I コンサート

Rain応援企画  キングレコードHP視聴はここ
ポップジャム収録終了
 ★携帯サイトから6月2日より着うたスタート Rainオフィシャルサイト
「ウタワラ」&「うたばん」&「Hey×3」・・・この3点に集中的にリクエストを送りましょうか^^
ご協力お願いします!!
なんかわからないけど写真いっぱい急にUPされています~~~たまりませんな~~
I コンサート_c0047605_20432128.jpg
I コンサート_c0047605_20434061.jpg
I コンサート_c0047605_20455387.jpg
I コンサート_c0047605_2046114.jpg
I コンサート_c0047605_20464492.jpg
I コンサート_c0047605_20471017.jpg

11ヶ国アジアツアーに出る歌手Rain/金恋心/だって
★今日はI コンサートの日です。又夜には情報が入るんでしょうね。ここ←韓国サイト
今日のコンサートの後歌手たちが集まってなんか集会をするとか韓国サイトに
載っていましたわ。Rainも参加するんでしょうね。又あとでその記事は載せます。

NEWS
27日午後 7時ソウル蚕室オリンピック主競技場で 'I コンサート'が開催される.
最上級歌手たちがオンパレードした中に開かれる今度公演に 1部が終わる
午後 8時 30分歌手たちは控室で記者会見を持って, 最近論難がはみでた音源収益分配割合再調整に対して障りない意見を出す予定.

もうイ・ヒョリ, Rainなどの歌手たちは黒いリボンをつけて公演に参加する事にした。
~~~~~~~~~~~~~~~~
朝からPCの前に座っているんだけど、どれからあげようかとかどれを載せようかと
悩んでいたら、ぜんぜんあげられなくて少し遅くなりすいませんでした~
今急に↑の写真見たら元気が出てひらめいてきましたが、文が相変わらず支離滅裂ですね。

と言うのも、韓国のIコンサートにRainは出るのですが、日本ではMTV Video Music Awards Japan 2006
が2006年5月27日(土)14:00~
場所: 国立代々木体育館第一競技場 であるんですわ。これって去年Rainが来て
すごくもりあがったの覚えておられますか?今回はSE7ENがでます。まあそれはよいんですが・・・
それにマイケルジャクソンが出演らしいんです。。。
ジフニ会いたかっただろうな~と思うと・・・同じでも会えないかもしれないけど・・・

急に思い出して、自分のブログの左の去年の5月の記事見たら、きっちりこの
MTV Video Music Awards Japan 2005のとなぜかSE7ENくんのことを
載せていましたね。あの時あやうくSE7ENファンになってしますところでしたよ。。。
そうなっていたらこのブログも続いていなかったかも。でも確かにSE7ENはSE7ENで
すごくいいですが、しかしピ Rainには知った人しかわからないいろいろな魅力が
あるんですね。こうやっていろいろ載せていても本当に毎回びっくりするような表情
そして真面目に取り組んでいる姿が新鮮なんですよね。
あらあら今日はこんなこと書くつもりではなかったのに、写真集ネタや前にブログにあげた
駅であったピのそっくりさんに再び会えた?(見た)話、などなどするつもりだったのに・・・
ま~あとで又変更しに来ますわ^^宜しく
この写真は昨日の不在者投票に行ったってかいた選挙の写真です。
前にもあげましたよね。今日は雨って天気予報で言っていたのに大阪晴れですわ!!
今から北海道展で買ってきたカレーパンたべよっと!!(そういえばここで紹介した
通販で高い送料払って買ったチーズケーキのお店も出店していましたわ。←くやしくて
買いませんでした(-_-;))空港でしかかわれへんっていうたやん。。。チーズケーキは
そうなのかな・・・

I コンサート_c0047605_9325272.jpg

今日の「純情きらり」の達彦さんもよかったな。。福士誠司っていうんです。。ミーハーですいません。。。
by pipi-rain | 2006-05-27 09:56 | Rain(ピ)★注目 | Trackback | Comments(26)
Commented by ちっくん at 2006-05-27 10:16 x
pipiさーん。おはようございます。
おっ!1番上の写真、照れ笑いしてるのかな?かわいいです。
Iコンサートか・・・海外遠征はできませんので、日本で応援しまーす。
いつも情報ありがとうございます。

なぬっ!マイケルが~!!!私も中学生頃マイケル好きでした。(今はいろいろ音楽以外でさわがれておりますが・・・)会いたいと思う人多いでしょうね。

おなかすきました・・pipiさーん。カレーパン食べたいよ~
Commented by pipi-rain at 2006-05-27 10:30
ちっくん>早々とコメントありがとう^^カレーパン食べてきました~~
美味しいわ。しかしこんな中途半端な時間に食べてわたしゃお昼は
何時に食べるんだい??昨日買ってレンジでチンしてそれから
オーブンでパリッと暖めるんだけど、今日は早く食べたいから
オーブンをカットしたら、ちょっとべちゃっとした感じでした。
説明しても仕方ないか・・・
マイケルが来るということは。。報道もすごいでしょうね~
Commented at 2006-05-27 10:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pipi-rain at 2006-05-27 11:09
鍵コメさま>お久しぶりです^^メールしました。
16がだめだったのね。。
Commented by ピョンコ at 2006-05-27 12:37 x
こんにちはぁ。 一昨日ぐらいからPCの調子が悪くて(><;)焦りまくりましたが、取り合えず復活(^.^) ↑カワイイ笑顔のピ君に会えて幸せ 
Video Music Awards懐かしい!一年前かぁ ピ君ドップリつかった頃ですワ。
『Rainを探す上海』のつもりが食べる方に力が入りすぎて(^^;)。。。でもバスのDHC広告は見ましたヨ 焦ってしまって写真は失敗。
帰りの上海空港でシール買ってきました。。。み~んな見た事ある写真でしたけど(^^;)
Commented by pipi-rain at 2006-05-27 13:17
ピョンコさん>ちわちわ~~今日は風がちょっとあるわね。
そうそう懐かしいでしょ・・あれから1年ってすごく早いわね。。
ついこの間のように思うけど。。しかし問題発言ですね。
ピ君ドップリつかった頃ですワ?って今は。。。そんなにって
ことでしょうか・・・だめですよ、まだまだどっぷりつかって下さい。
これからなんですから~~
で、上海。DHCは一応見られたのですね^^よかった。
いや~やっぱり食べるのが一番でしょう。いいないいな管理人も
いきたいっす!空港でシールかいな・・・huhuhuなんだか
笑っちゃいますね^^
Commented by ピョンコ at 2006-05-27 13:43 x
PiPiさんTokyoはRainです。今日は一歩も外に出ない日と決めてて、またここに来ましたぁ(^^)
どっぷりつかったのが一年前で今は『溺れてる』って感じでしょうか?ハハ
大丈夫です、気持ちは無限に広がっておりますです(#▽#)
そして、上海の焼き小籠包や鮑のパイ、大根餅、マンゴプリンで体も無限大!
ヤバイ ファンミまでにダイエットのはずだったのに。。。
ペプシは街中にパラソルが沢山出てましたが、ピ君はじめ人物CMは見当たりませんでしたぁ
Commented by pipi-rain at 2006-05-27 13:50
ピョンコさん~~へ~~~東京はRainなのですね。
わかりました。今は溺れているのですね了解(^O^)/
しかし・・・上海の土産話、上海の焼き小籠包や鮑のパイ、大根餅、マンゴプリンは私の大好物ではないですが、細かいですがなして小籠包に
焼きが入っているのか??大根餅食べたい・・・鮑食べたい・・・
お話聞かせていただきありがとうございました・・・・・・・・食べたい・・・・・
Commented by ピョンコ at 2006-05-27 14:10 x
レストランは蒸篭で出てきますけど、街で大きな丸い鉄板で焼いてたんです。餃子も一緒に! 
もうジューシーで美味しかったです(^○^)焼饅頭と呼ぶのかもしれません。買い食いばかりしてました エッグタルトで火傷もしました(^^;)
Commented by pipi-rain at 2006-05-27 14:17
ピョンコさん>チャット状態ですな。。エッグタルトってまた
それも好物ではないですか。必ず松竹座の前で買ってかえる
あのエッグタルトと中国のエッグタルトは同じなの??
松竹座は大阪の話でわからんね。日本のエッグタルトです。
あ~すいません。Rainの話ではなく食べもの話ばかりで・・・
Commented by ピョンコ at 2006-05-27 14:57 x
私が食べたのは 食品専門のデパート『上海市第一食品商店』の中で売ってたもので、
これは西洋のものに近いらしく。。。きっと日本のとも似てるのでしょう?
あと新天地というお洒落な街の中の『ZEN』というこれもお洒落なレストランのデザートメニューにもあったのですが
ここのはいまいちであったようです。。。エッグタルト そもそもどこのお菓子なんでしょう?
そこで私はパパイヤの中にココナッツミルクが入って蒸してあるデザートを頂きましたが 微妙でありました。
すっかり場所とってしまって スミマセン。。。食に走っておりまして(^^;)

Commented by ぴっころ at 2006-05-27 15:01 x
PC昨日から 使えず やっと 見れました
     (ちょっと禁断症状でそうだったわ・・・(:бб)
 
ジフニが いつも好きと言ってる マイケルのあの曲 CD探してるのですが なかなか 見つからなくて・・・
今、ジャクソン5も GETして 聞いてます。
まさに 天使の声ですね~

所で 久々に 冬ソナ見ました。
発見!!
2ヶ所で ピの『悪い男』がながれてました。
(お酒が飲めるお店のBGMとして・・・挿入歌じゃないけど)
あの頃から お仕事頑張ってたんだね。
たまには ゆっくりさせてあげたいね。




 
Commented by pipi-rain at 2006-05-27 16:19
ピョンコさん>ありがとうよ~~パパイヤの中のココナッツミルクは
やめておきます(^_^;)
Commented by pipi-rain at 2006-05-27 16:21
ぴっころさん>昨日からで禁断症状って・・・
そうそう冬ソナね。ナップンナムジャに気がつきましたか。
私も初めてのときあっ@@って嬉しいような・・びっくりしたような・・・
聞こえるんですよね。あのヨンハくんとか集まるとこでしたかね。
Commented by chaporiko at 2006-05-27 17:23 x
ヨロブン こんにちわ^^
冬ソナに「ナップンナムジャ」?????
@@びっ栗~~~
ちょっと 探してみよう~~~
Commented at 2006-05-27 17:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by えみ at 2006-05-27 18:29 x
pipiさん
冬ソナ~といえば・・・ヨン様がもうあの微笑みをしたくないと言ったとか言わないとか・・・
あの微笑みはちょっと作り物っぽくて大変そう~
ジフニみたいに自然な笑顔がいいですね~~~
Commented by pipi-rain at 2006-05-27 21:08
鍵コメさま>あとで遊びにいきますね。。。ありがとうね~~
金曜ですわ^^むねりんりん♪
Commented by pipi-rain at 2006-05-27 21:09
chaporikoさま>探すの大変かな・・・バックで流れているの。。。
聞こえたら報告してね^^
Commented by pipi-rain at 2006-05-27 21:15
えみさん>そうなの?情報ありがと。やっぱ自然がいちばんだね
Commented by nyan-pi at 2006-05-27 21:22 x
pipiさ~ん、みなさん、こんばんは!
nyan-pi イメージしにくいですかあ?本当は、nyanだけにしようと思ってたのですが、何となく  “ピ”ってつけたかったのであります。
はははっ(^^)  何のこだわりもないですので、ひらがなにしちゃいましょう!  あらためまして、 “にゃんぴ” です。
どうぞ、よろしくですm(_ _)m

ジフニの写真集一通り観ました^^  またもう一回すみからすみまで見直します^^。

話はかわりますが、私何気に『デイジー』観たいのですが、どなたか行かれた方感想を教えてくださいませ。。。チョン・ウソンは、好みではないですが・・・



Commented by pipi-rain at 2006-05-27 22:09
にゃんぴって読むのか!了解です。いやいや今までので
いいですよ。読みさえわかれば。デイジーはまだ見てないです~
私の頭の中の消しゴムは見ましたが・・むっちゃかっこいいじゃないですか。かっこよすぎて、、はまらなかったけど。。。デイジーはどうなのかな?やっぱ泣くのかな。。。
Commented by ウンミ at 2006-05-27 22:41 x
pipiさ~ん、みなさ~ん、おこんばんはです。
私も「デイジー」行くか迷ってます。ジフニの「サイボーグ....」の上映まで
韓国映画は観ない様にって思ってたけど、ウソン...かっこいいですよね。
ショートのウソンはイマイチだったけど、今のカットのウソンはかっこいいです...。まっ、ジフニほどでは...!!
(私の友達にウソンファンは意外と多いのだ~。)

さっ、また今から写真集を眺めながら、ドキドキモードに入ります....。



Commented by pipi-rain at 2006-05-27 23:21
ウンミさん>こんばんわ~~迷っているのですね。
ウソン見に行ってください^^意外とというかファンになって当然ですよね
かっこいいもんね。しかし我々は~~どうぞ楽しいひとときを
お過ごし下さい。
Commented by ちっくん at 2006-05-27 23:57 x
pipiさーん!
今日はDVD鑑賞してました。雨でお家に居ました~
改めてこのDVDBOX?写真集、スゴイですよね。少々置く場所に悩みます。BOX裏におもいっきり大きな字で値段が明記されているのが私は1番気になるところ・・・なにせ膨大なCDとDVD、本など・・・家族には定価の半額以下の値段を申告してます^^;バレちゃうよ~

お写真UPありがとうございます!
メガネのジフニもいいですね。
Commented by てんてん at 2006-05-28 00:36 x
pipiさん こんばんは~
めがねのジフニちょっとふっくら?してるよな・・・でもかわいい^^
ほんとにジフニはいつも違った顔を見せてくれますよね。。。
5月31日実は私の誕生日でして^^;選挙のポスターだとはわかっていてもちょっとうれしいです♪


<< I コンサート 雲合コン ペプシ >>