うちわ

★MOVE ON 発売 9月6日★
Rain応援企画  ★キングレコードHPFREE WAYの視聴はキングレコードで!!

ただいま~~今日は、朝から遊びに行って今神座でラーメン食べて今帰ってきました~~

朝来た方、ちょっとあわててupして行ったので、ちょこっと変だったけど、許してね~~

考えたら今は3連休なのね。昨日はいつもよりほんの少しアクセスが少なかったわ
でもなぜか夜中は多かったのね。
しまった夜中にするべきだったのか。。管理人が更新しているかもって同じ人が何人も
ポチポチしてくれたのかしら。。

会社で見ていた?方も多いかもね。ま~そんなことはさておき、、、
隊員さんに新曲のうちわがでていますよ~~って報告ありましたので、むっちゃ小さいですが
ご紹介します。

これで延期にはなったけど、涼しくなるし、応援したくなるでしょう~
うちわいっぱい欲しいからいっぱい買おうかな^^しかし9月発売ってちょいうちわ遅いかも。。
でも9月のはじめはまだまだ暑いよね~~

うちわ_c0047605_6382216.jpg

字が少ないし、うちわの形が○でなかなかよいわ。使えそう~~
この左はFREE WAYだわね。。すいません。。
うちわ_c0047605_6391587.jpgうちわ_c0047605_6393010.jpg

うちわ_c0047605_639458.jpg


タワーレコードから見てきました~~


今度の映画のお相手のnews
この方よ^^かわいい~ 角砂糖イム・スジョン

お休みだし、こんな雑誌をupしますわ^^
うちわ_c0047605_1850048.jpg

これは物足りないですか??
うちわ_c0047605_1851492.jpg

ちょっと感じがちがうRAIN
うちわ_c0047605_19223642.jpg

by pipi-rain | 2006-07-16 06:41 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(25)
Commented by yayoi at 2006-07-16 06:53 x
はじめまして いつも 楽しみに拝見しています
早起きしたので 見てみたら 「うちわ」 早く欲しいです
Commented at 2006-07-16 07:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ウンミ at 2006-07-16 07:22 x
pipiさん みなさ~ん おはようございます。
うちわだぁ~~。でも、パタパタと涼みたいけど折れたらやだし、う~~ん、どう使うか!!
ここはやっぱ、うちわの穴に紐を通してのれんみたいにして....キッチンの出窓に吊り下げて^^っていうか、ジフニ 頭に血が上っちゃうよね、逆さになるから(:_;)
という前に何枚CD買うんだぁ~~(^^)
朝はよからしゅみましぇ~ん^^
ではでは、本日もまた稼ぎに行ってきま~す。
Commented by るい at 2006-07-16 07:40 x
pipiさん みなさん おはようございます!
息子のお弁当作りで 朝から 汗ふきだしてます(**)
今日も 暑くなりそうですね。。。
ウチワ....ウンミさんと同じく 折れたらいやだし 
おそらく クリア-ホルダ-に保存...かな?
Commented by みく at 2006-07-16 08:35 x
pipiさん みなさん おはようございます。
私は、うちわ会社に持って行って広報活動しようと思います!
うちわなら、デスクに置いてあってもOK!
ひざ掛けを使用するほど、クーラーがビンビンにきいていて、うちわとして使う事はないです。  もちろん、鑑賞用ですぅv(^^)v
とりあえず、ジャッケトを印刷してデスクに挟んでおきます!

ところで、 「Move on」 どんな曲調なんでしょう?
あんな感じ?こんな感じ?と CD聞きながら 想像をめぐらしてます。
Commented by kakko at 2006-07-16 10:11 x
pipiさん みなさん おはようございます。
毎日 ここに来てから一日がはじまります。
「うちわ」 いいなぁ 字がないのがなおいいですね。 早くほしい!
「Move on」 どういう意味なんだろ?
動き続ける? がんばり続ける? 行こうぜ!? わかりませ~ん。
どなたか教えて!!!
Commented by ちっくん at 2006-07-16 10:21 x
pipiさーん。おはようございます!
深夜ポチポチしにやってきたうちの一人でーす。
↑おお、うちわ~いいじゃないですか~!たぶん、これはプラスティック製ですね、下敷きみたいな感じだと思います。去年、ソウルでコレとまったく同じ形の某化粧品のサンウのうちわもらいました~ちょうど今頃の時期でした・・・暑くて暑くて路上で配ってたのを頂きました。

まさか、↑うちわでソウルを思い出すとは・・・行きたいよ。

私はみくさんと同じ、会社に持って行きまーす!
Commented by アップル・マンゴー at 2006-07-16 11:45 x
pipiさん、みなさん、こんにちは
pipiさん、うちわありがとうございます。お~、こうきたのねって感じでよいですね^^
ジャケットは、アップル・マンゴー一番右のがいいです(キングさんよろしく)

さて、行ってきました3asian~~~
そうか、あたらしいID登録できるのかって目からウロコでした@@
(今度はID・PASSともメモしたもんね~忘れないぞーー)
今日もお仕事の方がいるのね
がんばってくださいね
Commented by Pastel at 2006-07-16 11:51 x
pipiさん、みなさん、こんにちは~☆
少しづつ新曲の話題がでてきてうれしいです!!
ちっくんさん:プラスチック製なら、折れる心配少ないので、うれしいですね♪
NOW PRINTINGと書いてある3枚は、3パターンのジャケットってことですか?
あれ?シングルは2パターンでしたね!
私はもちろん、全部好きだけど・・・横顔が大好きなので、3枚中一番左、大好きです☆
あれっ?これって衣装違うし少し見覚えが・・・Free Wayのときのおまけのシールですかね?
Commented by Pastel at 2006-07-16 12:02 x
おっ・・・コメントに時間かかっていたら、アップル・マンゴーさんと同じ話題を書いていました!!(うれしいわ~)
実は一番右とどっちにするか悩んでいました!!
Commented by にゃんぴ at 2006-07-16 18:03 x
pipiさん、みなさん、こんにちは!
今日はバタバタしていたので、やっとこれました・・・
うちわ いいですね~  ジフニの お顔onlyってのがよいです♪
きっと、きっと 私は使えません・・・。
ジフニのお顔で 仰ぐなんて そんなこと・・・
私も クリアーファイルに入れて 保存派です。そんなわけで、私のクリアーファイルには、ジフニ関連のものがいっぱい^^
ちょっと、長めの ストレートっぽいこの髪型も クリクリより好きです。
しかし、 何と憂いのある表情をするんでしょう・・・・・
いつまでも 眺めていれそう・・・・
Commented at 2006-07-16 18:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アップル・マンゴー at 2006-07-16 18:50 x
pipiさん、みなさん、また来ちゃった テヘッ

Pastelさん、じっくり3つ見てみたら、左のには「RAIN MOVE ON」って書いてない・・・しかも見覚えある写真だし・・・真ん中か右から選んでくださいねー(あ、私キングさん関係者じゃなかった)
うちわ、使える方・使えない方いらっしゃるようですが、にゃんぴさんのコメ見てアップル・マンゴー心が決まりました。
扇ぎます。バンバン扇ぎます。(優しくそっとだけどね)
そして鼻の穴広げて空気たんまり吸い込みます。
ジフニが起こす風、全部吸ってみせます。
Commented by pipi-rain at 2006-07-16 19:08
いつもの鍵コメさま>あ・あ・ありがとうございます。もちろんGET
してきました(^O^)/となると残りは・・・変化なしだったりして・・・
感謝します。
Commented by pipi-rain at 2006-07-16 19:10
yayoi さま~~はじめまして~~~うちわ欲しいね。
これからも一緒に仰いで応援しましょう^^
早起きはいいですね^^
Commented by pipi-rain at 2006-07-16 19:21
鍵コメさま>右のスペシャルなところを押して登録(簡単)して
BBSのmoreというところを押すとrainが出てきますので、そこを
クリックしてください。簡単で申し訳ない。ともかく登録が必要なのよ
無料です^^
Commented by ラン at 2006-07-16 19:21 x
pipiさんみなさんこんばんは 
アップルマンゴーさん私もまた来ちゃった テヒョ
今日はクタクタになってたけどここに来てジフニの写真見たら自然に
微笑が・・・・(^.^)v  ほんとにいつも癒されてしまう。。
ウチワも欲しいけど、ジフニ人形もあったらいいナ!
何着てるジフニがいいかな・・なんてありもしないのに考えちゃう。。
せめて私も今度会えるまでポスター眺めながらウチワでジフニ風
吸って我慢してるワン。
Commented by ぴふぁんふぁん at 2006-07-16 20:10 x
pipiさん、みなさん、こんばんは。

ジフニのサジンって、いつ頃のものなのかよく分かりませんわ。
↑のサジンはもちろん新しいものなんだろうけど。。。
大人の顔になったなあなんて思ってると、随分少年のような。。。
なんてことがあったりして、うーーん分からない。ミステリアス~~Rain!!

ちょっと横レス失礼します。
アップル・マンゴーさん、まったくいいこと思いつきますねえ。
私もそれ戴かせてください。(願) うちわにシュッシュッとおまけをつけて
ジフニ wind にまったり浸って。。。錯覚起こして、、、考えただけでクラクラしまあす。
そしてランさん、ほんとにそうそう、ジフニ人形欲すぃーーーーですねえ。
Commented by うーと at 2006-07-16 20:11 x
pipi さん みなさん こんばんは!
うちわ楽しみですね。早く手元に届かないかな!ちょこっと辛抱です。
ヨンジェのこのショット大大大・大好きなんです!pipi さんありがとう。
先週、バンダイに行ってきました。ソファー等が展示されていました。硬そうにみえると聞いていたのですがとても柔らかかったです。すみません・・触ってしまいました・・・・
Commented by にゃんぴ at 2006-07-16 20:15 x
pipiさん、みなさん、こんばんは
アップル・マンゴーさん、ランさん、私もまたきちゃった。テホッ(笑)
pipiさん、神座行ってこられたんですか~? 私しばらく行ってないんですよ~。私は行きたいんですが、うちの子供たちが 野菜いっぱいのっかってる見た目でダメなんですよ。サイト見てたら、行きたくなってきました。暑いときにラーメンもいいですよね^^

横レス失礼します・・・
アップル・マンゴーさん、扇がれますか~^^  鼻の穴広げてたんまりですか~^^  やっぱり、おもしろい(^^)  
アップル・マンゴーさんのコメ、いつもおもしろくて、私 コンビニ行って「アップルマンゴー」ってジュース売ってるの見ただけでも、今までのコメ思い出して 一人吹き出してしまいそうになるんですよ~^^
ホント 楽しいわあ~
Commented at 2006-07-16 22:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pipi-rain at 2006-07-16 23:54
鍵コメさま>ありがとうよ~~ちょっと連絡しましたわ。
なんのプレゼントだろうね。楽しみだね。
Commented by pipi-rain at 2006-07-16 23:55
うーとさん>バンダイ行ってきたのね。やわらかい??
ともかく固そうにみてたのに・・・
座るところをさわったの???^^
Commented by うーと at 2006-07-17 14:25 x
pipiさん こんにちは!
柔らかでしたよ。ただ・・簡単に作ってあるソファーなので痛いのでは?
Commented by chatty at 2006-07-17 17:40 x
今更ですが、フルハウスを1話毎に書き始めました~
思い出しながら~見に来て下さい^^
ピの笑顔は最高ですね!


<< 笑顔のボック 本日帰国? >>