タイ言論がRainの現地公演に絶賛を送りながら ‘アジア最高スター’で評価した

最近かみかみレモン食べ過ぎて舌がいたい管理人です^^なんぼほど食べるんや~~
DVD写真集のPHOT大きくしましたので↓の記事も見てくださいね。雨でしたね~~
平川地1丁目のふたり、だいぶんかわりましたね(全く関係ない話でした。。テレビ見てて・・・昨日からすいませんね。。。これまた独り言です)
タイリハーサル風景
この写真すきです~~笑顔がたまりませんです。。
タイ言論がRainの現地公演に絶賛を送りながら ‘アジア最高スター’で評価した_c0047605_1726595.jpg

タイ言論がRainの現地公演に絶賛を送りながら ‘アジア最高スター’で評価した_c0047605_17274898.jpg

タイ言論がRainの現地公演に絶賛を送りながら ‘アジア最高スター’で評価した_c0047605_17292935.jpg
タイ言論がRainの現地公演に絶賛を送りながら ‘アジア最高スター’で評価した_c0047605_17294955.jpg

タイ言論がRainの現地公演に絶賛を送りながら ‘アジア最高スター’で評価した.

先月 25日課 26日祈るタイバンコクのインパクトアリーナーで公演を広げた.
タイの主要日刊紙たちは 27日と 28日一斉にRainのコンサート関連報道を
出して公演の完成度を高く評価した.

日刊紙ラード(Rath)は ‘チケット値段が全然惜しくない公演だった.
Rainが献身的に 100% 以上踊りと歌など自分のすべてのものを見せてくれた’と
評価したしコングチァドルク(Khom Chad Luek)負ける 'タイの有名芸能人たちが
大挙コンサートを観覧したし人々の中で多い人々が大声を出しながら沸き返えた'と伝えた.

カオソド(Khao Sod)指導 ‘幾多の女性ファンとコンサートを観覧した有名女性俳優たちが
大きい感動を受けた. 企画から音楽, 踊り, 歌, 照明, 舞台装置まですべてのものが完璧だった‘その報道した.

特にタイデーリーニューズ(Dailynews)は 28日付けで ‘芸術的な公演でファンに
感動を伝えた. Rainがどうして本当にアジア最高スターという事実を確認する席だった’と
評価したしマネージャー(Manager)負ける ‘公演を観覧したすべての人の腹中に永遠に
Rainが記憶されるようだ’と誉めた.

祈る歌手活動とともにタイ現地で撮影したドラマ ‘フルハウス’で演技者でも
タイ現地で高い人気を呼んでいる. 今度コンサート 2回分チケット 2万2000余枚の中で
2万余枚が三日ぶりに販売されたことに集計されるなど爆発的反応を見せた.

人気blogランキングへ
by pipi-rain | 2006-03-01 17:30 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(21)
Commented by nao625r at 2006-03-01 18:48
pipi師匠☆こんばんはぁぁ・・・・。
スミマセン・・・ジフニではないのですが・・・・。
平川地1丁目に妙に反応(^◇^;)
オリンピック終わってわたしも見ていました・・・。
たぶん同じ番組ですよね^^
Commented by ちっくん at 2006-03-01 20:25 x
pipiさん。こんばんわ!↑そりゃ永遠にRAINが記憶されますよね。
昨晩の映画は誤報・・・そして嘘だと思ってた写真集・DVD発売予約開始で、帰宅早々ビックリ(@_@)さっそく予約せねば!!
以前、ココで時計買うとかカキコした時、pipiさんに、これからお金掛かるよー!!と諭された事思い出しました。お金貯めます!ジフニ貯金。。。
Commented by tara at 2006-03-01 20:45 x
こんばんは~

pipiさん
どうしてそんなにかみかみレモン食べるの?まさか・・うふ!

ジフニはやっぱり大スターですね~。
元彼の友が最近韓国に行ってきたのですが、シンナラレコードもロッテのエスカレーターも街中の化粧品店もジフニのポスターだらけだったそうですよ~。旬のスターねと言ってます。私もこの眼で見たい~~。
Commented by ピョンコ at 2006-03-01 22:19 x
ランニングとニット帽少し前なら季節感解らない!とか言ってしまいそうでしたが
似合いますねぇ。。。可愛い 腕がいいワぁ
↓の写真集?の黒い帽子の写真 これまた タイプ(^^)
あ~もう 南の楽園に追いかけて行きたい。。。一緒に自転車乗りたい
現実は3月でも寒い日本 早く日本に会いに来て (・○・)
p.s. SadTango飲んで来ました。。。甘かった 作った人違うのかな?
Commented by misa10 at 2006-03-01 22:27 x
pipiさん、こんばんは!

タイのファンだけじゃなくジフニのコンサを体験した人はみんな永遠に
忘れられない思い出として記憶されますよね~^^
昨日の映画話は誤報と・・・。ま、スケジュール考えれば明らかにいつ
撮る暇が???でしたからね。

DVD予約しないと!!!しかもいきなり20%オフ?
このDVD、少年、男、タフ、セクシーなどのテーマで構成されてるそうですよ~。
色んな表情のジフニが・・・。ひゃ~、失神してしまう@@
「少年」と「男」のギャップに確実にやられそうです。ふうっ、落ち着いて見れるかなぁ。

ジフニと関係ないですが、オリエンタルラジオの藤森くん(めがね)は兄・姉と3人
で2DK部屋で暮らしてて、なぜか彼は姉と同室なんですよ!
これはドッキリ番組で藤森君邸を訪ねてて知ったので~す。
Commented by 南天 at 2006-03-01 22:41 x
pipiさん こんばんは~
私のジフニ病には、1日2回朝と夜pipiさんのブログのお薬良く効きますわ~^ο^v 
教えて頂いたnaoさんちにおじゃましてご挨拶してまいりました。naoさんちもpipiさんちもとっても楽しいですね♪楽しみがひとつ増えました。教えてくださってありがとうございましたm(_ _)m

↑の写真私の好みは上段右だわ!ぷぷぅぅっって今にも噴出しそうキャワイイ~~
かみかみレモンって外が甘くて中がすっぱーいソフトキャンディですか?1度食べたことあるような・・・そのかみかみレモンお好きなんですね。これからは南天のどあめもどうぞごひいきに(^з^)-☆
写真集出るまでの3ヶ月、いえ出てからも・・・お世話になりっぱなしでしょうが、末永くよろしくですぅ。新入り南天にいつもレスありがとうです。感謝!



Commented by tara at 2006-03-01 23:16 x
pipiさん、皆さん、こんばんは!

バービーさん
ア○ゾ○情報ありがとう!22%offで一番安いですね~。ポチしてきました~。(^-^)V 5月25日が待ち遠しいです~。
Commented by pipi-rain at 2006-03-02 00:09
naoさん^^テレビ見ていましたか^^見ていたというより
ついていたかな・・・結構たくましくなっていましたね~~
Commented by pipi-rain at 2006-03-02 00:10
ちっくん>ジフニ貯金。。。ジフニ貯金。。。なのだ~~
必要なときに使わなくては・・・
Commented by pipi-rain at 2006-03-02 00:11
taraさん>いいたいことはわかるけれどちがうの・・・
今までは、ガムを車にボトルでいれていたけど、
それが癖になって、そのあとかみかみレモンにしたら
なんかストレス発散なのか、車に乗るたびに
あれ食べているの・・・あのボトルはうまくしているよ。。。
Commented by pipi-rain at 2006-03-02 00:13
ピョンコさん>結構みんな甘いって言っていますよね。
そうそう今回の写真腕がいいですね~~ともかく腕が*****
Commented by pipi-rain at 2006-03-02 00:17
misa10さん>私はmisa10さんの姉と藤森くんが同じ部屋だと
いまのいままで思っていたけど、もしかして藤森君の姉??
私は少年に1票!!
Commented by pipi-rain at 2006-03-02 00:18
南天さん>れもんはそれですよ^^naoさんちに行ったのですね^^
ぜったい喜んでもらえると思いましたよ!!みんな新入りですから
気にせずいつでもどうぞ・・・
Commented by pipi-rain at 2006-03-02 00:19
バービーさんとっておきの情報ありがとう~
まだ予約していないので、ここにしようかしら・・・
まだ安いのでるかしら。。意外といつも予約が遅い管理人です。
Commented by pipi-rain at 2006-03-02 00:20
taraさん>いい情報GETできたね^^うれしい^^
Commented by ふたりん at 2006-03-02 00:38 x
こんばんわ。
私は4番目のスモークがかった写真が好き。
このあどけない表情がたまらなく好き。
でも、その上の水かけられてるものかわいいし、
その上の二の腕もいいし・・・って結局ジフニは全部好き(^-^)

写真集まだ予約してないや。
最終的にはぜったい買うけど、どこで買うかを考え中です。
少年、男、タフ、セクシーがテーマなんだあ。
考えるだけでクラクラしそう(^^;)
Commented at 2006-03-02 01:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pipi-rain at 2006-03-02 06:14
ふたりん>スモークってどれってスクロールしましたわ。
結局上の写真全部好きなんですね(-_-;)
テーマ聞くだけで確かにすごい!!
Commented by pipi-rain at 2006-03-02 06:17
鍵コメさま>う~~ん。そうなんですか??(*_*)
私全くわからないんで、これkeepしますね^^
むっちゃ嬉しかったんですけど。。。。
また何かあれば書いてください。これからもヨロシク!!
Commented by えみ at 2006-03-02 13:43 x
かみかみレモン・・・・
フフフ~もう 子供もかなり親離れして今は楽だけど・・・・
ジフニの子供なら育ててみたい・・なんて
pipiさんの困惑してる顔が見えそう
すんまそん~(笑)
Commented by pipi-rain at 2006-03-03 06:11
えみさん>ちがう方向に進んでいますよ~~
全く関係ないですよ^^困惑というかあたふたしております・・・・


<< 無料放送 誤報?? >>