寒いですよ

寒いですよ_c0047605_6151632.jpg

今日は寒いです。。あたたかくしてお出かけ下さい。
おうちにいらっしゃる方は写真をみてあたたかくなって下さい~~~
寒いですよ_c0047605_6165283.jpg

人気blogランキングへ
by pipi-rain | 2006-03-13 06:20 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(17)
Commented by てんてん at 2006-03-13 07:02 x
おはようございます
ほんとに寒いですね~!
あったかくなる写真ありがとうございます!
さあ 月曜日がんばって働きま~す^^
Commented by みなみ at 2006-03-13 10:24 x
こちらも今日はかなり寒うございます。 (><)
天気予報では雪マークも・・・  3月だというのにねぇ
↑の写真 私はあたたかくなるを通り越して
めらめら~ あつくなっています! 
午後から仕事なのでこのあつさで頑張ります!
Commented by tara at 2006-03-13 10:46 x
pipiさん、皆さん、おはようございます!

私も後ろから抱きしめられた~い!!(#^_^#)
Commented by 南天 at 2006-03-13 13:19 x
pipiさん こんにちは!!一度暖かい日を経験して今日の寒さはたまらんですわ~雪振ってるしぃ。。。ブルブル
抱きしめられたり~見つめられたら~腰砕け立っていられない!!でもおばちゃん根性で、ジフニにしがみつくぞ~~
さ、がんばろう!!って何を?!
元気になる写真いつもpipiさんありがとう!!
Commented at 2006-03-13 18:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちっくん at 2006-03-13 19:48 x
pipiさん。こんばんわ(^_^)
こちら関東もだいぶ寒いです。昨日は、半そででいいくらいでいたが・・・
pipiさんも、みなさんも風邪には気をつけてくださいね。

↑ほんと、あたたかくなる写真UPありがとでーす。
どっちもいいな。
Commented by イルチャ at 2006-03-13 21:10 x
師匠、こんばんわ。
ほんと今日はへんてこな天気でしたね。そんな中イルチャは筆記試験を受けに難波に行って、帰りテクテクと本町まで歩きましたよ。アーケードの下通ってたので雪は気にならなかったし、ジフニの曲を聴きながらだったんで、ある意味イルチャも熱かったです。あと気にせず歌えたら、もっと熱かったですけど。

ジフニから後ろから抱きしめられたら、体内の水分一気に蒸発して、脱水症状起こしそう・・・・。ぷしゅうううう~~~って。
2枚目あら珍しい、セラとじゃないですか。イルチャ以外とセラ役の人好きでしたよ。顔だけね。髪ストレートにしたとき、かわいいって思いました。ウナンより、かわいいって思ったのはイルチャだけ?
Commented by mapira at 2006-03-13 22:50 x
pipiさん、こんばんは!
今日は全国的に寒かったみたいですね?
私の地方も久しぶりに雪が降りました。今シーズン最後の雪景色かな^^

このフルハウスの写真大好きなんです〜
ヘギョちゃんがホントに綺麗ですよね。
いただきま〜す!いつもありがとうございます^^
皆さんと同じく今日は私も後ろから抱きしめられちゃお〜ウフフ^^
Commented by pipi-rain at 2006-03-13 23:21
てんてん。いや~~おそくなりました^^
頑張って月曜日すごしましたかい??
明日も寒くなるよ~~~
Commented by pipi-rain at 2006-03-13 23:22
みなみさんも寒い中お仕事ご苦労様でした。寒いのは
関係ないかな?大阪もめったに降らない
雪がふりましたよ~~~
Commented by pipi-rain at 2006-03-13 23:23
tara さま>皆がそう思っているでしょう(^_^;)全員に
したらたいへんだ~~
Commented by pipi-rain at 2006-03-13 23:24
南天さん>写真で元気になってもらえば嬉しいです^^
先日も来られてまもないのに宿題も即回答していただき
うれしいです^^
Commented by pipi-rain at 2006-03-13 23:26
鍵コメさん>そうなんですよ。。。多分ね。よっぽど
あっさり書こうとか思っていたんですが、なかなか
newsがあがってこなくて。。。少しでも皆さんに
伝えたかったんですが・・・
Commented by pipi-rain at 2006-03-13 23:27
ちっくん>そうですよね。前日なら半そでが気持ちいいですよね^^
しかし今日は・・・考えただけでも寒いわ~~~~
Commented by pipi-rain at 2006-03-13 23:29
イルチャ こんばんわ。コメント返事できなくてすいませんでした。
ここのも遅くなっちゃって・・・いろいろと忙しかったり眠たかったりで。。。
YAMADA電気には行かなかったのかい?ポイントすごいよ。。
結構お安くなりますぞ!!難波まででたのなら行けばよかったね。
だれもがウナンより顔はかわいいと思っていると思いますよ。。。
Commented by pipi-rain at 2006-03-13 23:30
mapiraさん>今シーズン最後の雪景色?明日も寒くなりそうですよ
でも春が近いですね~~~もう春だったかな?
今日もいい夢見てください^^

Commented by イルチャ at 2006-03-14 01:58 x
師匠、
いいえいいえ、お忙しいんだろうなって思ってました。
あ~山田さんねー。そういえばばかでっかいのができたんですよね?
反対にアップルストアに寄ってました。

セラの件ですが、あらやっぱり。


<< 兵役 ポスター >>