここでpipi師匠と出会えて・・・幸せいっぱいの毎日です☆
これからもジフニファンの為に・・・・。
そして大阪グルメ通になりたい奈緒の為に・・・・。
よろしくお願いいたしまぁぁす☆
Commented by youtonton at 2006-02-01 20:52 x
pipiさん おめでとうございます!
私もpipi さんと出会えてとっても良かったです。実は今日は息子の誕生日なんです・・・。これからも一緒にお祝いさせてくださいね!これからも宜しくお願いします。
Commented by kkobojp at 2006-02-01 22:05
鍵コメにしようかと思いましたが久々に顔出してみました(笑)
1周年チュカ、チュカ、チュカヘヨ~~
これからもRain君を応援していきましょうね!!
退院さんもたくさん増えてるので楽しいブログにこれからもなりますように!
Commented by イルチャ at 2006-02-01 22:16 x
pipi師匠、一周年おめでとうございます!!
去年の12月から師匠のところに訪れるようになって、1月4日に初コメントを書いて、今では師匠のサイトラブです。師匠もラブですよ、もちろん。まだお会いしたことないですけど。
奈緒さんと同様、私も大阪人としてグルメ通になりとーございます!
これからもどうぞよろしくお願いします。
Commented by ひとみ at 2006-02-01 22:22 x
pipiさん、1周年おめでとうございます!私の実はSE7EN,東方神起などからK-POPに入ったんですが、ピではまってしまいました。本当に奥が深いんですよねぇ。毎日pipiさんのブロブ楽しみにしてます。毎日に様に更新してて「すごいなぁ」と感心してます!!これからもピ(あえてピと言っちゃいます)を応援していきましょう!!
Commented by emily at 2006-02-01 22:58 x
1周年 おめでとうございます。
どんなに疲れて帰ってきても、ココに来れば、
pipiさんが たくさ~ん ジフニ情報を用意してくれてて、
かんなり 元気になりま~す。
これからも よろしくお願いしま~す。
Commented by kkobojp at 2006-02-01 23:23
漢字がおもっきり間違ってました(笑)
隊員さんです!すんませんm(_ _)m
Commented by UKA at 2006-02-02 00:11 x
1周年 チュッカヘ~

毎日の更新大変だと思いますが
応援しております♪
1隊員として隊長についていきますよ~

メールの方も送りました♪

Commented by rain love at 2006-02-02 02:32 x
pipi-rainさん!おめでと~~~!!!
ごめんなさい、1日遅れのコメントで・・・
ここのところ忙しくてなかなかのぞけてませんでした。
1年ホントご苦労様***
そしてこれからもいっぱい楽しみにしてるからね^^
ジフニがもっともっとBigになるよに一緒に応援させてください。
Commented by rinjoon at 2006-02-02 11:03 x
pipiさん、1周年おめでとうございまーす。
ジフニの今回の来日で、初めてpipiさんのブログを知り、
それから毎日訪問しています。
いつも、ジフニ情報ありがとうございます。
ジフニにすっかり心を奪われて、2年になります。
どんどん手が届かないところに行ってしまう淋しさと、
ジフニの情熱と努力が実を結んでいってる喜びで
近頃、複雑な思いでしたが、pipiさんや皆さんの思いを
知ることで、やっぱり、ジフニがのぼりつめるところまで
ひたすら応援しようとパワーをもらいました。

 ありがとう!

ところで、隊員資格ってあるのから?
私も仲間に入れていただけますか?
これからも、よろしくおねがいします。
Commented by moon at 2006-02-02 11:39 x
pipiさま、1周年おめでとうございます。
日中は、仕事中にもかかわらず、毎時間訪問させて頂いております^^;
豊富なジフニ情報、写真、素晴らしい~!
どうか隊員の末席にm(__)m
Commented by pin at 2006-02-03 19:24 x
pipiさんこんばんは~(^^)
ものすごい人気なのですね、ものっそい重いっす♡
けどチェキかかしてませんよ~♪
いつも有難うございます(^^)v
退院(Koboちゃ(笑))さん方も、皆さん良い方ですね~♡
これからも頑張って下さいませ~☆
Commented by サキティ at 2006-02-04 10:24 x
初めましてペコm(_ _;m)
pipiさま 1周年 おめでとうございます^^
pipi様が、1歳なら 私は 生後わずか4日でございます^^
そんな、私がここに いきなり 参加させてもらっても いいかな~~と思いながらも・・・
ちょこっと前まで、外の方のファンだったので、韓流つながりで、ジフニのことは横目でちらちら見ておりました・・。
去年の秋に「フルハウス」のDVDを手にしていながら・・・つい最近まで見ることができずにいました。
もう・・・今の気持ちは スカイダイビング したらこんなかんじなのかも~~~って思うくらい、ドキドキして、わくわくして どこまでも 落ちていきそうです・・・。
まだこちらに来て3日ですが・・・・PCの前から離れられない 幸せな時間をすごしています。
素晴らしい 情報に 感謝しております。
これからも宜しくお願いしますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
   PS.私も 大阪在住です^^


<< Rain主演『サンドゥ、学校へ... 韓国での報道 >>