コンサート

今日はゆっくり読んで下さいね^^
RainアフラックCM出演中!

新曲★Free Way    


キングレコード更新されました~~

私のオッパだったらいいのに…衛星劇場HP右下です
もちろんサンドゥに決まっているじゃないですか!!ポチッとどうぞ^^隊員さん報告でした~~ありがとう~~

ーCJ更新ー
コンサートツアー
コンサート_c0047605_17592743.jpg

コンサート
Rain, ワールドカップ応援曲発表←♪★★★ここ★★★で聞けます。右のパソコンマークをどうぞ(韓国サイト)

'アジアのスター' Rainがワールドカップ応援曲を発表して韓国代表チーム応援に出た.

Rainが去る 25日ワールドカップ応援曲 'とフォワード(Go Forward)'をオンラインを
通じて発表した. 去る 2004年発表した 3集 'イッツレイニング' 以後海外活動に力を
注いで来た祈る久しぶりに国内に新しい歌をお目見えするようになった.
ワールドカップ応援曲である位雨は今度曲で躍動的でパワフルなボーカルで韓国代表チームを応援する声を高めている.

"とフォワード"は題目のような力強い掛け声とともにもう一度 2002年の光栄を
再現しようと念願する心を歌一曲だ. Rain, god, イムゾングフィなどを作業した
JYPのグォンテウンプロデューサーが作曲に参加したしイ・ヒョリ, 神話 , M イ・ミンウ,
ザングウヒョックなどのアルバムにラップポで参加したデービドつけることがラップを
引き受けた. イントロに出る力強い掛け声とともに出る鉦の演奏と
強いヒップホップビートの上に演奏されられたその他サウンドがRainの強烈で
躍動的なボーカルと調和を成す.

一方ワールドカップを控えてRainのみならずボズ, クライングナット, ユン・ドヒョン,
キム・ジョンソ, ノブレーン, 朴ヒョンビンなど多い歌手たちがワールドカップソングを製作して
応援に出る予定. 去る 2002年ワールドカップの時の応援曲で一番特殊を享受した
ユン・ドヒョンバンドに引き続き 2006年には誰が歌謡界のワールドカップを
引っつかむことができるか注目される

人気blogランキングへ
by pipi-rain | 2006-04-28 00:56 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(6)
Commented by ピョンコ at 2006-04-27 21:45 x
こんばんは、ピ君とワンちゃんに夢中の一日でした!
サンドゥ ポチッと押して来ました 現時点では残念ながら 下にジェミンとヒョンミン しかいません(^^;)
2人とけっこう好きでしたけど。。。
ワールドカップの応援曲ですかぁ! 韓国代表 頑張れますネ
私達も聞けるのかしら?
Commented by ちっくん at 2006-04-27 22:40 x
pipiさーん。こんばんは(^_^)
さっそく、サンドゥオッパの投票してきました!トップとかなりの差が・・・
Go Forwardは、なかなかイイ曲で、結構好きですね。PANTECHのCM曲もイイし、これでFree Way♪にも、ますます期待しちゃいます。

所で前ページのイルチャちゃんのコメント見て、ほんとヘビだと思ってしまった^^;  えへへ、でも私、爬虫類好きなのでぜんぜん、ヘビ怖くないのです。
Commented by 青空 at 2006-04-27 23:34 x
pipiさん、ポチしてきましたよ。TIMEは2位、ほんと”マジ、スゴイです”
もうひとつの、ひと言コメントつきも、励んでしてます。なかなか2位に追いつけないですね。これも、ガンバリマスね。
この応援曲、聴きたいですね。 ついでに日本もレインでダメかな?
(サッカー全然興味なくて、日本もでるの?でもレインが歌うのなら、興味もつかも・・・)
Commented by くるりん at 2006-04-27 23:51 x
ポチッと押したよ!少しあがってきたね。
こんな素晴らしいサイト知らなかった!ファンクラブの人も知らないのでは、。宣伝してほしいな!

Commented by くるりん at 2006-04-27 23:51 x
ポチッと押したよ!少しあがってきたね。
こんな素晴らしいサイト知らなかった!ファンクラブの人も知らないのでは、。宣伝してほしいな!

Commented by misa10 at 2006-04-28 01:12 x
こんばんは~。
右上のカレンダー上の写真がかわいくてお気に入りです^^
ワールドカップの曲いいですよね!!
6月の新曲もあんな感じだったらいいな~。

サンドゥにポチッしてきました!
*ちなみに、私も松田翔太すきなんです☆どうしてか気になって目が
いっちゃいます。それと、朝ドラの劇団ひとり!うちの母がちょうど今日
pipiさんと同じコメントしてました~(笑)。


<< IN 台湾 【Rain(ピ)6/7新譜「F... >>