走るジフニ~~

おはようございます^^
CJ更新されております~~
内容はコメントでも、書かないようにしてくださいね^^いつも誰も書いてないけど・・・
Topのページはいいですよ^^
映画の撮影もはじまったようですね。この走る感じ素敵ですね~~
走るジフニ~~_c0047605_6141146.jpg

ゲームのCMの映像出ていますね~
思ったより素敵でした。今日は一部写真だけ。。。
走るジフニ~~_c0047605_6201627.jpg

走るジフニ~~_c0047605_8293087.jpg


前にお知らせしたHP動画がついていましたので、再度紹介しますね^^
ペンダント?欲しくなってきた~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
news(この話だと今のRainはいなかったかもしれない。。。やらなくてよかった。。。
管理人もそうであったら、このブログもしていないでしょう~~~皆さんとも
交流できていないと思います。。。)

アジアスター' Rainが女性グループジュエリーの朴貞芽がひととき
混成デュエットで作られた事実が明かされて関心を集めている.
ジュエリー所属社スター帝国代表は最近スターニュースとのインタビューで "Rainが
朴貞芽がひととき混成デュエットに企画されて二つのヶ月間演習までした"と明らかにした.

代表は "去る 2000年スター帝国を設立した直後, 朴貞芽を鄭致薫(Rain)と一緒に
デュエットを結成させた"と "当時チーム名前までつけておいて二つのヶ月間演習までしたが
Rainのソロ活動意志によって結局無産された"と言った.

申代表によればRainは 2000年 5人組み男性グループファンクラブが
解体された後所属社がない状況だったし, 当時ファンクラブのマネージャーが
親しみあった子株学代表に '実力のあって良い友達だから連れて行って
良い歌手に育てて見なさい'とRainを紹介した.

申代表はRainの実力を見て朴貞芽と一緒にデュエットをさせる事にしたが
Rainが女と共に甘い二人が活動するのがぎこちなくてソロにしたいという意志を見せた.

以後Rainが JYP エンターテイメントからオーディションを経って 2002年ソロ歌手で変身したしアジアのスターに成長した. 朴貞芽はRainとのデュエット結成が無産された後
直ちにイ・ジヒョンと違う二名のメンバーと一緒に女性 4人組みジュエリーにデビューした.
今のジュエリーは 2家時から活動したメンバーたちだ.

申代表は "当時Rainがもし朴貞芽と混成デュエットをしたら
今どんな姿だか考えて見なさい"と笑いを見せた.


人気blogランキングへ
by pipi-rain | 2006-03-30 06:14 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(28)
Commented by リン at 2006-03-30 08:15 x
おはようございます。
ジフニ色々手がけて、ほんと寝る間もないくらい忙しいでしょうに
昨日は、コッコヘアーショックでしたが
なんと、今朝はすがすがしいですわ!!!!

ジフニの普段の姿が気になる方に・・・な~~んて
ジフニ本人から言われたら、冬Oナのパチンコにはまってしまう
おば様のように、なってしまいそう

ゲーム買う前に、ジフニの持ってる白バージョンの本体探しに行かなくちゃ
ホント!コンサートまでにトン持つかしら??
せっせと500円玉貯金してるけど・・・間に合わないぞ・・・・ファイティン!!
Commented by pipi-rain at 2006-03-30 08:22
リンさま~~おはようございます♪
朝からいろいろネット探しをしていたんですが、そこでふと
管理人もこれって冬Oナのパチンコのゲームバージョンでは
と思いましたわ。。。冬Oナのパチンコもはじめ@@何をするんだ~~
って思ったんだけど、意外と日がたつにつれ、まだやったこと
ない人もそれならといけるとか、ファンでない人もそれなりに出るので
あればそれもOKなのかとか、、、あちゃっと思うより意外とよい戦略
なのかと最近思い出しました。。ジフニのゲームもしっかりそれに
のっているのかも。。。ゲームをしたことない人がハードもソフトも
新規で買う。。。う~~んどうなるか。。。しかし日本だけの発売でも
ないし、いいかも~~
確かに白だった。。。。
Commented by tara at 2006-03-30 08:28 x
pipiさん、皆さん、おはようございます!

pipiさん
新しい写真ありがとう!
ジフニの髪型、賛否両論なのね~。
私は何でもOKです~。

今日も「ろくでなし・・」鑑賞デーです。
泣きすぎて目は腫れるし、寝不足ですし・・・
でも続きが気になる・・・
Commented by pipi-rain at 2006-03-30 08:32
taraさま>どっぷりはまってしまったのですね~~
かなり進んだのですか?後半なのね・・・
ボックと映画のジフニこのギャップもOKなんですね^^
そいでもってフルハウス見てコンサートDVD見たら
わけわからなくなりますね^^お昼寝できるかな?それより
続き見てるか・・・
Commented by 南天 at 2006-03-30 08:36 x
pipiさんおはようございます。
街を歩いてる写真はもうカット後ですよね?
前から見る印象と全然違うじゃないの!横から見たらいいわぁその髪型♪カッコイイ~~っ
私も一緒に歩きたい・・・
Commented by mapira at 2006-03-30 09:00 x
pipiさん、おはようございま〜す!
仕事が春休みなんで朝からゆっくり来れて嬉しいわん!
ジフニの髪型についてはいろんな意見があってもう爆!ですぅ〜
私もあのコッコヘアー(←これいいですね^^)に衝撃を受けましたが・・・
でもこの歩いてる写真は良いじゃないですか!撮影中のかな?
ちょっとほっとしました^^
でもラブコメって事はジフニは3枚目役なのかしら?
いずれにしろまた違うジフニが見れそうで楽しみでっす!
白PSPも絶対欲しくなってきた〜私も販売戦略に乗せられそう・・・
Commented by pipi-rain at 2006-03-30 11:03
南天さんおはようごじゃいまず^^
これカット後だとおもうんですよ~~
だからかなりゆるせますよね。あの↓のnewsの写真が
なんかちょっとなのでしょうかね~@@
短くてかっこいいかも・・・
Commented by pipi-rain at 2006-03-30 11:05
mapiraさんおはよう!!
今日はゆっくりなんですね^^よかったよかった。
白PSPね~~なんか上手く販売戦略にはまってしまっているかも
でもジフニならよいか。。。しかしよ~~く考えよ♪
こればっかりだね^^
Commented by イルチャ at 2006-03-30 11:58 x
師匠&みなさん、こんにちわ。
コッコヘアーってかわいいネーミングですね。愛着がわいてきましたわ。
昨日はさすがにびっくりでしたけど、段々慣れてきて、やはりジフニきゃわいい~☆ (○Ⅲ%$kだえ>=×ぢ23・・)←イルチャ興奮状態です。
Commented by moon at 2006-03-30 13:54 x
pipiさま。
こんにちわ。
白PSP注文してしまいました^^;
ゲームなんてやったことないのに・・・アハハ
ついでに、川島隆太教授の脳力トレーナーも・・・
毎時間(笑)訪問者より
Commented by pipi-rain at 2006-03-30 15:27
イルチャ>うんうんコッコヘアーかわゆいです^^
確かに慣れてきた、、、慣れは恐ろしい。。。
Commented by pipi-rain at 2006-03-30 15:29
moonさま>ひえ~~~早い。もう早速注文されたんですか?
もしかしてジフニ人気でなくなったらと思ってですか?
白注文してもソフトも買わないとだめですよ!←当たり前ですね。
行動見習わないと。。。
DSライト買ったばかりの管理人でした。。。脳のトレーニング
してないな~~英語も。CM気になって思わず買ったけど
続かね~続いているのはこのブログぐらいだわ^^
Commented by tara at 2006-03-30 16:29 x
こんにちは~

ジフニの髪型のネーミング「コッコヘアー」可愛いです~。

「ろくでなしの愛」観終わりました~。泣きすぎと寝不足でヘロヘロです~。切ないお話ですがジフニの演技力に感動しました。

青空さん
日本語字幕はありますが、このDVD日本向けでなくアメリカ向けのDVDのようですので(英語字幕もあり)字幕が?な箇所もあります。
やはり日本向けのDVDの方が日本語訳がスマートですね。でもカットされていたりしますし、一長一短ですね。

これからジフニのニュースが目白押しなので節約せねば・・・
Commented by てんてん at 2006-03-30 18:05 x
pipiさん みなさん こんにちは~
寒いです~(><)春だとゆうのに泣きたくなるほど寒かった~!!すいません、電車が遅れて一時間近くホームに居たらほんと寒くて涙がでそうになりました~でもジフニを聞いていたから耐えられた!?
↑ポケットに手を入れて歩いてる姿、いいですね~^^うしろから待ってよ~って追いかけたくなりますね~^^ほんと、デュエットでなくてよかったよかった^^
Commented by 青空 at 2006-03-30 19:47 x
pipiさん、皆さんこんばんは。東京は夕方から風が冷たくて、桜の花も
ピンク色の雪のようでした。昨日の髪型、コッコに決まりですね(このネーミングいいです。これで黄色いTシャツ着たら、ヨンジェのお父さん・・笑・

taraさん、私のは日本語字幕が貼り付いています。確かに貼り付いているのは見やすいですね。やっと手にいれたので比較しようが無いのですが苦労して手にいれたので宝物ですーー

最近、ピのことばかり考えてしまいます。かなり重症です。それなのに
「ろくでなしの愛」見れないのです。いつまでもヨンジェが離れない~~
「フルハウス」友人に貸して、せつないボックに逢おうかな~~

pipiさん、毎日更新有難うございます。朝、早いのですね(見習いたい)
Commented by tara at 2006-03-30 20:16 x
ふたたびです~

青空さん
是非!カン・ボックに会ってください!
切ないですけど私はジフニの演技力に拍手を送りたいです!
勿論ジフニの歌もダンスも大好きですが、俳優としても素晴らしいと思っています。俳優のお仕事は長くできますから、これからの彼の活躍がとても楽しみです。(*^-^*)
Commented by 青空 at 2006-03-30 20:45 x
今、pipiさんがのせてくれたコメント(女性デエット、、)の記事よく読んでないのでまた、読みにきました。ピがそうしていないでよかった~~

taraさん、そうですね。せっかく手元に宝物あるのだから、見なくてはいけません。タオル握りしめてボックに逢います・・・
Commented by リン at 2006-03-30 22:46 x
このろくでなしの恋、いいですよ~~~!!

カンボックの茶髪の、どうやったら、あそこまで痛められるのって言うケボックlから
短髪。黒髪への転身・・・・・・・

あの、演技力・・・・見ないと損しますよ!!
クールななかに垣間見る・可愛いなんともいえない」笑顔に
ほっとすることもありました。

私は、訳してくださったシナリオを手に
放送日の次の日にDLして見たので
日本語字幕、もう1度、落ち着いてみたいです。
そろそろ!!届くはず…・・・早く届いて・・・・・!!
Commented by ちっくん at 2006-03-30 23:48 x
pipiさん。残業でした・・・

おっ!みなさんPSPゲットなのですね!私は諦めモードだったけど、
勢い余って買ってしまいそ・・・^^;

↑の記事のようにならなくて、ホントよかったです。ホッ。
こんな事になってたら、確かに交流ありえませんよね。
Commented by ピョンコ at 2006-03-31 00:47 x
映画楽しみですね 私 ピくん のオデコ 大好きです。。。(#.#)
もちろん お口もオメメもお鼻も 整えてない眉も ピアス開けてない耳も
オデコと言えば ビョンホンさんのオデコも素敵だなぁ と思います
仁川空港で エスカレータとか池とか見て ちょっとミンチョル懐かしくなりました。
ドラマにはホントに良く空港出て来ますね。あと海 CM海岸走るのかしら(^^;)? 
Commented by misa10 at 2006-03-31 01:04 x
pipiさん、こんばんは!

一瞬でもおぎやはぎに似てるかもなんて(笑)!!断然ジフニのが
いくらハードスケジュールでも健康そうできゃわいいですよ^^
やはぎの疲れ顔と一緒にしてはダメダメ~^^

一番上の写真、なんか雰囲気あって好きです!
ゲームも写真見ちゃうと、買うのためらってるけどPSP買っちゃおうかな
って思ってしまいますね><
ボーナス後に発売だなんてBANDAIも考えてるな~。う~ん・・。

ジュエリーの子と混成デュエット企画が消えてよかったぁ。
確かにpipiさんとめぐり合う機会もなかったかもしれないですもんね。
Commented by pipi-rain at 2006-03-31 06:12
taraさま>コッコヘアーね^^キャーコメント書いていたら
↓に写真が見えたわ。確かにコッコだ!!
イジュクサで皆涙しているみたいですね~~
Commented by pipi-rain at 2006-03-31 06:15
てんてんさなn>本当に寒かった~~~管理人も夜
ミナミへ行ったので本当に本当に寒かった~~
ホームで泣きたくなった気持ちわかりますよ。。
でもジフニがいたのね。よかったよかった^^
ポケットに手を入れて歩くすがた、あらためて素敵だわ^^
Commented by pipi-rain at 2006-03-31 06:17
青空さん~~そうか今はヨンジェモードなのですね。
ボックとはあまりにも違うのだ~~
今から見るのね。。。
Commented by pipi-rain at 2006-03-31 06:19
リンさん>ボック紹介有難う~~
シナリオ手に管理人も必死でみましたわ。
ワードを最小化して映像と左右において。。。
あんな頃もあったわね~~
Commented by pipi-rain at 2006-03-31 06:21
ちっくん>いくら残業したからといってそのストレスで
勢いあまって自分にご褒美なんてかってしまっては。。。
お金が持たないぞ。しっかりじっくり考えて
買うのだぞ!!きっと買うだろうね~~
Commented by pipi-rain at 2006-03-31 06:22
ピョンコさん>空港、海岸、、海、エスカレータなど字を見ている
だけで色んなドラマの場面が浮かんできますな~~
そしておでこ、、、関係ないか・・・
Commented by pipi-rain at 2006-03-31 06:25
misa10 さま>m(._.)m一瞬でもおぎやはぎの名前
出したこと申し訳ございませんでした。
確かに、管理人もネットで再度調べた時の
やはぎの疲れた顔をみて??と思っており
そこをつかれたので、、、misa10 さまの
やはぎの疲れ顔と一緒にしてはダメダメ~^^
って本当によくわかります。。その通りですね。
そうかボーナス後か・・・


<< 週末 映画@@ >>