NY

★みなさ~~んUKAさんからNY情報届きました★本当に涙がでるぐらい
嬉しいです~~~UKAさんは、なんと二公演とも行かれるんですから(一枚は当たった@@)

そして隊員の皆さん、1周年でのお言葉本当にありがとうございます。又必ず返信しますね。
(実は家族のものにPC占拠され、待っておりましてこんな時間になりました。。。よくあります)

初期の頃はこぼぼんちゃんと二人で励ましあいながらブログを続け、握手会で対面も出来ました。こぼぼんちゃんも忙しくなり少しお休みしておりますが、久しぶりにコメントをもらい本当に嬉しかったです^^エキサイトブログ紹介リンクは、そんな意味もありこぼぼんちゃんだけのリンクにしております。なので他の方ごめんなさい←これからはどうなるか・・^^

さてさて管理人の話はさておき、NY情報いってみよ~~
NY_c0047605_0184021.jpg

これが噂のRainのポスター キャー★
NY_c0047605_0193360.jpg

これが噂のマディソンスクエアーガーデン キャー★
NY_c0047605_0201393.jpg

なんか入った気分 キャー★
NY_c0047605_0204087.jpg

なんか手にした気分 キャー★

**************************
UKAさんからのメール(感謝感激(T^T))

メールありがとうございます!

改めて、初めましてUKAです。
こちらこそいつも楽しいブログありがとうございます♪

つ、ついに明日です(@@)
なんか、もう昨日からドキドキして大丈夫か,自分?
みたいな感じです。
2日、3日はマンハッタンのお友達の家に泊まって
土曜日用事もあるので
レポ来週になっちゃいますけど
絶対メール送りますので、お待ち下さいね(^^)/

昨日早速マディソンの下見とiatv←にチケットとりに
行ってきました♪
マディソン行って、チケット買うところにレインの看板が
出てて、なんか感動したんです。
アジア人のアの字もなくて。
そこに大きくかかっているレインの看板
同じアジアンとして嬉しくて、うるっと来ましたよ~

その後マディソンからほんとに近いところに32st(通称韓国ストリート)
があるのですが、そこをブラブラしていてたら
ホリデイインのホテルに夜心萬萬に出てる
チウナとも仲良し?のメガネで背の小柄な、一重の
あー、名前が出ないです
その人がいててですね、通すがりのアジュンマと握手してて。
もしかしてレインのコンサート見に来たのかな~
チウナもホリデイインに泊まってる?と思いながら通りすぎてしまいました。

マンハッタンの韓国ストリートも
私が住んでいるフォートリーもあちこちチウナのポスターを
貼ってたし
32stのビルの上にある大型ビジョンにも
レインコンサート!のCM流していました
在米韓国人の方々もすごく楽しみにしてるのだなー
って感じました!

少しですけど、私が涙した看板とマジソンの様子写真添付しますね
(かなり下手な写真ですが(;;)
あとチケットの写真も
2枚色違いがiatvで当たったチケットで1枚がチケットマスターで
買ったものです♪

こちらの様子も少し書いてみまーす。
私が住んでいるのはNJ州のフォートリーという
韓国人の方がたくさん住んでいる地域です
マンハッタンへもバスですぐですし、便利なところです。
ただ田舎なので、車が無いと生活が(^^;

レポは来週のようですね。お待ちしておりますよ。また他から入った情報も
更新していきますね。

UKAさんに返信のかたはコメント欄におねがいします。
UKAさんが帰って来たらなにか書くでしょう??お願いね(^^ゞ

では、ジフニは日本にいないけど、まだまだ日本はあついですよ~~‥‥……━★^^

人気blogランキングへ
by pipi-rain | 2006-02-02 00:27 | Rain(ピ)★注目 | Trackback | Comments(34)
Commented by 奈緒 at 2006-02-02 00:53 x
(゜゜;)ワーッ!ホントに入った気分ですぅぅ☆
UKAさんありがとうございますm(__)m
いよいよですねぇぇ・・・・。
ドキドキします。
レポ楽しみにしていまぁぁす(^○^)
Commented by ちはるん at 2006-02-02 00:55 x
いつも楽しいブログ拝見させていただいてます♪
Commented by イルチャ at 2006-02-02 01:05 x
UKAさ~ん、堪能してくださ~い。
いいな~、うらやましい。
レポ楽しみにしてま~す。
Commented by ちはるん at 2006-02-02 01:05 x
すみません、初めてカキコさせてもらおうと思ったら、送信してしまいました(*-*)ゞまだ慣れてなくて・・
それでは改めて・・
いつも楽しいブログ拝見させていただいてます♪
はじめましてちはるんと申します!
pipi-rainさん1周年なのですね、おめでとうございます!
いつも幸せを分けていただいて嬉しいです。
NYにいるような気分になって、少し興奮しました(*^_^*)
私もレポ楽しみにしています!
Commented by airi at 2006-02-02 01:10 x
すご~~~い。うきゃーすごいです☆
UKAはじめまして。興奮してご挨拶が遅くなりました(笑)
レアな情報ありがとうございます。
いいなぁいいなぁ私も行きたかったNY。
でもでもUKAさんのMSGとチケットの画像の見られて
感激!!大満足(^0^)です。
コンサのレポ楽しみに待ってます。よろしくお願いしますm(__)m
Commented by ピョンコ at 2006-02-02 01:17 x
RAINY DAY IN NEW YORK !
読んだだけで ホント ドキドキしてきました
UKAさんm(_ _)m 2日間思いっきり楽しんで来てください。
世界の人になっても きっと変わらない笑顔の ピ ですよね
レポ待ってま~す
Commented by pipi-rain at 2006-02-02 08:00
奈緒さま>おはよう~~会場の中に入って聞けると
いいんだけど…←だんだんずうずうしくなっています。
Commented by cindy at 2006-02-02 09:22 x
pipiさん 1周年おめでとございます!! ばんざ~~い\(^o^)/

UKAさんからの情報、ふんふん・・・と読ませていただきました。
NJに住んでいらっしゃるってすご~いですね。うらやましいです~。
きっとご飯もおいしいだろうな~。(HRC系の食事すきなもので。)

ついにアジアのピから世界のRainに羽ばたくのですね~★☆★
Commented by みなみ at 2006-02-02 10:12 x
UKAさんのおかげでNY公演の情報知る事ができて嬉しいです!
いよいよ今日ですね。 おもいっきりはじけちゃって下さい^^
どんなRainを見せてくれるのでしょうか!
レポ楽しみに待ってまぁ~す。
Commented by UKA at 2006-02-02 10:58 x
隊長、皆様こんばんはUKAです。

写真気に入ってくれましたか?
皆様が喜んでくれて、私もとっても嬉しいです(^0^)/

明日写真が撮れるかどうか分からないんですけど
チャレンジしてみますね!
3日のMTVの方も行ってきます。
そちらもレポします!

NY特派員、頑張ります
皆様、待ってて下さいよ~
Commented by 奈緒 at 2006-02-02 11:01 x
\(^o^)/ワーイUKAさまぁぁぁ。MTVも行かれるんですねぇぇ。
すごく楽しみにレポ待っていますぅ。
本当にありがとうございまぁぁす☆
Commented by チュナ at 2006-02-02 11:07 x
すご~いですね。生であのポスター見たら、涙が出るくらいの感激でしょうね。 行けなくても、行ってる気分にさせてもらっちゃって ありがたいです。 
話は変わってpipiさん 1周年おめでとうございます。
これからも楽しませて下さいね。そして一緒にRainを応援していきましょうね。
Commented by rinjoon at 2006-02-02 11:12 x
キャ~!UKAさん、ありがとうございます。
ジフニのポスターを見て、な・涙が・・・・・・
カッコイイ・・・・・
私達の分まで、声を限りに応援してきてくださいね!
レポ、楽しみにしています。

飛んで行きたーい!!!

ウリジフニがベストなコンデションで舞台にたてますように(祈)
Commented by a at 2006-02-02 11:39 x
http://blog.goo.ne.jp/hanafuni/c/c827cd4e21bf6612f8b781315e64bc7b
Commented by えみ at 2006-02-02 18:13 x
UKAさんありがとうございます~
ジフニのポスター・・・マジ カッチョイイ!!
NYはさぞ寒いでしょうね~風邪などいかないようにして下さい
素敵なレポ楽しみにしています~
Commented by mapira at 2006-02-02 20:01 x
pipiさん、こんばんは!
いよいよですね〜NY公演!記者会見のジフニにデレデレでっす〜
やっぱ服はブランドもんだったか〜私もLVのHPで疲れました。このモデルがぜ〜んぶジフニだったら嬉しいんだけどな〜

UKAさん、写真ありがとうございます。NY公演のポスターきっとジフニ本人も感激でしょうね!
今は2日の朝かな?楽しんで来てくださいね!英語の曲(誰かのカバーとか)は歌うのかな?MCは全部英語かしら?コンサとMTVのレポ楽しみに待ってま〜す^^
Commented by ゆう at 2006-02-02 21:07 x
UKAさん、情報ありがとうございます~♪
ジフニが日本を発ってしまって、かなり寂しかったのですが、UKAさんの写真を見たら、元気でてきちゃいました(*^^*)
ジフニと一緒に思いっきりマディソンスクエアガーデンを楽しんできちゃってくださいね☆
Commented by yakko at 2006-02-02 21:15 x
隊長、遅ればせながら一周年おめでとぉ〜〜(^^)// 拍手ウ〜☆ 
これからも私達隊員はどこまでも隊長にくっついていくでやんす!(*^_^*)

UKAさぁ〜〜ん、すごすぎるわぁ〜 (☆_★)
[PM8:30]って、結構遅い時間から始まるのですね〜 (^^;;;)
レポ、楽しみに待っていま〜〜す!


レポ、楽しみに待っていますよ〜〜〜!
Commented by pipi-rain at 2006-02-02 22:14
あらあらここでちはるんさんと初めておあいするのですね。
上でコメントかいた後だわ。これからも宜しく!!
Commented by pipi-rain at 2006-02-02 22:14
イルチャも行きたいでしょう。。。もうテストは済んだのかな?
Commented by pipi-rain at 2006-02-02 22:15
airiさん>ukaさんのお陰でちょこっと行った気になれましたね^^
よかった!
Commented by pipi-rain at 2006-02-02 22:16
ピョンコさん>UKAさんもしっかりコメント読んでいると思いますよ^^
楽しみにドキドキしながら待ちましょう~
Commented by pipi-rain at 2006-02-02 22:17
cindyさん>HRC系ってハードロックカフェ系?であっていますか?
急に食べたくなってきたよ~~大きな口をあけて(^O^)/
Commented by pipi-rain at 2006-02-02 22:18
みなみさんもコメントありがとう^^NYの情報が
知れるなんてなんかすごい世の中になってきましたな~~
Commented by pipi-rain at 2006-02-02 22:19
奈緒さん?あら?お顔を見せなくなったのかな?って
あのnaoさんですよね@@
Commented by pipi-rain at 2006-02-02 22:20
チュナさん、ありがとうございます。おかげさまで…これからも
宜しくお願い申し上げますね‥‥……━★
Commented by pipi-rain at 2006-02-02 22:21
rinjoonさん>ジフニの風邪が気になりますよね~こじらせないと
いいけどね。ともかく成功を祈りますわ!!
Commented by pipi-rain at 2006-02-02 22:23
aさま>アドレスありがとうございます。結構たのしませて
いただきました。よければゆめではなくジフニの感想も
ぜひお願いしますm(._.)m
Commented by pipi-rain at 2006-02-02 22:23
えみさん>あのポスター生で見たいね、、、行きたいよ~~~
なんか鳥肌たちそうですね。。。
Commented by pipi-rain at 2006-02-02 22:24
mapiraさま>結構つかれるでしょ。面白いけどね。
確かにあれが全部動くジフニだと嬉しいよね。
Commented by pipi-rain at 2006-02-02 22:25
ゆうさん>もう寂しくはないですよ。いろんな情報集めてきますからね^^
Commented by pipi-rain at 2006-02-02 22:27
yakkoさん>拍手までありがとうでござんす。嬉しいよ^^
そんなにくっついてこなくてもいいですよ、来たいときに
だけ来て下さい。また協力してもらう事があればよろしゅうに。。。
Commented by cindy at 2006-02-02 22:30 x
pipiさん 
そのとうりです! 肉系のものだけじゃなく、ケーキもおいしいんです
よね。音楽聴きながら、最高です~。
Commented by pipi-rain at 2006-02-02 22:35
えっケーキは食べた事ないな~cindyさんありがとう。
たまに大阪の本町にいくよ。


<< アメリカ公演 FMラジオ >>