wowow

写真むちゃでかいです。すいませんが見てください^^
wowow_c0047605_6533315.jpg

wowow_c0047605_6502677.jpg
韓国きってのR&BシンガーRain、最近ピからRainに改名、来日した際に聞いてみました^^
アジアで大人気のRain、SAD TANGOでは日本語の歌詞に初挑戦!
日本語で歌うのは大変だと思うのですが、この歌の内容とコンセプトについて
教えていただけますか。


これはタンゴのリズムをとりいれた曲でまたビジュアルの面も気をつかったので
ダンスや衣装をたのしんでもらえると思います。

発音や単語でむずかしかったものはありますか?
つの発音
wowow_c0047605_6511663.jpg


ビデオクリップをこの後ながすんですが、ファンの人にここは見て欲しいて
何かありますか?

ダンスも見て欲しいけど今までにないようなすごく新鮮な印象を受けると思うよ。
wowow_c0047605_6513467.jpg

私もビデオみたんですが、ダンスめっちゃめっちゃかっこよかったです。
「ありがとうございます^^」
日本のファンの反応は?
wowow_c0047605_6522685.jpg

日本のファンの皆さんはいつも情熱的で細かい所まで気をつかってくれる。
本当にうれしいことだと思うよ。

あの、俳優としても活躍しておられますよね
音楽とちがって役者として何か面白い事はありますか?

歌もすごく面白いし演技も楽しんでる。
演技が面白いのは他人の人生を歩めるという点だね

音楽などをやる為に体を鍛えているとおもうんですが…
何か毎日欠かさずやっている事はありますか?

やっぱりよく食べてたんくさん運動する事が重要だよね。

見るからに肩とかがっちりされてますもんね。。

(^_^)「そうです!」
音楽以外の趣味は?

スポーツが好きなんだけど時間がなくてあまり出来ないね
でもスノボーは特に好きだね^^

私もスノボーやります、今度付き合ってください(小さな声で…控えめに。。)
ジフニ小さくうなずく(フンフンといった感じ)

好きな言葉ってありますか?
「すごい!!」←(出た~~~管理人の独り言)
あと日本語で知っている言葉はありますか?

「今は日本語勉強しています」

お~~すごいすばらしい←司会手をたたく。

有難うございます。

会話できますね^^

少し^^

今後の予定夢をおしえていただけますか?

音楽をやっていると目標はどんどん大きくなっていくんだけど
その目標に自分の実力がついて行くのか心配な面もある
だけど日本でこうして曲を出すということは自分の音楽をしってもらうと
同時に日本と韓国の文化をあわせ持つことが出来ると思うんだ
そしてさらにアメリカやヨーロッパなどの
より大きなマーケットで勝負していきたいと思っているよ

どうもありがとうございました^^ 二人握手
お疲れ様でした
音魂を宜しくだって…

ビデオクリップスタート
by pipi-rain | 2006-02-10 06:29 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(16)
Commented by rinjoon at 2006-02-10 07:09 x
おはようございます。
録画していたのを今見ました。
この時は、少しお疲れのようでしたね。
週刊TVナビの時と同じ衣装だったので
同じ日の撮りでだったんですね。

とても、落ち着いていて「大人」でした(笑)

今回の来日で
今までと少し違うなぁと私が思ったことを少し書かせてくださいね。
今回、「いいなぁ!」と思ったのは無理して、
日本語を話そうとしていないところです。
時々、自然に日本語で受け答えをするときがあったでしょ。
そんな時、とっても嬉しく思います。
ジフニ自身、日本での活動にも少しなれ、
ジフニを応援するファンの存在もいい意味で彼の中で確信と変わって
日本での活動が、以前のような気負いがなく、
負担でなくなってきてるように感じました。
こんなふうにとても自然に日本で仕事をしてもらえれば、
私達もうれしいですね。

そうすれば、もっともっとジフニの魅力を
まだ気付いていない人たちに知ってもらえるものね。
Commented by airi at 2006-02-10 07:12 x
おはようございます。

pipiさん観ましたよわたしも・・・。リアルタイムで観たので
寝不足だわぁぁ。うふふ何度観てもいいわぁ、しかもこんなに
大きくてすぐそばにいるみたいだぁぁ目がさめましたよぉぉぉ。
アメリカやヨーロッパ・・・ヨーロッパですかぁますます遠くに
そして大きくですねぇぇ。世界ですねぇぇ。Rainの夢何処までも
応援しますよ~揺らぎません~。
Commented by mapira at 2006-02-10 09:55 x
pipiさん、おはようございます。
今日は仕事が休みなので私もリアルタイムで見てしまいました〜眠〜い・・・
ジフニがさらっとでっかい夢を語るのは「果てしない努力」してるからなんでしょうね^^
司会のShellyちゃんが熱い視線を送っていたのがちょっと気になったんですが〜
そりゃ生ジフニを目の前にしたら誰でも目がハ〜トですよねえ^^

pipiさん、ちなみに私のアクセストラブルはとりあえず解消されました。お騒がせしました。
Commented by ちっくん at 2006-02-10 11:06 x
pipiさん、みなさん。おはよーございます!
今日はお休みです。もうみなさん見たのですね!私はこれから、友人の旦那さんが韓タメを録画してくれたので、ジフニを宣伝してきます(^_-)-☆  ↑の番組はイトコに頼みました・・・早くみたいです!
よーーーしっ!ライブのDVD持っていこっ。絶対惚れると思うんだけどな・・・友人はジャニーズ好きなのです!SAD TANGO買ってもらえるように、営業してきます!(^_^)
Commented by みなみ at 2006-02-10 14:15 x
こんにちは。
私も今日は休み ^^ そして睡眠不足。
このところ起こされてばかりで (><)
でかいRainくんもなかなかです。
このクリンクリンはちょっと・・・ですが
ほんといろんな番組でのインタビューお疲れさまでした。
Commented by イルチャ at 2006-02-10 22:54 x
どもー、みなさん。お元気そうで何よりです。
また新しい方も増えてる?みたいな。え~、知ってる方、こんばんわ。
新しい方、はじめまして。
イルチャ、別名検索特攻隊長です。今は一身上の都合により、隊は休暇中ですが・・・。
ふと思ったんですが、ジフニ・・・オマリオンとするから髪のばしてるとか?
でえ?!ドレッドに地毛で挑戦とかとちゃいますよね?
それだけはやめて~。ありませんようにありませんように・・・。
Commented by ちっくん at 2006-02-10 23:03 x
わあーい!検索特攻隊長の登場だ(^_^)イルチャさんもお元気そうでなによりです。
実は私、ジフニ好きのイトコに髪伸ばしてるのかな?短いほうがいいんだけどな・・・と言われ確かに伸ばしているような・・・私も↑だけは、ご勘弁を!!
Commented by ひとみ at 2006-02-10 23:19 x
pipiさん、こんばんは! イルチャさん、初めまして☆
最近お邪魔してる新人のひとみです!宜しくお願いします!!
こちらのブロブは、皆さん仲が良さそうで楽しそうで、よくお邪魔させてもらってます!毎日見るのがとても楽しみで日課になってしまいました♪
また遊びにきてしまうと思うので今後とも宜しくお願いします。
Commented by UKA at 2006-02-11 00:00 x
隊長、皆様こんばんは

むちゃでかい写真見ました。堪能しました♪
レインの大きい写真はどんどん見たいっ

オマリオンとのデュエット楽しみですね♪
でも個人的にはsad tangoのカップリング
slowly をsexyなお姉様と絡みありのヂュエットなんか
あればいいのに。
(この曲とってもR&Bしてて良いと思うんだけど・・・)
どーでしょう?
sexy rainのPVって皆様見たくないですか?
見たいですよね?ねっ?ねっ?
妄想が広がる・・・
Commented by えみ at 2006-02-11 00:08 x
pipiさん~
みなさん~お久~です~
わたしも録画したものを今朝見ました~
髪の毛クルクルでしたね~~
あれですね~ジフニにインタビューする女性っていつも嬉しそうに楽しそうにお仕事していてとっても羨ましいです!!!!
Commented by misa10 at 2006-02-11 00:30 x
pipiさん、みなさま、こんばんは~

デカッ!!この写真。ん?次も次も・・・・っておっきいジフニを連続して
見れて嬉しいで~す^^
ジフニの口の形が好きなんですよね~、わたし。あと、頬から顎に
かけてのラインと、一重の目でしょ、・・・ってきりがないっ!

UKAさん同様、slowlyのPV見てみたいです☆でもsexy rainが登場
したらわたし画面を正視できないですよ~。
Commented by イルチャ at 2006-02-11 00:54 x
今日はいつもより、たくさんきていま~す。
ちっくん、お久しぶりです!!イルチャ元気だけがとりえです。父さんがインフルエンザになろうが、移りませんでしたもの。
ジフニの髪型、いまちょっと中途半端な長さですもんね。かといってロン毛は・・・いや、似合わない。

ひとみさん、はじめまして。私もジフニ歴2ヶ月なんで新人ですよ。
pipi師匠のブログいいとこですよね。ここのみなさん、ほんとやさしくて、お会いしたことないんですけど、私みなさんのこと大好きなんです。

UKAさん、NYCレポ等色々ありがとうございました。隊長って私?それともpipi師匠のことですか?とりあえず、お久しぶりで~す。
Commented by UKA at 2006-02-11 01:09 x
イルチャさん、コンバンハ。お久しぶりでーす(^^)

隊長は師匠の事を意味してたんですけど
イルチャさんは特攻隊長ですもんね。
ややこしいネ。
私もこれから師匠と呼ぼーっと♪

misa10さん、正視できないですか?
鼻血たらり・・とか(^^)
あ~、そんなPV作って欲しい(切に希望)
Commented by バービー at 2006-02-11 01:32 x
pipiさん、皆さん、こんばんわ 
私もUKAさん同様、鼻血たらりPV希望です。  
あの、胸板・・がっちりした腕・・そしてあの腹筋・・考えただけでやばいです

↑このクルクルヘアーは・・ちょっと、おばさんパーマぽっい・・・(ゴメンなさい・・) 
皆さんは、ジフニのどの髪型がお好きですか? 私は去年の武道館コンサートあたりの髪型とか似合ってるかなって感じで好きなんですけど
Commented by ちっくん at 2006-02-11 09:17 x
pipiさん、みなさん、おはようございます!
UKAさん、私もslowlyとっても好きなんです!!PV見たいですね(^^)
みなさんの意見は一致した事で、作って頂きましょっ。
朝から妄想の世界へ・・・

バービーさん、私も武道館あたりか、2集ジャケットあたりが好みです。
Commented by イルチャ at 2006-02-11 20:52 x
UKAさん、お久しぶりです。
あ、いや、特攻隊長・・・なんかすごいでしゃばってすみません。
いや、確かに私が勝手にスタートさせたので、どうしても隊長になってしまい・・・。恐縮です。


<< おまけ デゥエット相手 >>