Rainy Day in Bangkok 2006 ファイナル

Rainy Day in Bangkok 2006 無事ファイナル終了いたしました!
CJ更新されていますよ^^ジフニはプーケットでちょっとのお休みですね。お疲れ様でした^^
関西の皆様おまちかね‥‥……━★サンドゥ学校へ行こう あのサンテレビでやりますよ~~関西ではない方HPでも見てくださいね^^ 功名が辻と重なるかな・・・

Rainy Day in Bangkok 2006 ファイナル_c0047605_15175826.jpg

Rainy Day in Bangkok 2006 ファイナル_c0047605_1655489.jpg
Rainy Day in Bangkok 2006 ファイナル_c0047605_16553461.jpg
Rainy Day in Bangkok 2006 ファイナル_c0047605_16554411.jpg
Rainy Day in Bangkok 2006 ファイナル_c0047605_16555643.jpg

Rainy Day in Bangkok 2006 ファイナル_c0047605_855629.jpg
Rainy Day in Bangkok 2006 ファイナル_c0047605_6174619.jpg

風船に、紙ふぶきだったようです♪
I doのふりふりお尻は今までになくサービスフリフリだったようです^^
Rainy Day in Bangkok 2006 ファイナル_c0047605_684026.jpg

Rainy Day in Bangkok 2006 ファイナル_c0047605_618592.jpg
Rainy Day in Bangkok 2006 ファイナル_c0047605_6192231.jpg

Rainy Day in Bangkok 2006 ファイナル_c0047605_620794.jpg
Rainy Day in Bangkok 2006 ファイナル_c0047605_621158.jpg

Rainy Day in Bangkok 2006 ファイナル_c0047605_621381.jpg
Rainy Day in Bangkok 2006 ファイナル_c0047605_7524544.jpg

CD売り場ではSAD TANGOが流れていたようですね^^
すごい人ですね~~
Rainy Day in Bangkok 2006 ファイナル_c0047605_893318.jpg


Rainy Day in Bangkok 2006 ファイナル_c0047605_8114326.jpg


人気blogランキングへ
by pipi-rain | 2006-02-28 06:21 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(18)
Commented by airi at 2006-02-28 07:34 x
おはようございます。
タイでのRAINY DAY大成功でよかったです。
ジフニお疲れ様☆
ゆっくり休日を楽しんできて欲しいですね~。
今日も画像素敵☆、pipiさまいつもありがとうございま~す☆
Commented by pipi-rain at 2006-02-28 07:49
airiさま~~おはようございます♪
本当に無事すんでよかったですね。
ゆっくりとはいかないけど2~3日休息してほしいです。
はやく2日目が出るといいんですが・・・
Commented by tara at 2006-02-28 10:44 x
pipiさん、皆さん、おはようございます!

私の住まいは関西ではありませんが「サンドゥ学校へ行こう」の地上波放送とっても嬉しいです!ジフニの素晴らしい演技を多くの方に観て欲しいです!

今日は上半身裸の写真をいただきました~。(#^_^#)
いつもありがとね~~。
Commented by 南天 at 2006-02-28 10:52 x
pipiさん、みなさん、こんにちは。
先日顔をだしてから、ここ数日朝の楽しみとしておじゃましてま~す。
ジフニの合掌姿(1番上の左)を見て、ありがた~い気分です。
おもわず、神を拝むようにPCに向かって私、合掌しちゃいましたよ!!
インパクトアリーナってかなりおっきいホールなんですね。外観写真の人がめちゃちっちゃっっ!

わ~サンテレビで「サンドゥ」ですか!何度見てもいい作品は見ちゃいます♪友達に宣伝しなきゃ。
サンテレビで3月から!?大阪在住の私としては、むむむ。。。サンテレビといえば阪神タイガース!!3月末から公式戦のはず(私、プロ野球は阪神FANです)・・・・甲子園球場の野球中継は何時になろうとも必ず試合終了までやるサンテレビ。野球中継延長で「サンドゥ」の放送に影響がないか、日曜日の試合が気になって調べちゃいましたよ(´0`;)
「サンドゥ」の放送時期は気候がイイのでほとんどデーゲームでした。ということで、放送には影響なさそうです。(^ё^)vよかった、よかった
Commented by pipi-rain at 2006-02-28 11:17
taraさん>おはようございます^^
あれをgetしたのですね(-_-;)やっぱ地上波でないとね。
というより。。実は昨日知り合いから聞いたのです。。。
私知らなかったの・・・でも「サンドゥ見ましたから~~」って
ありがとうっていえなかった私ってだめですね。折角ピファンだと
知って教えてくれたのに。。。「いいドラマなので見てくださいね」と
営業はしましたよ^^
Commented by pipi-rain at 2006-02-28 11:19
南天のどあめさん>おはよう。。。すいませんべたで・・・
やけにサンテレビに反応ありがとうございます。
阪神ファンとは・・・それならばぜひともnaoさんちに
お邪魔してください。naoさんもあにき~~~のファンですので。。。
しかしサンドゥから試合まで見るとは恐るべし関西。。。
遅れましたが毎日有難う^^
Commented by 南天 at 2006-02-28 16:37 x
pipiさ~んこんにちはっ!
「のどあめ」って言われちゃ出てこないわけにはいかないなぁ~ベタすぎで爆笑!!(失礼?ごめんなさい)コーヒー噴出しそうになったよぉ・・・( ̄o  ̄;)あちあちっ 
「南天」って名前なんだけど、カワイイ名前を考えてたら、幼少の頃意味もなく南天の実を何個も両鼻に突っ込んで遊んでて取れなくなって、病院で取ってもらった事を突然思い出したんで・・・我ながらカワイイ時代があったものだなと思い即命名ですわ。ねっカワイイでしょ?(^З^;)
 
んであの~pipiさん。南天のどあめ(←言われて結構喜んでる)早速兄貴fanのnaoさんちのピンポンを鳴らしにちょっくら出かけたいんですけど、右のところにある【naoさんのブログ】に行けばよろしいのですか?私泣き虫の恥ずかしがりなんで、ちょっとドキドキしてますぅ~~えっ?南天を鼻に詰めたヤツには似合わないって?今はもうしてないですから(汗)
いつもいつも私のコメント長くてすみません。。。でもpipiさんトコ楽しくてついつい。

Commented by pipi-rain at 2006-02-28 16:59
南天さん>そうですよ~~naoさんちはもっと楽しいですよ^^
しかしその南天の話こっちがコーヒー噴出してしまいますよ
そうぞうしたら、可笑しくて^^病院までいったなんて
あれまあ@@ですね。しかしおやごさんはその時
ま~~吃驚したでしょうね。でもいまそれを名前にするぐらいなので
よかったよかった^^
Commented by 南天 at 2006-02-28 17:40 x
pipiさんお忙しいのにありがとうございますぅ。m(_ _)m 南天の話は本当に突然思い出したのです。
う~naoさんちに今すぐ遊びに行きたいけど、いつも子供には「すること済ませてから遊びなさい」と言っている手前、私も先にすること済ませてから遊びに行ってきま~す。
ジフニ今頃なにしてるのかぁ~~
Commented by pipi-rain at 2006-02-28 18:17
南天さん>ご丁寧にありがとうございます^^
私もすること済ませてやってきますね~~ジフニは、ほんの
何日かのお休みを皆でエンジョイしていると思いますよ。
Commented by tara at 2006-02-28 19:10 x
こんばんは~

pipiさん
新しい写真増やしてくださったのね~。
タイでもファヨンちゃんとのセクシーショットがあったのね~。
ファンの方の奇声が聴こえてくるようですわ!
Commented by cindy at 2006-02-28 19:25 x
pipiさん みなさま こんばんわ!!

pipiさん 今日も素敵な写真いっぱいありがとうございます!!
雰囲気がすごい伝わってきます。
キム・ファヨンssiと一緒の写真はジフニ泣いてるように見えるん
ですが、やっぱりファイナルだけあって感極まるものがあったん
でしょうね~。
こんな顔されると、ギュウ~って抱きしめたくなっちゃいませんか?
Commented by ちっくん at 2006-02-28 20:58 x
pipiさーん。写真UPありがとです←毎日ですが・・
熱気が伝わってきますね!!胸元が・・・きゃっ
何日かの休息でも、その後はバッチリ仕事こなしちゃうんでしょうけど、
もう少しゆっくりさせてあげたくなる位いそがしそうで、かわいそうな気もします。

関西の方、サンドゥ字幕地上波って!!うらやましです。
うち、今時衛星放送見れませんから~^^;
そのうちそのうちと、違うものに浪費してしまい、いつの事やら・・・・
Commented by ふたりん at 2006-02-28 21:13 x
こんばんわ!
pipiさん、最終日の写真あったのですね。
初日は武道館コンサと同じ衣装、もしかして、最終日は髪型も衣装も
ソウルの時と同じなのかな?
だとしたら、ジフニの最終日にかける思いが伝わるなあ。

短い休息だけど、思いっきり楽しんで、たくさん食べて
元気なジフニになって帰ってきてほしいな!!
Commented by pipi-rain at 2006-02-28 22:41
taraさん>ちんちろりん♪なんかそんな気分の今日です^^わけわからん。こんばんは、私にも奇声が聞こえるよ~~
Commented by pipi-rain at 2006-02-28 22:42
cindyさん>確かに泣いているみたいに見えるねこの写真。。
確かにファンナルで思うところがいっぱいあるんでしょうね~
あの~~抱きしめたくはなりませんでした。。。すいませんです。
Commented by pipi-rain at 2006-02-28 22:43
ちっくん>参加したかったね。。。確かにゆっくりしてほしいです。
また次の仕事UPしましたよ^^
サンドゥ残念ですね。
Commented by pipi-rain at 2006-02-28 22:44
ふたりん>そうみたいですよ。最初と最後で一緒にね。
同じものみたいです。最後の最後だけね。
本当に思いが伝わります。。。


<< 映画チャンドンゴンと・・・ フルハウス >>