ファンミ

ただいま~~~今帰ってきて自分のブログ見てみんなのコメント見てから
ふと、、この写真?ジーンズはTRUE RELIGION トゥルーレリジョンと見ました。
韓国でも日本でも流行はいっしょなのだね~~
アフラックCMの威力でしょうか・・・ブログアクセス今までで最高でした(^O^)/
昨日3回もCM見れたからかな?ありがとうございます。
これ誰って「Rain」を調べた方、横のプロフィールをご覧になった後ざっと
過去のこのブログの写真だけでもご覧下さい。
アフラックのCMって結構こてこての韓ドラスタイルですよね。アフラックさんの
すごいところは、それをRainにしてくれたというところですよね。普通では
あのシチュエーションではRainを選ぶでしょうか。きっと他の韓ドラファンの方は
どうしてRainなのよ~~あのCMなら○○○○○○でしょう!と思っているかもしれませんね。
さ~あなたなら誰?ってここに来る人はRainのファンが大半だから、Rainに決まっているか・・・huhuhu^^
ファンミ_c0047605_031695.jpg
ファンミの記事わかりやすく載っておりました^^
ちなみにイ・ビョンホンさんのファンミは即完売だったそうです。。。

大阪今日はすごい雨と雷でした。。関東の方気をつけて下さいね。
ファンミ_c0047605_1748286.jpg

こんな感じのジーンズかしら。。。
ポケットの所に、「ひ」みたいな刺繍がありますよね。写真は参考です。
ジーンズ調べても関係ないけどね。。。高いジーンズなのです。
人気blogランキングへ
by pipi-rain | 2006-04-12 00:01 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(30)
Commented by ピョンコ at 2006-04-12 00:39 x
こんばんは、土日月とCM見れましたけど今日は残念 確かに夜更けってあまり放送してないですね AflacのHP見て寝ます。。。
でもホントによく出来たHPですよね あのあらすじ、あの1話から24話のタイトル 只者ではありません。
CM 私のお友達たちには「かっこいいかも?」と好印象(^^)v
きっと沢山の人が ホントに誰々?って思ってるのでしょうね
私達のRainですよ! キャハ
追伸:ビョンビョンのファンミもかなり行きたかったですけど、、、やっぱり素敵だし でもでも目指せ6月
Commented by chaporiko at 2006-04-12 00:43 x
おこんばんわ~~~
きゃぁぁ~~ステキ杉なジフニに 夜中に逢引???くっくくぅ~~(/▽\)
白を着ているときの ジフニが無条件に チョアです
↑も チョンマルチョアですぅ~~
ジフニ のファンミ・・・大丈夫かな??
申し込まれた方が全員いけますように・・・って おねがいですぅ
イ・ビョンホンさんの eプラスの先行予約のメールが来てたので
けっこう まだ余裕があるのかな~~と思っていましたが 完売ですか・・・ すごいですね 5万人ですよね~~~

Commented by misa10 at 2006-04-12 01:06 x
pipiさん、こんばんは☆


このジフニ、はなまるですよぉ^^
しつこく「あ~~、新人がこんなだったらさ・・・」って思ってしまうのでした。
ミアネ~!新人くん。良い子っぽいのが救いですわ。

ビョンビョン、規模が違いすぎる~(@@)
5万人が即完売??それでも行けない方っているんでしょうかね?
ふ~~、6/15行けますように!!!
Commented by イルチャ at 2006-04-12 01:10 x
師匠&みなさん、こんばんわ~☆
おもっ・・・座布団回収されてしまった・・・。お上品じゃない・・ん~確かに。
師匠、ミヤネでございます。以後気をつけます。では~これでどうでしょ?
”オタクの保険には興味ございませんの。広報を出しなさい!広告塔を間違ってるわよっ(ピーコ風のしめ)”
でいかがでしょ?

ファンミで単位が万ってすごいですね~。後ろの人なんかジフニがソラマメサイズぐらいにしかみえへんのとちゃいますかね?
私はいけないので、皆さんの感想を楽しみするだけですわ・・・。
Commented by マンゴー at 2006-04-12 01:57 x
管理人様&みなさま、こんばんみ
私も本日ようやくCM見れました。PCで見るよりよかったです。
どっちかっつーとあのヘアスタイル好みじゃないな~
俳優チョン・ジフンも大々好き好きですが
自国や他の海外でのジフニの方が断然かっこいい気がするのは私だけ?
歌手としても、途中から始まるsad tangoより韓国語の歌(+ダンス)の方が私には素敵です。
(今のトコ)←今後の期待を込めて

話を変えて、最近の思いをしたためさせて下さい。
世の中にはいろんな人がいて、いろんな好みがあって、いろんなブログがありますが、
自分の雰囲気に合った優しいブログに出会えたことはとても嬉しい
とまぁ、しみじみ感じています。
管理人さんをやっていると様々なご苦労があると思います。
目に見えなくても数え切れない位の多くの人がこちらで優しく楽しい気持ちを充電できていることを
私からもお伝えしたくなっちゃって。
「いつもありがとうございます」
(辛口で入り、甘口で〆る。  ちょっと憎かったかな?)
Commented by pipi-rain at 2006-04-12 05:59
ピョンコさま>さすがに夜は。。。しないだろうね。主婦向けではないかな。
あのあらすじ、確かにただものではない。アフラックというよりあのCM
どこが担当したんでしょうね。その方に座布団10枚ですわ^^
まさかここにはきていないでしょう。。
あの~~私達のRainですよ!っていっているのにすぐに
ビョンビョンって・・・・・・まあいいですよ^^
Commented by pipi-rain at 2006-04-12 06:00
chaporikoさま>おはよう~~~そうそう白なのよね。白にあいますよね。ジフニは大丈夫だと思うんだけどなあ~~平日だし。。。

Commented by pipi-rain at 2006-04-12 06:02
misa10 さま>(-_-;)まだ新人くん引きずっているのですね。。
ある意味管理人新人君にジフニの姿勢を見習って欲しいです。
でもよいこっぽくていいではないですか、、しかし確かにちょっとでも
似ていたら毎日が楽しいのに。。。ネ。
Commented by pipi-rain at 2006-04-12 06:04
イルチャ>お~~夜中に考えてくれたのですね。
いえいえ、実は初め何か??わけわからなくて
次にわかったとき、むっちゃうけたんですよ。
ごるあ!ね。なのでそちらで座布団さしあげます。。。
すいません強烈で、今回のよりやっぱあれがインパクトあるので。。。
感想楽しみにまってろよ~~
Commented by pipi-rain at 2006-04-12 06:12
マンゴーさま>実は管理人も同意見ですが、、やはり認知してもらうのには、今回!(^^)!かなと思っておりますよ。素敵なHPだし。
やっぱプロモーション方法にいままで苦戦していたように思うのですが
このCMで一気に~~~~。がいしの力をおかりして。。。いかがでしょうか。
辛口にはぜんぜんきこえなかったですが、下の部分
あま~~~~~~~~~~~~い。←そういえば最近聞きませんな。
ありがとうございます。今後も全く苦労なく皆様にささえられて
おりますが、頑張って参ります。というより何もがんばらってなくて
あたりさわらず更新だけで。。。もうしわけないっす。

そういえば前にも何回か「pipiさんのブログはやさしいブログよね」
って同じように言われましたが、内容がやさしいのかと思って
おりました、、、ここにたくさんの人が来てくれるというより
同じジフニの話題で皆が楽しく盛り上がれている事に
毎日幸せを感じております。そして毎日更新できるぐらい
すごいすごいRainに感謝しております。管理人の目に狂いは
なかた。。。(ある意味ミーハー度100かも。。だれもが思っているので)
Commented by てんてん at 2006-04-12 06:46 x
pipiさん みなさま おはようございます
猛烈におなかがすいて早めに目が覚めるとアフラックジフニに遭遇!しました^^早起きはよいことがあるもんだ~!
毎朝の気合を入れてもらえるジフニに感謝!そしてpipiさんに感謝!です^^思わずすりすり頬ずりしたいくらいであります(あぁ~ひかないで~!)ではがんばっていってきます~

Commented by リン at 2006-04-12 07:24 x
pipiさん みなさま おはようございます

昨日、やっと初【イッショウサランヘヨ】TVでみて・・・なんかドキドキしちゃった

朝から、TV付けてるけど、今日も見れたら良いな??

昨日、ジフニの歌う韓国のWCの応援歌聞きました!!
もう、何回も。エンドレスで聞いちゃった。
この歌歌って、踊るジフニが見たいです。
この応援歌聞いて、韓国の人たちのWCサッカー応援するんだね!!
Commented by pipi-rain at 2006-04-12 07:48
てんてんさん>早起きは三文の徳^^すりすりはかなり
引きますが今のテンションでいってらっしゃ~~い(^O^)/
Commented by pipi-rain at 2006-04-12 07:51
リンさん>もうフラフラ最高です。なんちゅうカッコイイ応援歌。
Rai、Rain、Rain♪エンドレスで聞くのわかりますよ~~
踊っているんだろうね。。こりゃもりあがるわ^^
Commented by tara at 2006-04-12 09:10 x
pipiさん、皆さん、おはようございます!

昨日は「報道ステーション」でやっとCMの録画ができました~(*^-^*)
今日の写真も爽やかジフニで素敵!お持ち帰りさせていただきます~。
Commented by tara at 2006-04-12 10:57 x
ふたたび~

pipiさん
ビョンホンさんのドームのチケットは会員が二枚買えたの~。
会員が約2万人×2としたら一般発売はあとわずかですから直ぐ完売にはなったでしょうね~。
5万人のドームでは又豆粒(米粒)でしょうね~。
まぁ記念に行って来ますわ~~。
Commented by 青空 at 2006-04-12 13:31 x
pipiさん、ピてほんとに爽やかです。日本のCMでもこんな感じのピで見れたら良いですね~。pipiさんのコメントやさしいです。私は勝手にカキコしていればいいけど、pipiさんは苦労もあるでしょう。毎日更新して感謝してます。ピの魅力は書き切れないほど~~

taraさん、私もドーム行きます。豆粒だよね。今ね双眼鏡で上手く見れる練習してるのよ・・楽しくはじけようね!
Commented by tara at 2006-04-12 13:39 x
こんにちは~

わぉ~青空さんもドームに行くのね~。
イベントに双眼鏡は必須アイテムですね。楽しみましょうね~。
でも6月の方がもっと楽しみ!!(*^.^*)エヘッ
Commented by えみ at 2006-04-12 14:14 x
pipiさん~ちょっとご無沙汰していました~~~
この頃TVを付けるとジフニが見られることを凄く喜んでいます!!
でも やはりPCの魅力はまた別物ですね~~~
いろいろと私事で多忙でしたが・・・・
ここに来れる事に幸せを感じています~(笑顔)
Commented by な、な、な南天 at 2006-04-12 15:55 x
pipiぴpipiさ~~ん!!お客様が沢山いらっしゃったんですかぁ~
すごいですね!!やりましたね^^vうれしいですねぇ^^v
今日もまたお客さまが・・・いらっしゃいませぇ^^

いつもpipiさんから教えていただくことばかりで、なんの役にも立たない隊員ですがこれからも遊びにきますのでよろちくね~♪
あ、pipiさん私にもファンミレポジュセヨ。。。はい、南天留守番です。。><。。でも、当日はテパシービビビ~~と送るからねっ
Commented by kirara at 2006-04-12 19:10 x
pipiさん お久しぶりです。超多忙なわたくし みなさんのかきこ見るのが精一杯でなかなか来れないんですが・・・今日私のお客さんで 私にスカパーをすすめた子がとっても気になる事言ったのね!まぁえにピの妹さん何かに出てて見たけどそっくりねぇ~って  何でみたの~~~?気になる~~~pipiさんご存知ですか??ごねんネ 急に話かわったね
Commented by chaporiko at 2006-04-12 19:22 x
こんばんわ~~
結構 ドームいかれるかたいらっしゃるんですね~~@@
私は 申し込みの用紙は 例の濃紺の封筒の中に しまったまんまです~~(汗)
ところで ジフニのファンミは 皆さま 日帰りなんでしょうか???
一応 ホテルは押さえていますが まだまだ 悩んでますぅ
・・・・・っといいながら るるぶの 東京編かっちゃった~~~
っところころ ゆれる 乙女心 です=3
Commented by ちっくん at 2006-04-12 19:43 x
pipiさーん。ただいまです。
↑ジフニ、やっぱりジーンズが似合いますね~。
私はアフラックCMぜんぜん見れませーん。(>_<)残念!!

ビョンホンさんは、凄いですね!5万枚!!でびっくり、完売で更にびっくりです。行かれる方楽しんできて下さい。
Commented by tara at 2006-04-12 20:03 x
こんばんは!

chaporikoさん
濃紺の封筒をお持ちと言うことは元彼が一緒ですね~。(イヒヒ)
実はドームは止めようと思っていたのですが友人が(元彼もジフニファンも一緒)最後の記念に行こうと言いますので行って来ますわ。

去年の「美日々ファイナルコン」は夜9時に終わりましたが新幹線最終10時にギリギリでした。(静岡・こだま)会場を抜けるのに凄い時間がかかります。そのことを考慮してお決めになってください。
Commented by chaporiko at 2006-04-12 20:49 x
元彼は ソウルで 至近2Mで見ましたが
サミットも行ったけど  なぜかそこでジフニに♥ ♡になっちゃって・・・・
ビョンちゃんは、横浜を最後に 封印してきました・・・・

サミットで 汗でキラキラ光るジフニの二の腕を 
ま・じ お持ち帰りしたっかたので 
今回のファンミでは ぜひお持ち帰りしたいなぁ~~って思っております皆さまのご協力をおねがいしますです(←もちろんジョークです)
ポカッ (._+ )☆\(-.-メ) =反省中=
なにはともあれ 早く 生ジフニに ポゴッシッタ~~~~\(●~▽~●)
Commented by tara at 2006-04-12 21:20 x
pipiさん
たびたびの登場お許しくださいませ~

chaporikoさ~ん
あら~ワタクシも「サミット」と「横アリ」行きましたです~。
どこかでお会いしてたかもね~。
ジフニのお持ち帰りはいけませんでちゅ~(*^-^*)





Commented by バービー at 2006-04-12 21:21 x
pipiさん、お久しぶりです。毎日見させて頂いてます

そうそう、ジフニはトゥルーレリジョンのデニムよく履いてますよね
私もレリジョンのデニム時々履いているのですが、
とてもシルエットが綺麗なので、お気に入りです。
だけど、確かに高いです・・
でも、ジフニと‘おそろ’って思うだけで、幸せな気分になれます(^^)
Commented by イルチャ at 2006-04-13 00:17 x
おも~~っ!師匠&みなさんこんばんわ!!!
イルチャ、ジーンズ大好きなんです!ちょっとこだわりがあって、自分で新品を買って、それを長年かけて味付けしていくってのだったんですが・・。
師匠&バービーさんの話を聞いて、今度そのブランドチェケラしてきます!
いやっほ~い、ありがとうございます!!!
Commented by てんてん at 2006-04-13 00:18 x
pipiさん こんばんは~
お風呂に入ってて思ったんですけど・・・ そうですよね・・・ジーンズのCM!ブラピの後はピ!ってどうでしょう?ジーンズでガンガン踊ってるようなCM・・・見たいな~~
Commented by イルチャ at 2006-04-13 00:29 x
てんてんさんにさんせ~。
出来れば「お手ごろ」で品質がいいのがいいですね~。
どうします?RAINエディションとか出たら?
ひゃあ~~~。皆さん即買いですよね?ね~、師匠!!


<< NEW シングル ペプシ >>