バレンタインデーなのに…

★バレンタインデーなのだ!!★ピエールマルコリーニとゴディバをget!美味しいわ~
バレンタインデーなのに…_c0047605_6171038.jpg

このnewsに題名はないですってはじまる韓国のNEWS

日本でも一緒よ~~って上海の人に伝えたいです。。。↓の写真も見てね
でもず~と待っていたファンも可愛そうだけど、ファンの気持ちはどこの国も一緒だから
わかりますね。。。これからの対応が難しいね。日本みたいにお迎えを
控えてくださいってもっと言った方がよかったのかな←これも寂しいけどね。。。
しかし写真のジフニの笑顔素だね^^↓

‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘
バレンタインデーなのに…_c0047605_6414038.jpg
バレンタインデーなのに…_c0047605_6421140.jpg


'アジアスター' Rainが上海ファンから不本意ながら怨声(?)を買っている.

理由であるすなわち, 'Rainがファンを偏愛する'と言うこと.
事件の経緯を簡単によく見れば, 去る 11日Rainが広告撮影のために上海に入国した.
Rainの入国事実を前もって手に入れた上海ファンたちは正確な入国時間も
分からなかったまま朝早くから上海空港でやたらに自分たちの偶像が来ることだけを待った.
このようなファンの待つことを分からないRainはこの日 VIP通路を通じて上海に入国した.
この消息を接したファンは 'ばかのように 5時間を待った'としばらく開いた口が塞がらなかった.
ファンはこれに "日本, 中国, 台湾と香港などを訪問の時一般通路に入国して
はなはだしくはファンに 90度で丁寧にあいさつした.
ところでどうして特に上海へ来る時は秘密に入国してファンをこんな式で対するのか"と
Rainを恨んでいる.

ドングソンシンワンバオ(ドングサムシンムンボ)は 12日 'この日朝 8時から空港に出た
全国のRainファンは 9時頃百五十で人にまで増えた.
これらは午後 1時頃Rainがもう他の通路を通じて入国したという事実を
接してむなしさを隠すことができなかった'と伝えた.
当日Rainは 11時 35分空港に到着したし VIP 通路を通じて
まっすぐに駐車場に向けて黒い色ブィックに乗ったことと知られた.

しかしRain側のの立場(入場)は違う. Rainは今度上海訪問期間中広告撮影にだけ
沒頭するために訪問日程に対して漏らさなかった.
また上海多くのテレビ局の取材要請も拒否した.
このようなRain側の最初肯定的だった主旨が意図しなく上海ファンの名残惜しさと
恨みを買うようになったのだ.

Rainは来月 16日国内封切り予定である映画 'グァックワンガブ'の女俳優スンリ(ソンリョ)と
ともに去る 12日から中国上海で広告撮影を始めた.
広告は歌手Rainのミュージックビデオ形式で視力を失った一中国ファンと
愛が芽ぐむという内容を記すようになる.
Rainが四日間の広告撮影を終えた後来る 15日記者会見を開催して上海言論と懇談会を持つ予定だ.
[スポテインモント|任地犯記者]

人気blogランキングへ
by pipi-rain | 2006-02-14 06:27 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(17)
Commented by emily at 2006-02-14 08:01 x
↑サジンがぁ~~Σ( ̄□ ̄;) ガガガガビーン!!!
Commented by pipi-rain at 2006-02-14 08:29
emilyさんあらわれたと思ったら壊れてしまった~~~
お~い大丈夫か~~~~
Commented by nao625r at 2006-02-14 10:05
おはようございまぁぁす。
ピエールマルコリーニおいしそぉです。
わたしは芦屋のチョコですわぁぁ(^○^)

Commented at 2006-02-14 10:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pipi-rain at 2006-02-14 13:26
naoさま~芦屋と聞くだけでリッチな感じが
誰にあげるでもなく自分でたべておりますわ^^
Commented by pipi-rain at 2006-02-14 13:28
鍵コメさま^^激暗そうでもないのですが、1人笑っちゃいました
すいません。むっちゃ面白いので、鍵コメではもったいないわ。。。
でも本当に恋人みたいな写真ですよね。。。
応援グッズって基本的になんざんしょね。
Commented by えみ at 2006-02-14 14:18 x
今朝旦那にチョコあげました~
新大久保で買った「RAIN CHOCOLAT]です(無反応だよ@@)
もちろんポストカードと包み紙は返してもらいましたよ!!
ハート型のおせんべいは好評でした~
Commented by pipi-rain at 2006-02-14 15:24
えみさん>新大久保で買った「RAIN CHOCOLAT]ってなになになに?
私ひとり遅れてる?みんな知っているの??いいな~~
ハート型のおせんべいも欲しい。。。
Commented by ちはるん at 2006-02-14 18:09 x
pipi-rainさん お久しぶりです!

なかなかカキコできないですけど
毎日必ず拝見しています!!

上のCM撮影の写真、なんだかフライデーの隠し撮りみたいで
なんとなく胸が苦しくなるのは私だけでしょうか・・・・?
Commented by pipi-rain at 2006-02-14 18:50
ちはるんさんの名前を見るとなぜか元気が出る
管理人です~無理しなくていいですよ^^見ているだけで。。。

本当にフライデーみたいだね、大丈夫大丈夫撮影用ですから
それで胸が苦しくなったら、からだもちませんよ~~~~
でも嬉しそうだよね・・・
Commented by ちっくん at 2006-02-14 18:55 x
pipiさん。ただいまです。結局チョコ、ジフニにあげなかった。。。
この写真で、ぶっ壊れました。(>_<)一緒に歩きたいよ。

上海のファンかわいそうな気もしますが、仕方ないかなって思うけど、
私たちだって、お出迎え出来ず、待ちに待ったいいともで撃沈でしたもんね。(^_^;)

えみさん。何ですか?そのrain chocolatとは?
どんな包み紙なのですか?ものすごく気になります。
Commented by pipi-rain at 2006-02-14 19:49
ちっくん>チョコあげなかったのね。私も…
結構この写真でみなさん壊れていますね~

rainチョコの写真がほしいですね~それは誰が食べる為に
作られたんでしょうかね。包み紙、新大久保ってところが
なんとなく想像つくけど、しかしそれを旦那にあげるかね~~~えみさん
Commented at 2006-02-14 20:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちはるん at 2006-02-14 21:14 x
pipi-rainさん嬉しいレスありがとうございます(*^_^*)
やっぱ何回見てもフライデー・・・

ところで私も新大久保で
rain chocolatらしきものを見た気がします。
ちょっと大きめの板チョコ?で、
ただ、包み紙が、RAINだったような・・
思わず手にとりましたけど、それのことかな。
他の俳優さんのもありましたよ!
Commented by みなみ at 2006-02-14 21:43 x
↑のCM写真の2枚番目 やさしく微笑みかけてるRainさん!
二人いい感じで・・・ 妬けますです。 (><)
が Rainさんのはいているロングブーツ? @@ 
ふぅ~ ごめんなさい・・・

我が家のさみしいお子たちにゴディバをあげました。
チョコ苦手な子2は「いらん!」 なので私が食べる^^
Commented by イルチャ at 2006-02-14 23:49 x
そんなジフニだって忙しいんだからね~、ごりごり言うなよ、中国ファン!

ってか・・・2ショットの写真のお相手は誰ですか?
ちょっとジェラシー・・・。

イルチャは父さんがもらったチョコを一個もらい、兄ちゃんがもらったチョコケーキを一口もらいました。明日にきびでないように・・・(願)
Commented by えみ at 2006-02-15 12:14 x
RAIN CHOCOLAT ってわたしが買ったのはアーモンドチョコの箱にジフニの顔の包み紙とポストカードが付いているものですよ~

そうなの 他のスターのもいっぱいありました
それをあげるわたしって・・・やっぱ変???
只旦那の反応みたかっただけみたいな・・・
さり気なく包み紙はずしてポストカードを置いて何事もなかった様にチョコを食べていて・・・・ふうん~~でした(笑)


<< なんか面白いnewsだけど…ち... XーnoteのCM >>