笑顔のボック

CJ更新しております。。
素敵なものが届きました~~~
いいわいいわいいわ~~^^パラパラも^^

最近入られた方は早めにCJ行って下さい。
今日はすごい雨でしたね。。管理人はお買い物へ行きました~~
いつものりんくうアウトレットです
★MOVE ON 発売 9月6日★
Rain応援企画  ★キングレコードHPFREE WAYの視聴はキングレコードで!!

先日の笑顔のボック好評でしたね^^
ドラマ「このろくでなしの愛」より

お休みでPC前でジフニに会いたい人に・・・  夜来た人↓に人形サイト追加しましたよ^^宜しく!
笑顔のカンボックを・・・

笑顔のボック_c0047605_084763.jpg

笑顔のボック_c0047605_0101711.jpg
笑顔のボック_c0047605_0103228.jpg
笑顔のボック_c0047605_0104826.jpg
笑顔のボック_c0047605_0111018.jpg
笑顔のボック_c0047605_0112739.jpg
笑顔のボック_c0047605_0114817.jpg
笑顔のボック_c0047605_012616.jpg


昨日ぴふぁんふぁんさんが人形って言っていたので。。
笑顔のボック_c0047605_0135072.jpg

似てない?? ぎゃ~~~隊員さんからのお知らせこれ必見です。でも外国サイト^^

ヨンジェも貼りたい!!
笑顔のボック_c0047605_01554.jpg


人気blogランキングへ
by pipi-rain | 2006-07-17 00:09 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(43)
Commented by nana at 2006-07-17 01:05 x
pipiさん、みなさん、こんばんは~

今日は昼間来れなかったので、よなよな来てみたらpipiさん深夜の更新ありがとう~~ございます。
笑顔のボックに又逢えるなんて。。。。。感涙。。。。。
3枚目の写真、そんなに笑顔で見つめあっちゃ、いや~~ん。
5枚目の写真、ミナちゃん、や・やめてーーー

最後のヨンジェにホッ。足長いわぁ~~~やっぱりヨンジェが大好き!!!

ジフニ人形、微妙(笑) でも見れて良かったです。UPして頂いてありがとうございまーす。
Commented by ぴふぁんふぁん at 2006-07-17 01:07 x
pipiさん、みなさん、おばんです。

イヤーン。pipiさん、やっぱりこのツーショットはちとじぇらしい~です。
この間より刺激が強ーーーい。(;_;)
○ップル・○ンゴーさんの反応もちょっと心配かなあ。。。なんて。

そうそう、そう云えば前にイルチャちゃんとpipiさんで盛り上がっていましたよね。
pipiさんがジフニの服を全部脱がせたとか、下着までチェックしたとか?でしたっけ。
なんか顔がちょっと面長すぎる感じもしますが、なんか似てるような気もする。 白ジフニですね。キャー!! 素敵。欲しーーい!!
見せてくれて有難うございますぅ。とっても嬉しいです。(^o^)/
まだ大久保にもいったことないのですが、お盆休みにでもちょっくら云ってみようかな。ジフニグッズなんかいいのあるかしら。↑人形もある??かなあ。

そして、ヨンジャ、なんだかまっすぐたっちゃっててかわゆい。
まだお会いしたことないのよ。ヨンジャ君には、いつ会えるのかな。
早く会いたいです。
ベルトと靴がなんかイメージ違うけど、それにしてもかわゆい口元。(^3^)

Commented by アップル・マンゴー at 2006-07-17 01:37 x
そりゃないよ、ボック・・・
あ、申し遅れました。pipiさん、みなさん、こんばんは・・・・・・・・
さっきまでハイテンションだったのに、ほらまた涙が~~~
このドラマ見たことないのに、どうして笑顔のジフニにこんなに泣かされるの?
アップル・マンゴー女優になりたい!!!
ジフニの相手役独占したい!
ダメダメジフニ  いやいやジフニ
二人とも手を離してって言ったじゃない

でも、全部いただいて帰ります・・・
Commented by mika4649s at 2006-07-17 01:42 x
pipiさん皆さんこんばんは!
深夜に刺激フルでした。ジェラシーがとまらず!!!2枚目3枚目やめてー。本当のラブラブカップルの感じがムンムンじゃないですかぁ!!そんな優しげなまなざしはいかんですぞ。惚れっぽいジフニが心配。っていうか、それを見てる私の心が心配(笑)
ま、いいやいいや、ドラマですからね、お芝居、お芝居。
カットかかったらそれまでだもんね(一生懸命自分を励ましてみました)
深夜の更新ありがとうございます!!
おやすみなさーい。
Commented by てんてん at 2006-07-17 01:43 x
pipiさん みなさま こんばんは

ジフニもミナちゃんもにっかり笑ってますね~かわいい^^
コートを着せてあげてる?のなんかうらやまし~!!

ちなみにジフニのお人形はどれくらいの大きさなんでしょう?
やっぱり、りかちゃんサイズでしょうか?抱き人形なみだったらどうしょうかと思ったりして^^;
Commented by hiron at 2006-07-17 02:34 x
pipiさん みなさん こんばんは

2回目のコメです
だって
ヨンジェ!
ヨンジェ 大好きなの~~

深夜の更新 めずらしいですね
いつも
早朝up すげーなと 思ってました
(毎日 深夜館員な 私・・・)

おやすみなさい

Commented at 2006-07-17 03:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mapira at 2006-07-17 03:24 x
pipiさん、深夜にこんばんは!お久しぶりです〜
連日盛り上がってますね〜ハングルも勉強できて毎日楽しく遊びに来てます^^

今日はまた笑顔のボックが見れて嬉しくて来ちゃいました〜
実は私イジュクサのボックの悲しい顔がつらくてドラマが途中でストップしてるんです〜
この笑顔を見るとやっぱお芝居なんだよね〜と安心します^^
仕事も夏休みに入るのでイジュクサの続き見ようかな〜

ところで私Macユーザーなんですがスペシャルな所には何度トライしても行けないんですよ〜
Macがだめなのか私のPCがアホなのか・・・残念・・・

このジフニ人形の服をはだけさせてるこの指はもしかしてpipiさんの指?きゃ〜
Commented at 2006-07-17 06:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chaporiko at 2006-07-17 07:53 x
pipiさまぁ~~~~~
~~~ヾ(^∇^)おはよ~ございます^^
ボックが 実家の母に 貸し出し中なので 恋しくて 今来たら
(/▽\)  あの渋いシーンも 
「カ~~~ット」の後は こんな笑顔なんですね・・・・
母が イジュクサとっても 気に入って 何回も見たいわ~~って
返却日の 延長を訴えて 来たので
「ディレクターカット」判を 推奨しておきました(裏心 丸出し^^)
とりあえず・・・・ボックもいいけど ヨンジェもね^^
ってボックを返却させて・・・ヨンジェを 母のお守りに 出すつもりです・・・
  一旦送信
Commented by chaporiko at 2006-07-17 07:54 x
そうそう・・・実家の近くの駅ビルの中に 韓国料理のお店ができて
表には ビョンホンシが 出てたけど・・・中にはジフニが いたようです^^
私は 時間がなくて 前をす通りでしたが 母は食べに行ったらしく
「RAIN」クンって子 世界ですごく有名なんやってね~~」
って言うので そうそうm(*T▽T*)mって答えてしばらくしてから
「え~~~~~さっきのドラマの子(イジュクサ)RAINくんってこなん??」
って@@しておりました^^
これで ばっちり 母の韓ドラ友達への 浸透は 時間の問題^^
ジフニ~~~高齢者のファンが増えちゃったけど 4649~~♡
って事で今から おちごと 行ってきます
Commented by にゃんぴ at 2006-07-17 08:03 x
pipiさん、みなさん、おはようございます~
笑顔のボック、ステキなヨンジェ ありがとうございます(^^)
でも、でも・・・イジュクサの中では絶対にないボックの表情に、私もミナちゃん好きなの~?って ジェラシー感じてしまいますう・・・

ジフニ人形・・・ちょっと微妙ですね・・。でも どんなのか見てみたかったので、ありがとうございます^^
少し遠目でみたら、ん・・・・・ジフニ?って見えるかな?
Commented by ラン at 2006-07-17 08:13 x
pipiさん皆さん おはようごぜぇーます ちとジフニっぽいですか?
人形ほしいって言ったらUPしてもらって感謝 m(__)m
でも少しサンウかかってたりしてる??
出来れば布製で、顔は写真プリント!髪とかして上げたり、
着せ替えも出来て、好きなアクセサリーも付けてあげたい。
自分で作るしかないかナ?(~_~;)

pipiさんいつも素敵なジフニの写真ありがとう!
アップルマンゴーさんもmika4649sさんも私と同じジフニ見て
心拍数上がっちゃったりするみたい?
皆冷静だと思えてたし、壊れてるの私だけかと思って少し恥ずかしくて
言いづらかった。。
アップルマンゴーさんは涙も出ちゃったりするの??(^_^;)
イエ~~ン 私も同じ・・ ニタニタしたり、泣いちゃったり。。
自分を観察してるとヘタなドラマ見てるより面白いです。。ハハ
これで人形手にしちゃったら、1日中話かけて、抱きしめて・・・
怖-------------い(@_@;)




Commented by みく at 2006-07-17 08:33 x
pipさん みなさん おはようございます。

いいですね~、笑顔のボック(^^) ついついこちらもニカーッてなちゃいますよね? 下のシーンはミナちゃんがNGを出したのでしょうか?ジフニの右手が優しくミナちゃんに添えられているじゃぁありませんか!う、うらやましい~( ̄ ^  ̄)

ぴふぁんふぁんさんするどい!このヨンジェのベルトはいただけませんよね。
今週、友達に貸してた フルハウス が戻ってくるので、週末はたっぷりヨンジェのファッションチェックしたいと思いま~す! 

Commented by Hide at 2006-07-17 09:36 x
pipiさん、みなさん、おはようございます。
3rdシングル、私はもっと幻想的なジャケットを望んでましたから、昨日はちょっと元気なかったですぅ~。
でも、アップル・マンゴーさんが女優としてうちわを扇ぎながらジフニの相手役してることを想像したら、、元気が出ました^^あ!でもこれはアップル・マンゴーさんが美人だと成立しないんだが・・・すみませんm(__)m
だってすっごい美人だったら・・・芝居で終わらないかも・・これは恐怖です。マジで・・・でも、きっと美人でしょうねぇ(^^)
Commented by nekote at 2006-07-17 13:50 x
pipi さん、ヨロブン、アンニョン!
オソオセヨ~って自分で言う関西人であります、
さて、ボックいいですね、切ない演技たまりましぇん、ミナちゃんとのラブラブサジン、コート着せてるのはオッパーらしいくていいし、寄りかからせて、ほんとだぁ~ジフニ右手が腰にずっと回ってる・・いいないいな~(よだれ)

横レス てんてんさん、ジフニ人形がもしや抱き人形だったら・・エエッ!
売り切れ続出、入荷待ちって想像できます・・

最後のサジン、ヨンジェ現る!
ピンポ~ン、○○、ドライブいくぞ~今日はお前を乗りこなす~♪
妄想が爆走しましたぁ・・








Commented by ウンミ at 2006-07-17 15:26 x
pipiさ~ん みなさ~ん こんちは(^^)
なんで~~っ!!っていきなしすみましぇーん。だって4枚目の写真って、何!!
こんなシーンないってば....。NG集になると、ジフニのやさしさがあちらこちらで...ちと焼餅です...いやヤキモチでした。
サンドゥのNG集でも雨で滑ってしまった、セラssiをやさし~く起こしてあげたり、とやっぱNG集はおもしろくもあり、悲し~くなったりもありで.....(:_;)
ヨンジェのNG集の「くま三匹」、まだ見ておられない方....必見ですからね~~。かわゆ~いよっ(*^^*)


Commented by Hide at 2006-07-17 18:59 x
pipiさん、みなさん、こんばんわ~~
ここんとこ、イジュクサの監督版がいつくるのかと発送知らせを待ちわびっているHideですが・・・この相手役のシン・ミナーは「バリでの出来事」に出てた、チョ・インソンの恋人で有名ですが、今も続いてるのかなぁ。このイジュクサの間ジフニの魅力にとりつかれて、チョ・インソンと別れてしまった??ありえる・・・うん、うん。この辺の情報ある方、教えてください~。なにもジフニ以外は興味がないから、他の俳優や歌手にはうといんです。  すみません、気になって仕方がない・・だって、通常版のイジュクサもまだ見てないから・・・これ本当に泣けるんですか。なんか写真だけでも伝わるようで・・・ちょっと不安です(ーー;)
Commented by ちっくん at 2006-07-17 19:32 x
pipiさーん、こんばんは~
オモッ、みなさん↑ボックのかわいいのと、シンミナちゃんにジェラシーですね!私は共演の女優さんには嫉妬しないほうなんですよ。どちらかというと、ダンサーとの絡みの方がアンデーなんです。といっても自分が踊れるわけではナイですが・・・^_^;

Hideさん、確かインソンくんとミナちゃんは、映画マドレーヌで共演後に噂がありましたね、でもお互いイイ友達?!と、よくある回答が・・・インソンくんとジフニは、まったく違いますもんね~

chaporikoさんのお母様も韓ドラ見てるんですね~羨ましいです!
うちは、私一人が暴走中!!だれも相手にしてくれないし、話もできませーん(>_<)

ジフニのお人形、ちょっとコワイですね。等身大のポスター欲しいな☆
Commented by ラン at 2006-07-17 19:47 x
Hideさん  そうだったんですか!
情報ありがとう。。そうよね若くて綺麗で魅力的な人でフリーな人は
少ないわよね。。
ジフニだって大切にしてくれる人なら・・いいけど・・グス
私もまだイジュクサ見てないけど、殴られちゃうシーンとか正視出来るか
自信ないし見たくない。。(涙
今日3asianからDLした041225日のビデオ可愛かったです!
あの口元!話し方!どくとくですね(^.^)
そういえばMoveon の表紙の写真ジフニ微妙に鼻歪んでるような?!
製作者さん!しっかり見てちゃんとしたの選んで欲しいです!
どこがどうなってても私達には可愛いけど、これから知る人だって沢山
いるはず。。。 私の思い過ごしカナ???
Commented by kakko at 2006-07-17 20:12 x
pipiさん みなさん こんばんわ!
みなさん イジュクサでもりあがってますね。
私は、友達に借りたDVDを途中で見るのやめてしまったいくじなしです。
ボックの笑顔がない。可愛そう過ぎ。暗~い。
そんでもって、ヨンジェ派なんですけど、このごろ勇気を出してもう一回借りて最後まで見ようとおもってます。
でも・・・でも、でもミナちゃんより、ヘギョちゃんのほうが可愛くなーい?
Commented at 2006-07-17 20:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by にゃんぴ at 2006-07-17 20:28 x
pipiさん、みなさん、こんばんは~
みなさんのコメを見ていて、少し前に発売された、韓国TVドラマVol.13での、「サンドゥ、学校へ行こう!」の特集を思い出しました。
その中で、ベストカップルにも選ばれ、スキャンダルにもなったコン・ヒョジンさんが、ジフニについてコメを出しておられるのですが・・・
ジフニの事をベタ褒めで、「彼を理想のタイプにあげない女性がいるでしょうか?」とまで 言っておられます。
ジフニに惚れない方がおかしいのです!それくらい、魅力のある人を私たちは好きになってしまったんですね・・・・
ジェラシージェラシーで悲しいけど、ぐっとこらえないと・・・・(と言いつつも(; ;))

横レス失礼です・・・
ランさん、私もジフニのお鼻 少し気になっていました・・・
ホントは綺麗な鼻筋なのに・・・
Commented by ウンミ at 2006-07-17 20:31 x
pipiさん みなさん こんばんは。
いきなし横レス失礼します..。
>Hideさん、アニョ~☆ソンセムニンが私たちに質問してるから、なんとしても日頃の恩返しを...
「イジュクサ」について....泣けますっ!!今までのサンドゥやヨンジェとは全く違ったジフニに出会えます。
ジフニの今までの苦労や努力があるからこそ、あの切ない演技があるのだと....。
ボクシングのシーンもさっすが、空手とかしてただけあってサマになってますよ(^^)
共演の方が惚れてしまうのは仕方ないっ!!けど、カーット!!ってなったらジフニの魔法から開放されて欲しいなぁ....。
>ランさん、アニョ~☆私もジャケットには一言あり!!今までのジャケットも、もちろんかっこいいんですけど、私的にはヨンジェのような茶髪にちとクリクリというヘアーにトレードのあの口角の上がった笑顔がいいです。
歌手のRAINと俳優チョン・ジフンとで、コンセプトがちがうのかなぁ?
が、ジフニが決めた事なら、もち受け入れま~す(*^^*)
Commented by R at 2006-07-17 20:35 x
海の日楽しくすごされましたか~。
pipiさんみなさまアンニョン^^

深夜の更新ありがとうございました。
ちょうどその頃は3度目の「ボック最終話」をじっくり見直してました。
辛い部分もありますが、やはりステキステキな物語です。
そしてボックはジフニにしかできない役のような気がしてます。
NG集でも見たいな~思っていたのでこの笑顔のサジン、タイムリーに
ホッコリさせていただきました☆

おまけに、みなさんがジェラジェラしているのがおもしろくて・・。
ん~ジフニと共演しちゃったら、心奪われてるかもですねぇ~。
ジフニもまんざらでもない表情の数々。。
(うわっ、なんか飛んできそうっ~)
やっぱ、ジフニ抱き枕案イイですね~。入手困難ですねきっと。









Commented at 2006-07-17 21:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Hide at 2006-07-17 21:20 x
pipiさ~ん、みなさ~ん、度々すみません。
確かにいまは韓国の国内でもジフニの悪口を言うもんなら、リンチされるんじゃあないかと思いジフニの悪口は軽々しく言えないようです。何かと報道される時、「国民ならピを嫌う人は居ないでしょう」などと、ちょっとわれながら、すごーいと思ったりします。
で、共演の女優さんにジェラシ-と言うより、ジフニの魅力にとりつかれて、私生活に影響したとしたら、お気の毒の思いまして・・・(これ、余計な心配?)ともかく、イジュクサ、楽しみですぅ。どっぷり悲しみに浸ろうと思います。私、Mかも・・・すみません^_^;
横レス失礼します。>ちっくんさん、情報、ありがとうございます。私がこちらにお邪魔した日に「スゴイデス」とコメントして頂いたの今でも覚えてます^^
>ウンミさん、えへへ、そんな恩返しだなんで、、、うん、違う魅力のジフニ、じっくり見させていただきます。この夏私、大丈夫かなぁー。
Commented at 2006-07-17 21:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぴふぁんふぁん at 2006-07-17 22:09 x
pipiさん、みなさん、こんばんは。

やっぱりジフニそうなんだわね。そんなすごーい人を好きになってしまったのね。どーしてこんなにどっぷりはまってしまったのか分かりましたっ!!

ジフニ人形ですが、隊員さんからのサイトでよくみたらちょっと微妙でしたね。
でもジフニ人形ってだけでなんだかちょっと嬉しい私です。
でも等身大ポスターってのはすんごくいいな~~。それ欲しい。
抱き枕などは嬉しすぎて、恥ずかしすぎますーー。
舞台から飛び降りて打ったわけじゃないけど鼻血でちゃう~。

横レス失礼します。
Hideさん、日頃の恩返しもできず、かえって水をさしてしまうようなんですが、
イジュクサ相当ヘビーなお話かもしれません。人によって随分違うかもしれないけど、↑にも途中で見られなくなっちゃった方もいるくらいだから。。。
でもM・・ならなんとか大丈夫かも。 しかし覚悟してみたほうがいいかも~。因みに私は、大丈夫でしたが。。。
私はヨンジャは見たことないけど、サンドゥとは全く全く違うキャラクター
ですね。ほんとにびっくりしちゃうくらい。 そしてボックめちゃくちゃカッコいいです。
Commented by ぴふぁんふぁん at 2006-07-17 22:25 x
pipiさん、ふたたびすみません。

CJ情報ありがとうございました。 でもかなり出遅れちゃったのでダメかも
しれないなあ。。。(^_^.)

突然ですが、昨日 福井県の日本CSテレビとかが運営している(?)サイトで
「鶴橋産」のキムチ、本場韓国のトッポギというのを通販で頼んでみました。
まだ食べたことないので、自分で作ってみようかと思ったものの、全く
分からなかったので、まずは通販で本場のものを・・・と思って。
自分でも手軽に作れたりするのかしら・・・難しいのかな?
一週間くらいかかるらしいのでちょっと待ち遠しいけれど仕方ないですね。
Commented by にゃんぴ at 2006-07-17 22:34 x
pipiさん、みなさん、こんばんわ!
今ちょっとスペシャルのぞいてきたら、かわいい~かわいい~ジフニ。
映像は知ってましたが、内容がわからなくて・・・(勉強しなくちゃ)
先日話題にでた、ペックさん?でしたっけ、出ておられま~す。
ますます、大好きよ・・・ジフニ☆
Commented by にゃんぴ at 2006-07-17 23:10 x
またまた、こんばんは!
来週だ~来週だ~ スマスマ来週にジフニでますね~
ビストロじゃあないですね~   
楽しみ!!
Commented by ウンミ at 2006-07-17 23:11 x
pipiさ~ん みなさ~ん やっとですね!!!
スマスマ!!あのカツケンと共演ですか?!
じゃ、歌は歌ってくれないの?ダンスは?  って、興奮冷めやらず....(^^)
これで、会社の人にやっとこさ、放送日をいえま~す。
Commented by とも at 2006-07-17 23:11 x
お久しぶりです!久しぶりにコメントします。
さっきまでスマスマを見ていたんですが、
来週の予告で、いよいよRainが出演すると判明しました!
ちらっと写ったんですが、白のニット帽が見えました!
来週、楽しみですね~(^^♪
Commented by Pastel at 2006-07-17 23:20 x
私もスマスマ見ていました!!
次週Rain登場?!の文字にすごい反応をしてしまいましたが・・・
冷静になって、なんでカツケンと一緒なんだろ????の疑問が・・・。
歌のコーナーで、カツケンもでてくるのかな???
変なコーナーにならないことを祈るばかりです!!
ジフニのかわいらしさと、Powerfulなステージを見れるといいな☆
うれしいやら、不安やら・・・。
でもやっぱり久々のジフニ、うれしいです!!!
Commented by ぴにゃんにゃん at 2006-07-17 23:20 x
pipiさん、みなさん、こんばんは!!!!
SMAP×SMAP出演来週みたいですね。
慎吾とちょっと絡むだけなのかしら??少しだとかなしいなあ~エンエン
Commented by ぴろママ at 2006-07-17 23:45 x
pipiさん~ 皆様~ こんばんは^^

やぁ~~~っと来週ですね!
初めは、絶対!「ビストロ!」だ!と確信していましたが、
毎週毎週・・・・・延ばされて・・・・
あ・・・・でも、最後の歌のコーナー・・・・いいじゃない・・・!
「Free Way」 一緒に歌ったら、最高~~!
・・・・・・なんて、期待から、確信していたら・・・・
カツケン・・・・ですか・・・(--)
ジフニ・・・楽しそうに笑っていましたが・・・
pastelさん~
私も、変なコーナーにならない事を切に願います。
歌のコーナー・・・・・私の、妄想でした・・・(T0T)
Commented by アップル・マンゴー at 2006-07-18 00:00 x
pipiさん、みなさん、おこんばんは
昨夜は涙でゆがんだボックの笑顔、今夜は少し見られる・・・気がする・・・ような・・・(ぴふぁんふぁんさん、ご心配おかけしました)
ヨンジェのベルト、アキバ系? ヨンジェって人気スターなんじゃなかった? なんて疑問が湧くまで冷静になってきたのかしら

横レス失礼します。
ランさん、そうなんです、アップル・マンゴー前回はボックに号泣、昨夜はしとしと泣きと、涙でちゃってたんです。少しは強くならなくちゃ
Hideさん、ミナちゃんはインソンssiの公認の彼女なんですか?へー、昔から大の仲良しってコメントは見たことありますが、そうなんですかーー(ニヤ)
あの、私が女優となり“平成の友和&百恵”よろしく全ての作品で共演したら、そりゃ~ただの共演者で終わるつもりありませんよ。
みなさん、来週スマスマですか!カツケンですか・・・?
ずいぶんと意表つく登場ですけど、カツケン相手にかっこよく映るんでしょうか~~~


Commented by Pastel at 2006-07-18 00:10 x
ぴろママさん~
一つ思い出しました・・・。
以前、あのマドンナもスマスマでカツケンと絡んだときがありました!!
あのときは確か、歌も歌ったはずです♪
まだ、歌の可能性は残っているかも・・・。
とりあえず、来週を首を長くして待ちましょう~
Commented at 2006-07-18 00:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-07-18 01:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nana at 2006-07-18 01:26 x
pipiさん、みなさん、こんばんは~

スマスマいよいよ来週なんですね。楽しみですねーーー
カツケンとの絡みがちょっと心配でもあり・・・・
But、↑でPastel さんがおっしゃっているようにマドンナさえも絡んだ事があるなら・・・
期待しちゃいます。Pastel さん、情報ありがとうございま~す。

Hideさん、インソン君はだいぶ前に「今、彼女はいない」って、言ってましたよ(公に言えないだけかもしれませんが・・・)
それが、ジフニと共演した頃だったかどうかはちとうる覚えなんですが(汗)
チングにインソンペンがいますが、ミナちゃんの事は何も言ってないので
今はただの友達なのではないかと思いますが・・・

本日(18日)19:50~KNTV 「K-POP スペシャル」にジフニが出ますよ^^
見られる方はスタンバってねぇ~~

Commented at 2006-07-18 01:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< SAMP×SMAP うちわ >>