CJ

CJ_c0047605_22415461.gif

CJ_c0047605_2392431.jpg

こんな帽子だったのね^^

ぎえ~~~
ちょっとゆっくりしていたら、朝CJの話題出したのはいいけど今日はすんごいのが
載っていましたね~~~楽しみなのだ^^もう最高です^^きゃ~~~~~
そうそう、今日とってもかわいい壁紙見つけました。ジフニではないですが
よかったらどうぞ~~~
CJ_c0047605_2258219.jpg


Rain, 香港で '今年の新人賞' など 2個授賞式で 3冠王

'アジアスター' Rainが香港で開いた二つの大型音楽授賞式で相次いで受賞消息を伝えた.

Rainが去る 26日香港公営ラジオ放送局 RTHKで実施した
'RTHK 国際流行音楽対象'(RTHK International Pop Poll Awards)で
'今年の新人賞' 部門銀賞と '今年最高販売韓国語アルバム' 賞を受賞した.

'RTHK 国際流行音楽対象'は中華圏音楽を第外寒全世界音楽を対象で
実施する音楽授賞式でファンの投票を反映する授賞式だ.

Rainがまたここに先に進んだ去る 24日開かれた '2005 IFPI 香港アルバム販売対象'で
3集 'It's Raining'とコンサート DVD 'Rainy Day First Live Concert'加えた
・一家数部門で 3位と 4位を占めた.

'2005 IFPI 香港アルバム販売対象'は香港で発売されたアルバム中販売量基準で
授賞するアルバム授賞式で 10台広東語アルバム, 10台香港アルバム,
韓・日(韓日)歌手部門, 洋楽, OST&その他部門などで授賞する.

Rainが '韓・日歌手部門'で浜崎あゆみとHiraiKenに引き続き 3位と 4位を占めた.
5位中に二つのアルバムをあげた場合はRainが初めだ.
この日授賞式は香港 TVBを通じて来る 4月1日午後 7時に放送される.

Rainが映画デビュー作 'サイボーグだが大丈夫なの' 撮影準備で二つの
授賞式に皆参加することができなかったし映像に受賞所感を伝えた.
マネートゥデーが作るリアルタイム芸能ニュース, 情報提供及び報道資料

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
これは朝のnewsでした^^
こちらにお越しのRainファンの方、よくCJ更新なんて記事をブログに
残しますが、CJっていうのはクラウドジャパンといいRainのファンクラブなんですね。
特に入る必要はありませんが、来日情報および交流の連絡などが
はいるわけなんです。TOPページはだれでもみられるんですが
そこに、手続きに少しかかりますって今日更新されていました。最近入る方が
増えたのかな~~~もしまだ入ってなくて入ろうと考えておられる方、手続きは
早めにどうぞ!!CJ

CJ_c0047605_04667.gif


前の写真ですが、ジフニはヴィトンのパスポート入れなのか手帳をお持ちのようですね^^
CJ_c0047605_085927.jpg


人気blogランキングへ
by pipi-rain | 2006-03-27 00:09 | Rain(ピ) | Trackback(3) | Comments(21)
Tracked from クレジットカードを作るな.. at 2006-03-27 12:21
タイトル : クレジットカードを作るなら・・MYJCBからお知らせ
クレジットカードを作るなら  JCBカードMYJCBからお知らせですPanasonic Pr... more
Tracked from DJブログです at 2006-03-27 16:30
タイトル : 広告非表示の無料ブログサイト
全く広告の表示されない、しかも表示の早いブログサイトを発見しました... more
Tracked from マネークリップ at 2006-03-28 03:46
タイトル : LOUIS VUITTON ルイヴィトン ルイビトン モ..
LOUIS VUITTON ルイヴィトン ルイビトン モノグラムライン マネークリップ ヌメ革 M64692... more
Commented by イルチャ at 2006-03-27 01:34 x
ジフニ「共感」の写真のような感じで学校行くんですかね~。
ヴィトンのケース・・・さすが・・・。
Commented by てんてん at 2006-03-27 06:10 x
pipiさん おはようございます
曇ってますね~でもあったかくなりそうな朝です^^
「共感」ジフニ いい腕だあ~~^^
元気出していってきま~す!
Commented by pipi-rain at 2006-03-27 06:14
ぎえてんてん>おはようございます。同じようにPC前ですな。。
さっきはいなかったてんてんが今はいてる~~
なんかへんな感じですわ。いってらっしゃ~~い(^O^)/
Commented by pipi-rain at 2006-03-27 06:16
イルチャおはよう~~そういえばジフニ学校も行かないと
いけないんですよね。行っているのかしらね(^_^;)
忙しいし、どうなんでしょうか。管理人結構この写真好きです。
Commented by リン at 2006-03-27 07:38 x
おはようございます。
昨日は、法事と急なお通夜で、ここに遊びにこれなくて
昨日のフルハウスの動いてる画像・・・ドラマのなかでも
チョーツボなとこなんです。ヨンジェシ可愛くって・・!!!

↑の共感のプレートもってるジフニのうでのもっこりさ!!
可愛らしいお顔とのギャップがまたまたツボ!!です

朝から、いいお写真ありがとうです。
頑張って、週の最初・・・お仕事行けます(^O^)/
Commented by pipi-rain at 2006-03-27 07:57
りんさん>おはよう~~
たいへんだったんですね。てんてんさんもりんさんも
腕っていうから・・・今見ましたが、確かにすごい。
みんな見るところがちがうんだ。でも教えてくれて
有難う~~あれもういっちゃったかな?いってらっしゃ~~~い^^
いやおかえりか。。。
Commented by 南天 at 2006-03-27 09:01 x
pipiサンおはようございます!よい天気ですね~~(^^)/
みなさん目がいくポイントって違うんですね!!面白いっ
私は顔→手だわ・・・手つないで散歩に行きたい。。。うううっ今朝も病気が・・・^^;
Commented by イルチャ at 2006-03-27 09:58 x
はっ!!!二の腕フェチとして不覚!!てんてんさんのコメント読んで、もう一回!!はっ(2)!!いい!!おもっ・・・。Tシャツとバックルに目を奪われ、すばらしいものを逃していました・・・。
おもっ(2)!!朝の挨拶を忘れている!!
おはようございます、師匠、皆さん。
この写真素敵ですね~。しかし・・・何に共感してるんですかね?
あ~、私たちのジフニに対する情熱のすばらしさに共感か~。
Commented by tara at 2006-03-27 10:27 x
pipiさん、皆さん、おはようございます!

ジフニはヴィトンがお好きなようですね。
CJに新しいニュースがあがっていますね。
嬉しいニュース続きで顔がほころびっぱなしです~。(*^-^*)
Commented by UKA at 2006-03-27 11:47 x
師匠おはよーございます。

そちらは桜も咲き始めて春なんですね
いいなぁ
こっちもだいぶ暖かくなったとは言え
まだまだコートが手放せないですよ~
早くぬくくなってーっ

こないだ家から結構近いゴルフ場の打ちっぱなしに
行ったら(この寒いのに)
コリアン経営のところで、そこのショップのアジュンマに
レインが好きなんですよ。って言ったら
ここにも来たよ
って(@@)
そんな、チウナに打ちっぱなしする時間ないだろーっ
と突っ込みたかったんですけど
そこまでの韓国語は分かりませんでした。

どー思います?
私騙されてるのかー??
本当だったらぶったまげます、嬉しいけどね♪
Commented by 青空 at 2006-03-27 12:11 x
pipiさん、皆さんこんにちは。
私もこの写真みて、学校行く時こんなかな~て想像しました。
クラスメートになりたい・・・ いつ行ってるのかな。大学院なんだよね。
韓国は学歴社会というから、ピはエリートだよね。芸能界七不思議です
Commented by えみ at 2006-03-27 14:16 x
PIPIさん
こんなクラスメイトがいる大学なら是非かよってみたいですね~
Commented by ちっくん at 2006-03-27 19:08 x
pipiさーん。ただいまでーす!↑のジフニ、学生さんですね。合コンしたーい。そして酔っ払って、韓ドラ・映画お得意のおんぶしてもらうのだーーー!帰宅早々壊れました・・・!
Commented by はな at 2006-03-27 22:00 x
時々浮気をしてse7ven、パクヨンハ、を見に行ってるけどベルトのバックル同じようだね流行なのかなーでもなぜかときめかなくて、やっぱりpi君がいい、かわいい、またプリントしましたよー
Commented by ピョンコ at 2006-03-27 23:00 x
こんばんは  アヒル壁紙可愛い! 4月楽しみだ~ 
ソウル行って来ましたぁ SKtelecomのCMのピくんをバスや空港、明洞で見かけました。
B級グルメも楽しかったです。食べた物全部美味しかった(^○^)またご報告致します。。。
お買い物はメガネ2個にボックのボールペン これで少しはお仕事も楽しく(^^)
Commented by ちっくん at 2006-03-27 23:03 x
pipiさん。↑かわいい壁紙ですね。ハハハ・・・
最近嬉しいお知らせがありすぎて、仕事中も上の空です。^^;
はあー。なんだかドキドキします。楽しみだーーー(^_^)
Commented by てんてん at 2006-03-27 23:13 x
pipiさ~ん こ~んば~んは~!うれしさのあまりのばしてみました!
CJのニュースにはびっくり@@!私も↑みたいに旗ふりたいです~ぅ^^


Commented by てんてん at 2006-03-27 23:13 x
pipiさ~ん こ~んば~んは~!うれしさのあまりのばしてみました!
CJのニュースにはびっくり@@!私も↑みたいに旗ふりたいです~ぅ^^


Commented by てんてん at 2006-03-27 23:14 x
これまた失礼しました(^^;)手が震えてしまって!!
皆様もうしわけございません!!
Commented by 南天 at 2006-03-27 23:29 x
pipiさ~ん いやぁ~この子カワイイっ!!
同じ動きをPC前でしてみたら結構キツイ・・・^^;pipiさんもやってみて~
Commented by 青空 at 2006-03-28 00:53 x
今、ピの嬉しい受賞の記事みて、皆さんにお知らせと思いpipiさんのとこに・・・さすが、速い、新幹線のスピードですね~~

おめでとう!! 今年は日本でも ”おめでとう” と叫びたいです!!!


<< CMとゲーム 春~~ >>