映画内容

映画内容_c0047605_2058781.jpg


今度の映画、ちょっと変わった映画のようです。。。オールドボーイのように
はやるでしょうか。。。3月末 釜山ですね!!今はその準備なのかな~~

①このNEWS

なんか結構重要なnewsです^^
訳を載せますね。。

俳優林修正が ‘Sライン体つき’を公開する.
林修正は映画 ‘サイボーグだが大丈夫なの’(監督パク・チャンウック・製作模倣フィルム)を
通じて風変わりな露出をお目見えする例だ. 林修正は映画の中で相手役に
出演する鄭致薫(Rain) 前でなどを明るく取り出して見せるなどいくつかの場面を通じて生まれて初めて肌を現わす.

林修正の露出はサイボーグという妄想証に陷りながら相手役である
鄭致薫(Rain)の助けを借りる場面で開かれる. 鄭致薫が伝記充電外に食事するのを
拒否する林修正のためにご飯をサイボーグにエネルギーに変える機械を彼女の身の中に
設置すると言うのが映画の中設定だ.

問題の場面で林修正は鄭致薫の目の前になどを明るく取り出して
見せたままあぶ機械を内蔵する治療(?)を受けるようになりながら肩と腰など
Sラインを現わす. なおかつ林修正は映画の最後の書き入れ時で
雨風を当たりながら鄭致薫と共に妙な感情を交流する場面を通じて
一度もっと露出神さまが予定されていてまた他の果敢な演技変身を予告している.

‘サイボーグだが大丈夫なの’と言う自分がサイボーグと思う妄想証の少女(林修正)と
人の能力や魂まで盗むことができると信じる一青年(鄭致薫)が
会って風変わりな愛を交わす話だ.

これら外にもまた他の出演陣たちが精神病院を背景で話を広げ出す作品なので
頭の中想像が実際画面で開かれるなど既存韓国映画で見られなかった風変わりな
筋書を扱う. 韓国のQuentinタランティノに比肩されるパク・チャンウック監督が
まるでチームボタンの想像力を映画の中にとかし出したような独特の色彩に
また一篇の問題作を作り上げることで観測される.

林修正は映画 ‘角砂糖’の撮影が仕上げされる
3月末頃鄭致薫と一緒に釜山セットで映画撮影に邁進する計画だ.

②これnewsの内容かね~~↓動画news

ホワイトデーはピ・イ・ヒョリと一緒に


今日は恋人に愛の告白とともにキャンディーを伝えるホワイトデーです.
しかし恋人のいない方々は今日がかなりさびしい日のでしょうに,
もしスターと一緒にホワイトデーを送ることができたら本当に幸せでしょう?
'ホワイトデーを一緒に送りたい芸能人はだれか?' というアンケート調査をしたんです,
歌手ピとイ・ヒョリさんが初手に数えられました.

[レポート]

ホワイトデーを一緒に送る恋人がいないですか? それなら誰と一緒にデートをしたい?

一結婚情報会社で先月 23日から今月 7日まで未婚男女 587人を対象と調査した結果
'ホワイトデーを一緒に送りたい芸能人'に男性はイ・ヒョリ, 女性はピを一番多く選択しました.

イ・ヒョリは全体応答者の 20.6%がホワイトデーを一緒に送りたいと回答して
男性ファンに一番人気あるスターも選択されたんです, セクシーながらも挑発的な
魅力に新曲発表による人気まで加わってホワイトデーに一番よく似合う恋人で選ばれました.

イ・ヒョリに引き続き 2位を占めたスターは国民妹さんムン・クンヨンです.
全体応答者の 20.6%がムン・クンヨンと一緒にホワイトデーを一緒に送りたいと
回答したんです, 嘯ない魅力に大学新入生のいきいきとした魅力まで加わって
ホワイトデーを一緒にしたい芸能人 2位に上がりました.

一方女性たちに一番人気あるデート上どおりは歌手ピが抜かれました.
歌なら歌, 演技なら演技, 何一つ抜けない魅力で女性ファンたちを捕らえてピ,
全体応答者の 23.9%がピと一緒にホワイトデーを送りたいと回答しました.

③KBS SBS など至上派放送社が東方神妙など
トップスターの活躍の姿を盛った
DVD 発売で新しい収益源捜すのに率先している.
ケーブルなどニューメディアの負傷で広告収入が減っているし,
KBSとしては晩成的な受信料収入不足を主張している状況で芸能人を
先に立たせたスターマーケティングを通じる神さま財源(財源) 用意に積極的なことで見られる.

DVDには大衆的人気を呼んでいるトップスターが特定放送社の芸能プログラムに
出演した後の話などが収録されている.
放送社としてはもう作られたコンテンツで ‘付加収入’をあげることができるし,
トップスターが属した芸能企画社も DVDに ‘スペシャル’ あるいは ‘~のすべてのもの’と
言う(のは)荷札をつけてファンの財布を開くことができるという点がきっかりあって両側の協力体制がトレンドに席を取って行っている. 一刻ではしかしこんな動きに対して
莫強した力を持っている至上派放送社が特定芸能人を独占して収益事業に重点を
置いて見ると芸能プロはもちろんドキュメンタリーまで特定スターに
壁貼りされていると冷淡な視線を送っている.

最高人気グループ東方神妙の DVD ‘All about 東方神妙’は SMエンターテイメントと SBSiがこんな成り行きを読んで出した商品だ. 公式ファンクラブ会員だけ 19万名を上回る東方神妙の DVDはこれらの成長過程と SBSの主要芸能プロに出てメンバーたちが活躍した場面とビハインドストーリー, 画譜集などを入れている.

東方神妙名前ノックザだけでも沸き返える 10代ファンとしては購入のためらう理由がないことで 2万7000ウォンを超えるしたたかな価格だが発売開始される前からソンズムン 4万枚が入った. リアルタイムアルバム販売量集計サイトであるハントチャートでは販売上位圏に上がっている.

KBSはrainを通じる収益増大計画を立てておいている. rainがアジア圏で最高の韓流スターで浮び上がっている位彼の活躍の姿を盛った映像を DVDに淡よ八面大きい収益を出すことができるという計算によって KBSメディアがrainの所属社 JYPエンターテイメントと手を握って最近 DVD 構成企画を終えたことと伝わった. ここにはピが出演した KBS ドラマ場面などが活用されることで占われるのにこの DVDはアジアはもちろんヨーロッパ地域輸出も予想されている.
映画内容_c0047605_6392644.jpg
今日も寒いです~~~昨日のうなぎにんにくせんべい食べすぎで朝口のなかがへん~~美味しかったけど、、

寒くて外に出る気がない人はここ(MTV)

++++++++++++++++++++

映画内容_c0047605_633293.jpg

おすそわけ・・・パワーつけてね。。。
あっ!!今日はホワイトデー!!
もっとホワイトデーぽくすればよかった・・・

人気blogランキングへ
by pipi-rain | 2006-03-14 06:26 | Rain(ピ)★注目 | Trackback(1) | Comments(27)
Tracked from パイレーツ・オブ・カリビ.. at 2006-03-24 23:26
タイトル : 2006年最大の話題作 パイレーツ・オブ・カリビアン デ..
ジョニー・デップ主演パイレーツ・オブ・カリビアンの待望の続編がこの夏公開!2007年公開の3の情報、ジャック・スパロウが登場するリニューアル版「カリブの海賊」情報も!... more
Commented by てんてん at 2006-03-14 07:22 x
おはようございます
さぶいよ~~~!!つらいよ~!
明日はあったかくなるような・・・皆さん温度差でかぜひかないように
気をつけてくださいね~

うなぎ&にんにく 強力タッグ!ですね^^
力つきそう~!そのパワー頂いて今日もがんばりま~す!!
MTVは職場でこっそり・・・^^
Commented by リン at 2006-03-14 07:51 x
おはようございます。
昨日といい、今日といいなんでこんなに寒いのでしょう?
韓国ソウルはもすごく、寒いみたいです。(チングだ旅行中なんで)

プーケットのジフニ思い浮かべて、あったかい気持ちでお仕事行きたいけど
お外は、すごい風!!
あ~~!!雪がチラチラ舞ってるよ~~~。
みなさん、今日1日アジャアジャ・ファイテン!!!!!
Commented by pipi-rain at 2006-03-14 08:25
てんてんさんは、、、職場に無事着かれたのでしょうか~~
これを見るころは職場でこっそりですか・・・
今回の写真大きすぎてやばくないですか・・・
Commented by pipi-rain at 2006-03-14 08:26
リンさんお友達ソウル?きゃ~~寒そうですね~~
りんさんもきっともう出発されたんでしょうね。
ということは。寒いところお帰りなさい。お疲れさまでしたかな?
Commented by 奈緒 at 2006-03-14 08:38 x
おはようございます!!
朝から胃痛で・・・にんにくせんべいは胃痛にはよくなさそうです(;^_^A アセアセ

MTV見てきました☆
英語だと何も考えずに見られるのでうれしいです(^。^;)フウ
胃痛もちょっとよくなったかなぁぁぁ???
ありがとうございました(^○^)
Commented by pipi-rain at 2006-03-14 11:03
奈緒さま>確かに胃痛にはよくない。普通の状態でも
食べすぎはよくないです。胃痛はよくあるのかな?
私いたって胃は丈夫みたいです。
英語の方が韓国語よりもまだわかりますね。。。
Commented by えみ at 2006-03-14 11:32 x
pipiさん 見てきました~
英語さっぱりわからん~でもジフニは可愛い このTシャツ欲しいわ!!
花粉症のわたしは晴天で風のある日は不愉快です
マスクをしたくないので 花粉 鼻でブロック を鼻の穴に塗っています
これで花粉の進入を防ぐとか??
Commented by tara at 2006-03-14 11:52 x
pipiさん、皆さん、こんにちは!

pipiさん
MTV観ました~。ありがとう!
ジフニの英語の発音良いですね~。
日本語より英語の方が得意かしら。
どちらにせよ忙しいのに語学の勉強もして偉いわ~。
Commented by イルチャ at 2006-03-14 12:34 x
おはようございます。今日は9時半に起き、おうちでカタカタと就職活動中でございます。
おお~、師匠リンクありがとうございます。イルチャこの女の人大好き~。
Commented by 青空 at 2006-03-14 13:55 x
pipiさん、皆さんこんにちは。暖かい返事有難うございます。何となくつけたHNですが、青空の下でピを見守るーーという事で(嬉しい言葉有難う)
東京にすんでいます。 最近のファンなので今PCでピの勉強中(笑)です。pipiさんのもお気に入りにいれていつも拝見していました。見たことないピが見れて~~嬉しいです~~

MTV見ました。この映像が見れるなんて、今日は最高です。ありがとう。
頭クルクルなので、ピの英語わかりませんが、発音はきれいですね。
私もにんにく好きです。毎日2粒(無臭にんにくをみそにいれたもの)食べています。このおせんべい、やみつきになりそうですね・・・
Commented by 南天ぱぱ at 2006-03-14 18:08 x
pipiさん こんちは~~
寒すぎる~耐えられへんよ!この寒さ。
うなぎにんにくせんべいってあるんや・・・美味しそう!!やめられない、とまらないで口ん中おかしいのね。今はお口大丈夫ですか?
浜名湖のお菓子は【夜のおかし】しかピンとこないなぁ~~

MTV見てきたよ~~!!鏡越しに微笑む顔と、カメラに手かけて視線私に・・・ツボです。いつもありがとうですm(_ _)m
しっかしこういう映像見ると、コンサートで自分もその興奮味わってみたいってムラムラしてくるわぁ・・・予想:南天はじけて、壊れて、大変なことに!!
Commented by ちっくん at 2006-03-14 19:30 x
pipiさーん。こんばんわ。寒いっす!雪降りましたよ(>_<)
ババシャツ復活!!ハハ
MTVありがとうございます。かわいい笑顔が見れて癒されました。

うなぎパイは食べたことありますが。にんにく大好きなので食べてみたいな(^_^)
Commented by pipi-rain at 2006-03-14 21:02
えみさん>花粉たいへんですね。。。はやくこの時期がすむと
いいのかな。あのTシャツかわいいですね~~
今マスクもかわいいのがいろいろありますよね。花柄とかレースとか。
Commented by 青空 at 2006-03-14 21:24 x
pipiさん、皆さんこんばんは。「サイボーグ・・」この映画の相手役の人、
「アメノナカの青空」ででていた人ですか?気をつけてPC見ているのですが、製作発表のまだ見たことないので、どうなの~~と思っていました。
知っている方がいたら教えてください。よろピくね!
Commented by tara at 2006-03-14 22:27 x
こんばんは

青空さん、はじめまして!
イム・スジョンさんは「アメノナカの青空」に出演されていましたね。ピュアな感じでいい女優さんですね。私は今友人から借りた「ごめんね愛してる」を観ていますがこのドラマもとても良いです~。映画「箪笥」も有名ですね。これはホラーのようなので未見です。

「サイボーグだが大丈夫」はロマンティックコメディーのようですね。
ジフニの初出演映画とっても楽しみです!!
Commented by 青空 at 2006-03-14 22:48 x
taraさん、青空です。よろしくね。相手役のかた、イム・スジョンさんなのですね。教えていただき有難うございました。

私もこの前「ごめん愛してる」見たのですよ。taraさんは今見ているのですね~可愛くて、せっけんの匂いがするような人でした。アアーこの人と共演するのですね。

ロマンチックコメディーなら、ピったりかも・・と今思っています。
初めての映画、成功して欲しいです!! コンサートや映画楽しみです
ーコンサートは行かれるのか少し不安です。今まで、電話してつながった事なしなので、、
Commented by 南天 at 2006-03-14 23:58 x
pipiさん こんばんは^^
明日の日中は少し暖かくなりそうですね
少しずつ映画の情報が入ってくると、「本当に大きなスクリーンで会えるのね~~」ってとっても楽しみっ♪
動画newsの女性2位ムン・グニョンちゃんって「秋の童話」のウンソ(ヘギョちゃん)の少女期やってたお譲ちゃんだ~~!!へ~お姉ちゃんになったねぇ(近所のおばちゃん状態)
ジフニが取材受けてるときに手に持ってたぬいぐるみって○ームインのバードくんだぁ~~番組に出た有名人がもらってるの見たことある~~!!この○ームインの映像は私みたことない・・・見逃してる!?・・・(><) 
Commented by pipi-rain at 2006-03-15 00:14
taraさんこんばんわ^^夜遅くなっちゃいました~~
いろいろ教えてくれて有難う~~箪笥もごめん愛してるも
すごく気になる映画だ~~
Commented by pipi-rain at 2006-03-15 00:16
taraさん>ごめん愛してるは映画ではなかった・・・
日本語よりも確かに英語の方がうまいかも。日本で英語話したら
だめなのかなあ~~
Commented by pipi-rain at 2006-03-15 00:17
イルチャ>あの女の人しっているの?すきなのね。
就職活動がんばってちょ~~
Commented by pipi-rain at 2006-03-15 00:20
青空さん>結構評判いいのね、NH^^
ちょっと雨と青空を想像していまいましたわ。
今ピの勉強中なのですね。すぐに管理人を追い越しますわ。
なので何かあたら教えてくださいね。
Commented by pipi-rain at 2006-03-15 00:24
南天ぱぱさま>壊れてはじけて大丈夫か~~~い
くちは大丈夫よ~~今回夜のお菓子のアーモンド入り
おみやげをいただきました^^普通の夜のお菓子の方が好きかも・・・
Commented by イルチャ at 2006-03-15 00:24 x
師匠、こんばんわ。
いや、知ってるってテレビでみたことあるってなだけですよ。
アメリカ生まれのアジア人の方だと思うんですけど、私、アメリカ生まれのアジア人をいっつも羨望のまなざしで見てしまう傾向があるんです。
だからルーシー・リュ-とかも大好きなんですよ。
就職がんばります!ありがとうございます。
Commented by pipi-rain at 2006-03-15 00:27
ちっくん>なんだかお久しぶりですね(^_^)
にんにくすきなのね。写真だけで申し訳ないです~~
気持ちは現物お渡ししたかったんですが。。。
Commented by てんてん at 2006-03-15 01:16 x
pipiさん こんばんわ
こっそり見たかったのに、こっそりどころかまったく見れずこんな時間に
帰宅です・・・。
でも きれいな満月でてますよ~^^
明日はあったかくなりますよ~に!
Commented by pipi-rain at 2006-03-15 06:03
てんてん~~~~~~
お疲れ様でした^^思わず呼び捨てですよ。
満月見たかったなあ~~。朝は冷え込むけどお昼から
あたたかくなるって。今日も一日頑張ってね。
おいらもがんばるよ。ふぁいてぃ~~~ん。
Commented by えみ at 2006-03-15 14:15 x
pipiさん 結局ジフニが演じる青年ってちょっと心が病気なんですよね?
ボックの時もかなり感情移入してたみたいだけど・・・・
ハードスケジュールだが大丈夫??って聞きたいわ~


<< ボック 兵役 >>