試写会

韓国の記事だとSMAP×SAMPの放送はこうなるようです。。。カツケンコーナーが他のコーナーよりもいいのね・・・(カツケンがコミックキャラになってる)

RAIN, 日本のTVで隆崇もてなし "ワールドスター実感の出て"‘アジアのスター’ RAINが日本放送でマドンナ, トムクルーズなどに準するワールドスターもてなしをたっぷり受けた.
Rainは最近日本フジTVの看板芸能プログラムである ‘SMAP X SMAP’のコーナー ‘MONDAY NIGHT LIVE’に出演して日本の人気グループ SMAPのメンバーたちである香取シンゴとイナガキゴロウの歓待を受けた.
MONDAY NIGHT LIVE’はイナガキゴロウが司会を引き受けて香取シンゴが ‘カツケン’というコミックキャラクターで変身して構えるコント形式のトークコーナーだ. その間このコーナーには歌手マドンナ, 映画俳優トムクルーズと映画監督スチーブンスピルバーグなどとても有名な世界の星だけが登場して来た.
Rainは今度にこのコーナーに出演してセクシーなダンスとともにヒット曲 ‘I do’をお目見えする中カツケンを迎えて SMAP メンバーたちと和気あいあいした雰囲気を催した.

‘SMAP X SMAP’は有名人のみをゲストに招待することによく知られた日本の人気プログラム. その間韓国スターたちの中にはBoAグァン・サンウチャン・ドンゴンチェ・ジウユン・ソナなどが出演した. しかし超特急ゲストを対象にする ‘マンデーナイトライブ’に韓国スターが出演することはRainが初めだ. Rainは 24日日本全域に放送される予定だ.

Rainは 9月9日三番目シングルと 9月13日正規アルバムを日本で相次いで売り出す.
試写会_c0047605_6201584.jpg

今日の口角^^
★MOVE ON 発売 9月6日★
Rain応援企画  ★キングレコードHPFREE WAYの視聴はキングレコードで!!
RAINオフィシャルサイト グッズ販売CJ更新!

週刊TVガイドに7月24日SMAP×SMAP出演のRainがのっています!

おはようございます
いつもの5コマいきましょうか・・・ ストーリーを皆すぐに考えちゃうでしょ^^
試写会_c0047605_5142511.jpg

試写会_c0047605_5155810.jpg

試写会_c0047605_5144262.jpg
試写会_c0047605_5145483.jpg

試写会_c0047605_51791.jpg

人気blogランキングへ
by pipi-rain | 2006-07-22 05:18 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(23)
Commented by てんてん at 2006-07-22 06:43 x
pipiさん みなさん おはようございます

毎朝早くの更新ありがとうございます!毎朝出勤前にパワーをもらえてありがたいです!体調にはくれぐれも気をつけてくださいませ。。。

↑写会の写真 ウグウグ・・・やっぱり口がもごもごしてしまう~~
とりあえず、行ってきま~~す=3
Commented by MILK at 2006-07-22 07:12 x
PiPiさんおはようございます
いつも朝早い更新ありがというございますm(__)m
いったい何時起床なんですか?朝の弱い私にはとうていむりです(>_<)
今日は、子1のキャンプ予定だったのですがこの天候で、行き先が変更になり家族分のお弁当つくりでした(T_T) スジョンさんうらやましすぎる
さいしょ見たときはFRIDAYかと思いましたよ。記事をよんできをとりなおした、milkなのでした。では、いってきます(^^)/~~~みなさん良い週末を~~(*^_^*)
Commented by pipi-rain at 2006-07-22 07:50
てんてんさん>いや~今日はちょい早くおきまして・・・
内容全くないんですが、パワーがいったらそれだけでも
嬉いっす!!なんかわざと写真載せているようだね。。すいません
Commented by pipi-rain at 2006-07-22 07:53
MILKさま>今日は特に早いですな~~完璧寝不足ですね。
お肌が~~寝られないわけではなく、目覚ましあわせておきていますので。おきてすぐPC直行でうとうと触っていると目が覚めるのです。。
なので更新していますが、半分寝ているときもございますわ^^
夜中更新よりも朝更新の方が管理人には楽なのよ~~
Commented by にゃんぴ at 2006-07-22 08:01 x
pipiさん、みなさん おはで~す!
ホントにpipiさん、いつ寝ておられるのだ?朝早くの更新ありがとうございます^^・・・・・なのだけど、たまには ゆっくりしてくださいね。・・・えっ?私たちのせい?・・・ごめんなさいですm(_ _)m

しかし、↑の試写会お洋服 やっぱり微妙ですね@@  でも、おヒゲにはスリスリしたい~ チクチクしそう~  いや~あん さわりたあい・・・
またまた、朝から 壊れてきました・・・
ではでは、いってきま~す^^
今日は洗濯いっぱいしたぞ~   こちらは 晴れそうです!
Commented by pipi-rain at 2006-07-22 09:02
にゃんぴさん>ご心配ありがとうございます~
大丈夫よ。そいじゃ洗濯もしたしセミの声も聞こえたし。。。
もう夏休みですね^^お母さん組は忙しいしお仕事組は暑いし
大変だね。週末晴れるといいね^^
Commented by Hide at 2006-07-22 09:46 x
pipiさん、みなさん、おはようございます。
早速ですが、5コマストーリに行きたいと思います。それでは、どうぞ。

設定)プサンに居る網業者のおばさんファンからプレゼントされた、網セータを着て無理やり監督の指示でお揃いの帽子をかぶる羽目になった、われらのRain。

1)こんなカッコしたら、Hideになんか言われそうだな・・・日本に居るから、ばれない事を祈ろう・・・。
2)あのさ、監督さんから顔の表情が硬いとの伝言だよ。
3)(しぶしぶ笑いながら)これでいいんだろう・・
4)どうやら、日本でもこの試写会のニュース知られたみたいよ。大丈夫?Hideさん、悲しむんじゃないかな・・。
5)しようがない。今度可愛がってやるさ。

是非お願いします^^  千葉、雨やみました(*^_^*)
Commented by sammy at 2006-07-22 10:29 x
PiPiさん みなさ~ん おはようございます。
Hideさん制作の
↑の5コマストーリー 結構笑えました。
5)のセリフが ガツンときました。。。。。。
なんか リアルな感じィ  
Commented by nekote at 2006-07-22 12:46 x
pipiさん、ヨロブン~、アンニョン!新情報いつもウレシィです、試写会の
設定をいろいろ考えてはるのタノシイですねぇ~、スジョンちゃんと向き合ってる横顔までお揃いみたいに似てるしぃ・・紫のアミアミセーター、同じ紫でも写真集インタビュー中の紫セーターは、めちゃいけなのに・・・何も言わないでおきます、きっとメーカーの人に無理やり着させられた、にしときます。
Commented by ふむむ at 2006-07-22 15:36 x
間違えて、下のほうの記事にコメしてしまったので、
暇人な方は、ぜひ読んで、私を助けてください・・・

ところで、この紫セーター、日本に来たとき買ったんじゃないかと。
ロゴが読めるし、この髑髏のマークがあるので、
たぶん『マッドパンク』です。(Aがさかさま)
かなーりお手ごろ値段。私服ですね。
『日本では、まだあまり顔が知られていないので、買い物したり出来て楽しい』って、韓タメかなにかで言ってましたから。
Commented by ラン at 2006-07-22 16:53 x
pipiさん、みなさん こんにちは
いつも写真、記事有難うございます。ワクワクしながらチェックさせて
もらってます。そして頂いてますm(__)m
自分の家族がこのセーターと帽子だったらどうかナ・・少し悩むけど
好きになってしまうと何着ても何かぶっても、どんな髪形や顔してても
全部可愛くなってしまう・・降伏、お手上げ状態と言うのでしょうか?

横レス失礼します。
Hideさん 私も想像力豊かな方だけど、サスガ!笑わせて頂きました。
頷けました。私も千葉なのよ~ 周り誰もファンいなくて・・(涙
嬉しいです(^.^)


Commented by にゃんぴ at 2006-07-22 19:46 x
pipiさん、みなさん ただいま~
あ~ 疲れた・・・ 週末は疲れます・・ でも、明日がお休みだと思うと、今からは むふふ♪です。

横レス失礼します・・・
Hideさん、 うけました^^  ホントお上手!!パチパチ←拍手喝采
しかし、プサンに居る 網業者って^^・・・・・ぷぷっ^^・・・ここで、もう吹き出した私。楽しませて頂きました・・・

ふむむさん、九州なんですね・・・ 大大大ピだったみたいですが、大丈夫でしたか?
見つかっては 困るもの・・・私はタンスの洋服の中にいれたり、後は下駄箱の中の新しい靴をいれてた箱の中、それから、ライサー(これは、全国共通語かしら? お米をいれてるところ)などに、隠したことあります^^もちろん、ビニールなどで綺麗につつんでね。
↑私って、秘密だらけだわ・・・ いっぱい隠してる・・・
ちなみに、へそくりは冷蔵庫の中・・・・  
と、こんな感じでいかがでしょうか?
Commented by Hide at 2006-07-22 19:56 x
pipiさん、みなさん、こんばんわ。
先ほど、新しい監督版が届いたので、まだこのドラマ見てないにもかかわらず、七話からそれもヘットフォンして(怖い女と言われても仕方ない)見ました・・・・聞こえました。リアルな音・・・ちょっと、なんて言えばいいか分からないです。あんまりの衝撃で、ゆっくり1話から見る気力がないのです。ごめんなさい、スマスマで盛り上がらなきゃいけないときに・・・。ちょっと落ち着く必要がありそうです。。。決して元気がない訳じゃないですよ^^
横レス失礼します。>sammyさん、笑えましたか。よかった^^皆さん引いたらどうしようと思いました。
>ランさん、千葉ですかぁ。私の周りもRainファンはいません。最初はいろいろと営業しましたが、今はしてません。なぜか最近は「宝物をそうやすやすと紹介してたまるか!」って感じです。そのうち飛びついて来ること間違いないと思うから・・^^その時が楽しみです(^^♪



Commented by Hide at 2006-07-22 20:01 x
いきなり横レス失礼します。>にゃんぴさん、ありがとうさん!!単純にプサンは港町ですからねぇ、決して○業者じゃあないですよ~^^
Commented by nekote at 2006-07-22 20:22 x
いきなりこちらも横レスで失礼します。>ふむふむさん、ジフニのアミアミって自分でお選びになった、もしや東京の原○の古○堂?ですか?
だとしたらジフニに謝らないと・・ゴメンなさい!イケテナイなんていっちゃって、母?失格でした。
Commented by Y at 2006-07-22 20:40 x
pipiさん、皆さん、こんばんわ。
お仕事組みの皆さん、今日も一日お疲れ様でした。(私も・・・疲れました)
なので・・・帰宅後、即おじゃまします^^。

横レス失礼します。 ランさん、私も同感です。
>Hideさん 私も想像力豊かな方だけど、サスガ!笑わせて頂きました。
周り誰もファンいなくて・・<
隊員さん達のコメ(笑)で・・・疲れた心も(^^♪ですぅ。

>まわりにファンがいなくても全然大丈夫。
一生懸命働いてここで楽しんで今度のコンサに参加できたらいいですね。(子1だとちょっと出にくいかな)ではこれからも
宜しくお願い致します!(^^)!隊員さん。<
pipiさん、ありがとうございます。
早速、隊員さんのお仲間入り(嬉)。癒されています。
子1は中学生・・・コンサ参加、出にくくありませんよ。
周りにジフニファンがいない私(広島)・・・ご一緒して下さるお仲間いらっしゃいませんか?
よろしくおねがいします ^^。











Commented at 2006-07-22 21:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by うーと at 2006-07-22 21:53 x
pipiさん みなさん こんばんは!
毎朝、更新ありがとうございます。pipiさんはホント早起きなんですね!朝コメント入れられるよう頑張ります・・
今日は雨がなく良かったです。いや、ピはいてもらいたいけど。明日はどうかしら?
千葉からみんなで応援しましょうね!よろしく・・
Commented by ウンミ at 2006-07-22 22:12 x
pipiさん みなさん こんばんは。
↑のジフニのセーターに^^;......って思わずみなさんのコメを傍観しとりました。
でも、値段を見て意外に私も手が出せる金額だ~~って考えたりして^^

こないだ、デビュー3ヶ月目のジフニのレターってのを読んだんだけど、20年後にはデザイナーになりたいって^^
ジフニのデザインした服、着たいですねぇ(*^_^*)
横レス失礼して...
>Hideソンセムニン、やっぱり先生です!!ハングルも笑いも...。関西人のわたしも、マイリマシタ。
ストーリーのHidessiをウンミに置き換えて.....ドキドキさせていただきました(^^)  しゅみましぇん。
>るいさ~ん、近いですね。わたしはもうちょい西です^^ いつかジフニのコンサート、一緒に行けたらいいですね(^^)


Commented by ふむむ at 2006-07-23 00:59 x
こんばんは。みなさん。pipiさん。
>にゃんぴさん
あめですが、うちは福岡なのでまだ大丈夫ですが、南の方はすごい雨量になって心配。
まだ来週も雨は降り続くようで・・・どうなるんでしょう?
それと、宝物の隠し場所、「靴の箱」いただきます!
さぁ、来い、監督版!
>nekoteさん
どのお店で買ったのかは分かりませんが、日本なのは確かでしょう。
(実は、私も、地引網に見えてしょうがないんですが^^)
ジフニ、日本でいいお洋服買った♪お買い得だったな♪って、きっと喜んでて、
それを、必ず写真を撮られることがわかっている場所に着て行ってくれてる・・・そう考えると、ちょっと嬉しくなりました。
>Hide先生様
ijuksa監督版、もう届いたのですね。うらやましーーーです。
私も届いたら、きっと8話に直行しちゃうと思います。

あぁ、でも私より先に、ボックに会うなんて~~
すみません。Hideソンセンニムへの嫉妬心で、コーフン気味ですわ。
Commented by R at 2006-07-23 01:21 x
pipiさん、みなさん、おじゃまします♪

早起きpipiさんはもうオヤスミされたでしょうか。。
深夜にすみません。。
5コマサジン、なんだか想像力かりたてられますね。
4コマ目のふたりがカワイイです。。ジフニ、スジョンちゃんの
話してること一生懸命聞いてる様子がイイかんじ。
なんだかひときわガッチリ(@_@)してるように見えます。
アミアミのせい?

横レス失礼して
>Hideさ~ん 
どぇ---っ、ヤッパリ監督版7話~8話は例の音聞こえるのですか ~。 スヨンさんの歌はかぶってこないのですか?
あ~早まっちゃたな。。日本語字幕版を前に購入済。それは残念ながら。。

☆このパンク・ジフニファッションの靴はどんなか(笑)??見てみたかったと思いませんか?アップル・マンゴーさん!

Commented by ふむむ at 2006-07-23 01:44 x
きゃー、pipiさんが下の方にレス返してくれてはるのきがついてませんでした。すみません~

・・・ijuksaの受け取りは、同じマンションの韓ドラファンの奥様(田中さん{仮名})に頼んであります。
で、もし、もしもダーリンに見つかったら
「田中さんから借りてるの。見終わったら返しに行くの」
ってことになってまーす。
田中さんからは、『ずーっとうちに置いて置けば~(嬉しそうに)』っていわれてます!
Commented by アップル・マンゴー at 2006-07-23 03:36 x
pipiさん、みなさん、超深夜にお邪魔します。
帰宅後夕寝しちゃってこんな時間まで起きてます。
カツケンコーナーがそんなたいそうなものだったとは、日本人として認識不足でした。
正座して拝視聴します。

横レス失礼します。
Hideさんもむふふさんも監督版ゲッツ、うらやましいです。
見れる自信ないのにやっぱほしいです。
すんごい音、自分が持ってないと人に聞かれそうで怖い
って、充分たくさんの方に聞かれてますけど、持ってて封印するとなかったことにできそうな・・・(封印しないけど)
Rさん、するどい!アップル・マンゴー網でひっかかちゃって靴にまで思いが至ってませんでした~
きっと立ち姿はかっこいいに違いないと思えてきてます、網でも。
よーくよーくよ~く見まくると、ほら、決まってません?センス。
パンツは「ほ~~~~っ」と声がモレるような合わせ方ですよ、きっと。
パンツまで網って事はないだろうし。
当然靴もコーディネイトされててさっすがーみたいな。
ホンモノのジフニは変な靴買わないと思います。


<< いよいよ~~ 試写会 >>