バレンタイン特集

もうすぐバレンタインなのですが、チョコ買いましたか?ジフニへのLOVEは
もう充分しってりますので、ジフニへのLOVEがばれないように周りの男性に
チョコ配りますか?私は、今年はあまりあげないです。。。ひとりチロルチョコの
きなこもちに嵌っています。大阪のコンビニのレジ近くにおいてあります。
よかったら買って!甘いけどね、きなこの味と中の餅風グミ?が私好み。
最近食べたのではマクドのマンチャーもチーズが入って美味しかったわ。。。期間限定だよ。(チョコではない!)

中国DHCでは、ジフニに3人が会えるみたい^^でこの写真はその応募の写真かな?(一部違)
11日~16日上海 17日北京 25日香港 かな・・・
バレンタイン特集_c0047605_6311290.jpg
バレンタイン特集_c0047605_6313458.jpg

バレンタイン特集_c0047605_632519.gif
バレンタイン特集_c0047605_633118.jpgバレンタイン特集_c0047605_6332022.jpg
by pipi-rain | 2006-02-13 06:39 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(6)
Commented by nao625r at 2006-02-13 15:40
pipi師匠こんにちは。
師匠はお風邪ではなかったのですね・・・・。
わたしはひどい風邪を引き、けっこう大変な週末でした。

明日はバレンタイン・・・・。
今年は子2が幼稚園で好きな子ができたらしく・・・・・。
明日の午後おうちに持って行くので・・・・大騒ぎです(^◇^;)
まだまだかわいいですわぁぁ。

チロルチョコ きなこもち・・・・。
わたしも好きです(^○^)
Commented by ちっくん at 2006-02-13 19:14 x
pipiさん、みなさん、こんばんわ!
中国DHCいいですね~会えるのか・・・pipiさんは握手したのですか?
いいなーいいなー。

義理も配らず、ジフニに本命チョコも渡せず・・・はあー切ない片思い・・・
私もチロルチョコのきなこもちチョアヨー!ほんとにきなこもちなんだもん。(^_^)
Commented by pipi-rain at 2006-02-13 21:00
なおさんこんばんわ。今頃帰ってきました。。。
なんか皆さん風邪だとおもっていたようで…私より
奈緒さんの方が大変だったのね。

バレンタイン今日チョコ買って来ました~
いつ食べようかな?!
Commented by pipi-rain at 2006-02-13 21:01
ちっくんこんばんわ!!チロルチョコ結構皆さんしっているのね。
今日は美味しいチョコを自分に買ってしまったわ^^
握手会で握手させていただきました。。。
Commented by ちっくん at 2006-02-13 21:09 x
pipiさーーん。握手したって事は目の前にジフニが!!(@_@)
わあー!すごっ!私はコンサでソファーに座るのを妄想したり
しましたけど、ホント目の前に居たら気絶するかも・・・

自分へのご褒美チョコも忘れてましたよ・・・
毎年普段買わないような高いチョコを買って食べるんですけどね・・・
Commented by misa10 at 2006-02-14 00:08 x
pipiさん、みなさま、こんばんは!

握手したんですよね~、pipiさんてば!
いいなっ、いいなっ!!!!わたしがその場にいたら緊張のあまり
手汗かきまくりのひざガクガクので顔とかまともに見れないだろうなぁ。

きなこもち、あれ美味しいですよね。買うとき思うんですけどチロルも
昔と比べると高くなりましたよね。って、30円だけど。
かむかむレモンに続いて次に来日したジフニに「きなこもち」を流行らし
たくなりました。きっと好きだと思うなぁ。


<< Rainのアメリカデビュー曲 かぶりもの写真いただきました^^ >>