来日まであと1日・・・


サイン会はこんな感じかしらね^^想像だけ。。。
来日まであと1日・・・_c0047605_20505231.jpg


たしか13日来日ですよね~~皆さん落ち着いて体調整えてそれぞれ準備してください^^
最近心臓バクバクってコメント多いんですけど。。。^^
来日まであと1日・・・_c0047605_018874.gif
★FREE WAY 発売 6月7日★
Rain応援企画  キングレコードHP視聴もできます
中国で人気の「手記」
来日まであと1日・・・_c0047605_0191529.jpg

隊員さんが翻訳機で訳してくれました。なんとなくわかりますよね。。感謝感謝^^

Pantech 手記

手を離して、手を離して・・・ 自由になって・・・
ゆっくりと僕たちが互いの手を離していく・・・それを見るのがつらい
長い間愛し合って来たのに、今はさびしい僕たち
一緒にいた日々の思い出が、心に浮かんでくる
耐えられない。 
優しい想いでや、二人一緒に大人になろうとした事、
今、出来ることなら、僕はそれを覚えておきたい
哀しさがあふれて、僕らはもう一緒にいられない
今、君にひとりで歌わせてあげるときが来たんだ

『静かに別れよう。僕は君を自由にしたいんだ。
君の手にある、僕のPantechを思い出して欲しい。
君が落ち込んだり、迷ったりしたとき、
僕はまだ君の味方だっていうことを、覚えておいて。
僕は、君の友だちだから。』

気乗りしない様子で、君が僕の後ろに立っている・・・それを見るのがつらい 
迷っている君を見ている僕。
君も痛みを恐れて、心変わりを出来ないでいるのなら・・・
耐えられない 
僕は哀しみを心に抱えて生きていく。

胸がとても痛いけど、僕は引き返さなかった。理由はわからないけど。
「さよなら」と手を振って欲しい?
たとえ僕が僕のすべてを君にあげたとしても、
何かが足らないんだ。
君が永遠に微笑んでくれると信じていても、
何かが足らないんだ。

大サビは、『静かに別れよう・・・ ~ ・・・僕は君の友だちだから』 です。


パンテック中国(携帯電話)のCMソングが中国の音楽チャート「ペプシ音楽風雲榜」のチャートで見事1位


人気blogランキングへ
by pipi-rain | 2006-06-12 00:20 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(21)
Commented by ウンミ at 2006-06-12 00:37 x
pipiさ~ん、みなさ~ん、こんばんは。
またまた一番乗りだわ。本日はF1があるのでまだまだ起きてますよ。
実はF1ファンでして....。あのスピードがたまらないっ!!だから一番ってなわけではないけどね。
↑の「手記」は中国ですごい人気な曲ですか?
チングが上海にいるんだけど、こないだMTV中国のステージでRAINが歌ってたよ、って......この曲かな? 中国語だったらしいけど....。
やっぱ、ジフニはすごいっ。やっぱ、世界のジフニ...RAINですね。

いよいよあと2日、みんな準備はバッチシですか~~。応援、声援、頑張ってきてくださいね。

Commented by pipi-rain at 2006-06-12 00:42
ウンミさん1位ですね~サッカーではなくF1ですか。
このまえここの隊員さんで見に行かれた方いますよ^^
中国ではこれじゃないと思いますが。。。また調べておきますが
いつになるか。。

これはパンテックのCMソングね。
準備全くやっていない管理人です。皆のコメントみて
やらねばと思っております。。。
Commented by ウンミ at 2006-06-12 00:59 x
pipiさん、いつも早々のお返事、カムサハムミダ!
パンテックのCMって、こないだの赤のNYヤンキースの帽子をかぶってたCMですね。
すごくいい歌でしたよね...ジフニのやわらか~い声がとろけるよ~な..。
中国の曲はまたでいいですからね~。なんせ今は準備ですよっ。
行かない私もなんだか、そわそわしてますから..。
ではでは、「Free Way」を聞きながら、F1を観ながら、犬のRAINYを抱っこしながら...おやすみなさいです。
Commented by nana at 2006-06-12 01:10 x
pipiさん、みなさん、こんばんは~~

いやぁ~~もうすぐですね。心臓バクバクです(笑)
1週間も居るなんて、取材とかテレビ出演とか沢山あるんでしょうかね?
楽しみです^^

パンテックのCMソングもいいですよねぇーーー
やっぱり、この声にうっとりです・・・・・・
Commented by ピョンコ at 2006-06-12 01:18 x
PC立ち上がってるうちにと また来ちゃいました。
↑手記 髪型また新種ですね(‘‘) 来日はどんな髪型でしょう?
と言うかどんな帽子でしょう?かな? いろいろ楽しみ(^^)
でも PiPiさんも今週はお忙しいでしょうから Newsのアップとか無理しないで下さいね
では Free Way聞きながら ZZZzz。。。
Commented by てんてん at 2006-06-12 06:45 x
pipiさん みなさん おはようございます~
いよいよ明日ジフニがやってくるのですね~^^ドキドキ!
なんにも準備してませんが、とにかく体調をキープせねば!^^
さあFreeWayを聴きながら仕事いってきま~す!

今朝地震があってちょっとびっくり@@しましたよ~~
Commented by unana at 2006-06-12 07:09 x
pipiさん、みなさん、おはようでございます。

なんかもうすぐだと思うと
テンションあがってしまって、週末飲み会でビールがぶ飲み。
日曜日ずーと沈没してました。

pipiさん、ありがとう。
朝から中国パンテックサイト行って来ました。
歌声に癒され、ダンスで元気もらって今から走りに行って来まーす。
まだアルコールが残っているような・・・
ジフナー、がんばるぞー!

Commented by えみ at 2006-06-12 10:06 x
pipiさん~
とうとう昨夜からどうも不眠が始まっちゃいました~
今朝起きてド~~~ット疲れてます
パソに向かっていてもマジ心拍数上がってます!!(フウ~~~)
Commented by 青空 at 2006-06-12 12:05 x
pipiさん、皆さんこんにちは。

カウントダウンです。皆さんも落ち着かないようで、私もソワソワ、ニヤニヤで、さっきお茶椀、落としてしまいました。
朝起きて、チケット確認するのが、習慣になりました^笑^^♪
私も、アジャ、ファイテーンで、今日も行きますよ!皆さんもね・・
Commented by mapira at 2006-06-12 14:07 x
pipiさん、こんにちは!お久しぶりです〜
いよいよ来日ですね〜数日間ジフニと同じ日本の空気が吸えるなんて嬉しすぎです〜
また営業頑張ってますよ〜でもCDショップに行くとしょんぼりする事が多くて・・・
そんな時はpipiさんや皆さんのコメントで元気を貰ってます!めげずに頑張るぞ〜!

ところで私もダーのお許しがでてファンミ行けることになったんです〜奇跡です〜涙〜
チケットとJRの切符が無駄にならなくて良かった・・・
途中退場しなくてはいけませんが初生ジフニ楽しみにしています!
さ〜て、私も準備しなくっちゃ〜^^
Commented at 2006-06-12 17:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-06-12 17:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-06-12 17:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちっくん at 2006-06-12 21:12 x
pipiさーん!まさに↑サイン会はこんなカンジかな?
はずれたけど、当たってたらどーなってたんだろ?と想像してしまいました~。銀ポンは、優しいイトコが作って持ってきてくれ、無事セーフ!
mapiraさん、行けるのですか!!良かったですね(^^)
Commented by たえ at 2006-06-12 22:59 x
pipiさん、皆さん、こんばんは☆
日本が先制点とりましたね~~
わたし、普段サッカー見ないんですけど、まー、ワールドカップですから。

とうとう明日来日ですね~~~~
しかし、明日はサッカーの話題ばっかで、ジフニの来日がテレビで取り上げられるか、ちょっと心配。

それにしても、一番上の写真、可愛い~~
もう、見てるだけで、にんまりですよお。

でも、手記の歌詞、悲しいですねえ。
ジフニにはこんなつらい恋愛はしてほしくないですね・・・

あ、それではサッカーに戻りたいと思います。
Commented by ぴふぁんふぁん at 2006-06-12 23:02 x
pipiさん、こんばんは。 ファンミの仕度進みましたか。体調も戻りましたか。お大事にね。

前回のワールドカップはものすごく盛り上がったけど、今年はもうそれどころではなく、気もそぞろでそわそわしちゃて落ち着きません。

↑のサイン会の想像写真、最高。 pipiさん面白すぎる。
ジフニの笑顔も最高で、思わず楽しくなって思いっきり笑っちゃいました。 コマスミダ です。 とってもいい写真ですね。 これ大好きです。

サイン会のこと諦めきれませんよね。 でもまたきっと機会がありますよ。必ず。信じるものは救われる。 私も今度あったら応募しようと思います。

しかし、なんかpipiさん、好きだな。 ほんとにこのブログに出会えてほんとに良かった。 毎日楽しいです。 pipiさんあってのこのブログ、体に気をつけて長~~~く、ず~~っと続けて下さいね。



Commented at 2006-06-12 23:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-06-12 23:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-06-12 23:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぴろママ at 2006-06-13 00:46 x
pipiさん~ 皆様~ こんばんは~

サイン会~妄想・・・いえ・・想像写真~
凄いです!デダナダ!
pipiさん、ドラえもんのポケットに、ジフニの写真た~くさん
お持ちなんですね~!
何時も、ありがとうございます!

mapiraさん・・・・
私も、途中退場かも・・・です(--;)
最終バスに乗れなかったら・・・・・(@@)
想像しただけで、恐ろしいです・・・・・
でも、ジフニを、盛り上げましょうね!
Commented by ふむむ at 2006-06-13 08:56 x
pipiさん、皆さん、おはようございます。
いよいよ来日かと思うと、ドキドキ・・・

ふーうっ はい、みんなで深呼吸!
たくさん応援して、盛り上げて、ジフニにたくさん笑顔を見せてもらってくださいね。
そしたら、もっともっとたくさん、日本に来てくれる機会が増えるかもしれませんよね!

手記の日本語訳のアップありがとうございます。
曲調とは違って、なんかさびしい恋の歌なんですね。意外でした。
サイトで優しく教えてくれるので、Pantechダンス、覚えちゃいました~


<< JYP そして来日(^O^)/ CM >>