SMAP×SMAP カツケンサンバ


今日のスマスマでRain(ピ)を見ましたか~~~
可愛い笑顔でよかったですね^^草彅君はRainのファンなんですね。
身長186cmのRain、やっぱ背が高いです。
もっともっと歌が聞きたかったね。
SMAP×SMAP カツケンサンバ_c0047605_2044267.jpg

★MOVE ON 発売 9月6日★
Rain応援企画  ★キングレコードHPFREE WAYの視聴はキングレコードで!!
初めてRainを知ったかたはこちらの
RAINオフィシャルサイトへ グッズ販売
こちらのブログのRainプロフィールをクリックしてください。
週刊TVガイドに7月24日SMAP×SMAP出演のRainがのっています!
・フジテレビ系「チョナン・カン2」にもゲスト出演(7/28オンエア)
本日いよいよフジテレビSMAP×SMAPでアジアの至宝 Rainの登場です!!
PSPでソフトにも登場しております。バンダイナムコHP
考えたらここのブログを見るよりもこのバンダイナムコのHPのプロフィールを見るのが
わかりやすいかも・・・^^活動拠点も見てくださいね!
SMAP×SMAP カツケンサンバ_c0047605_2021099.jpg

今年TIMEが選ぶ100人にRainがはいりました。TIMEの表紙の中央に・・探せますか?

HMV こちらも 新しく出るMOVE ONです。

カツケンの中で歌われている「I do」は韓国語でも発売されていましたが
日本語でも聞けます。すぐにレンタルビデオ屋さんへ行ってRain主演の
サンドゥ学校へいこう!」を借りるか買って下さい。その中に「I do」のプロモが
入っています。私の大好きなプロモーションビデオの1つです。
もちろんカツケンが真似したいた場面も出てきますよ^^
SMAP×SMAP カツケンサンバ_c0047605_6444957.jpg

SMAP×SMAP カツケンサンバ_c0047605_625058.jpg

SMAP×SMAP カツケンサンバ_c0047605_6253715.jpgSMAP×SMAP カツケンサンバ_c0047605_6255192.jpg
SMAP×SMAP カツケンサンバ_c0047605_6261031.jpg



SMAP×SMAP カツケンサンバ_c0047605_62786.jpg

SMAP×SMAP カツケンサンバ_c0047605_6281148.jpg
SMAP×SMAP カツケンサンバ_c0047605_6284958.jpg
SMAP×SMAP カツケンサンバ_c0047605_6345296.jpg


新曲MOVE ONの特典うちわです^^
SMAP×SMAP カツケンサンバ_c0047605_6355915.gif

宜しくお願いします!!Rainは、以前ピと日本で呼ばれておりました。ピとは韓国語で
雨の意味です。アジアそして世界で活躍するRainはどの国でも共通で呼ばれる名前
Rainに変更しました。そしてRainを応援するクラウドJAPANは雲を意味します。

書き出すとRainのプロフィールになっちゃいますね。。同じことを何度もすいません。
ついつい、Rainを知ってもらおうと。。
SMAP×SMAP カツケンサンバ_c0047605_821210.jpg

キングレコードのHPでプロモーション少しだけ見られますよ^^FREE WAY 素敵なのでぜひとも少しですが見てください。
SMAP×SMAP カツケンサンバ_c0047605_834911.jpg

SMAP×SMAP カツケンサンバ_c0047605_851618.jpg
SMAP×SMAP カツケンサンバ_c0047605_853321.gifSMAP×SMAP カツケンサンバ_c0047605_854632.jpg

中国サイトのPEPSIのCMでも登場しています。
外国サイトですがよければ見てください。
CMといえばアフラックのCMにも登場していました。




そしておなじみDHCの香港や
中国のCMにも起用されております。
このDHCの香港のCMはとても癒されます。
外国のHPですがよければどうぞ。Rainがクレンジングマッサージしてくれます。
日本のDHCでもRainが見たい。。いやいやどんなCMでもRainが見たいです。
こんなCMもありました




SMAP×SMAP カツケンサンバ_c0047605_8112786.jpg


AIとのコラボToo Much feat. Rain
も素敵でしたが、オマリオンとのコラボも楽しみです♪^^
SMAP×SMAP カツケンサンバ_c0047605_875825.jpg

SMAP×SMAP カツケンサンバ_c0047605_8222572.gif

もっともっと俳優チョンジフン(RAINの本名)も紹介したかったのですが、それはプロフィールの
ところで。。。では今日、、、、ほんの数分のことだと思いますが盛り上がりましょう。
そしてKNTVのファンミーティング映像放映もわすれませんように!!


SMAP×SMAP カツケンサンバ_c0047605_924478.jpg
人気blogランキングへ
by pipi-rain | 2006-07-24 00:30 | Rain(ピ) in JAPAN | Trackback | Comments(61)
Commented by chaporiko^^ at 2006-07-24 07:48 x
わ~~~い
朝から たっくさん 写真があがってる^^
pipiさま 気合はいって まんなぁ~~~~m(*T▽T*)m
今日は み~~んな!気合はいってますよ~~~

・・・・っと私も今から野暮用で・・・・
後から ゆっくり来ますね^^
Commented by にゃんぴ at 2006-07-24 07:54 x
pipiさん、みなさん、おはようございます~!
いよいよ 今日ですね!もう、朝からワクワクしていますう~
pipiさん、広報活動 素晴らしい^^ これで、初めての方来られてもよくわかりますね~。
私も たくさん、営業しましたよ~  でも念のため 直前にもう一回お知らせメールしなくては・・・・・・。今朝のうちの読○新聞の見出しには「Rain」の事は載っていなかったので 残念ですが、 替わりに私が頑張るからね~ジフニ☆

では、今日も張り切って行ってまいりま~す^^
Commented by pipi-rain at 2006-07-24 07:55
chaporiko^^ さ~~ん
おはようございます!今日はもうお出かけですか。
気合だけで、、、すいません。どれをあげようかなんて
過去の自分のブログの写真ばっかり見ていて、たまに
こんな記事もあげていたんだなんて・・・(*_*)しています。
もしお暇ならこのブログの過去の写真みているだけでも
面白いわ←自分で言うのもなんですが。。。
右の下の方の以前の記事の10月ごろからお願いします。
その前はちょっと恥ずかしいのであまり見ないでね。。
Commented by pipi-rain at 2006-07-24 07:58
にゃんぴさん~~~おはようございます~~
営業がんばっているし、ちゃんと前に管理人が書いた
直前にもう一回お知らせメールちゃんと覚えてくれているんだ~~
嬉しいっす!
で、気がつかなかったけど、今うちの新聞見たら「カツケン」だけでした。
Rainまでも言わないけど、「ピ」の一文字ぐらい入れてくれても
いいのにね~~「カツケン・ピ」かえってわけわかんないか、、、、
Commented by みく at 2006-07-24 08:22 x
pipiさん みなさん おはようございます。

我が家でも、新聞を持ってトイレに入った旦那から、「ねぇ、ちょっと来て!Rain、載ってないよ〜」の声が!
トイレの前でトイレットペーパーを持ったまま、暫く固まってしまったのはいうまでもありません…(*_*)

さぁ!本日はいつも以上の広報活動に励んできます!
Commented by ぴふぁんふぁん at 2006-07-24 08:22 x
pipiさん、みなさん、おはようございます。

待ちにまったスマスマですね~。朝からうきうきちちゃいますね。(*^。^*)♪♪♪
気合入ってるpipiさんに負けないように応援頑張る~!!
では、お仕事いってきま~す。
Commented by pipi-rain at 2006-07-24 08:30
ぴふぁんふぁん さん>今週もいいスタートになりそうですね
頑張っていってらっしゃ~~い。
アジャアジャファイティ~~ン♪寄り道しないように。。。
Commented by pipi-rain at 2006-07-24 08:32
みくさんのコメントでその風景を想像してしまって
ひとり笑ってしまいました(^O^)
トイレットペーパーの補充はできたのね。。
大丈夫ですよ、と思います。特番がない限り。。。。
Commented by うーと at 2006-07-24 09:07 x
pipiさん みなさん おはようございます。
昨日の業務連絡、了解しました!さすが、pipi隊長早々にありがとうございます。“誰でもわかるRain”朝からたくさんの写真!うれしくなちゃいました!
新聞チャック内容はみんな一緒なんですね・・出ないじゃん・・ちょっとでも入れて!!って。
朝からひとりドキドキ・・
Commented by pipi-rain at 2006-07-24 09:13
うーとさま>おはようございます。さるでもわかる・・・って感じで
スタートして、隊員の方にはもう皆知っているのばかりで
申し訳ないですね。ではでは宜しくお願いしますね。

この場をお借りして、ロム専の方もコメント書いていただけたら
隊員ですので、ぜひともこの機会に~~~
Commented by Hide at 2006-07-24 09:28 x
pipiさん、みなさん、おはようございます!
今日のアップ、素晴らしい!!ですぅ^^ ちょこっと踊ってる人も入れて・・面白い(*^_^*)pipiさんのセンス・・スキです!!(告白してどうする^^)
今日は美容室に行くんです。久しぶりに営業しま~す。アジャアジャ!!
Commented by chaporiko at 2006-07-24 09:41 x
ただいマンモス^^
あれ?朝一より写真増えてる???
pipiさま  ま・じ すっご~~~~いです
>ところで・・・pipiさま^^
もう・・・過去ログはぜ~~~~~んぶ 見ましたよ^^
ジフニのファンになる前の情報が見たくて 何回も 覗かせていただいてます・・・・
私も今日は 高齢者の母のチングをはじめ・・職場&近所のチングにも 広報活動してきます^^
あ~~~ん なんだか落ち着かないです・・・・ソワソワ・・・
夜が 待ち遠しいです^^
Commented by pipi-rain at 2006-07-24 09:58
Hideさん>今日美容室って月曜でもあいているのね
それでは宜しくです~~
Commented by pipi-rain at 2006-07-24 09:59
chaporiko さま>気持ちはあるんだけど、おもいっきりちぐはぐな
紹介で申し訳ないです~~
ここのブログ全部みたのの?すごい。ある意味管理人よりすごい!!
Commented by sammy at 2006-07-24 10:13 x
pipiさん、みなさん おはようございます。
pipiさん、初めてのお客様用のup 万端ですね!!!
す ご い で す!! 静岡の朝刊には、 TVのスマスマの記事 写真で掲載されていました>勿論カツケンのコーナーのです。RAINもいました!!
朝から、嬉しかったです。。 今日はRAIN FAN にとっては、スマスマ dayの一日ですね!!!
Commented by mika4649s at 2006-07-24 10:50 x
pipiさん、みなさん、おはようございまーす!!!
私も気合入ってますよー。pipiさんのジフニを応援する、一人でもジフニをよく知って欲しいという気持ち、ウルウルです。すごい!!
私も、ここに来る前は、何ヶ月ものぞいてるだけで参加するのを躊躇していましたが、みんなのコメントも楽しいし、何よりまわりにジフニファンのいない私には今では、かけがえのない場所になっております。
参加に躊躇している方!!ぜひ皆で楽しみながら応援しましょう!(pipiさん、なんだか勝手なコメントすみません。私が言うことではありませんねぇ)
今日はウキウキな一日ですね!!
Commented by ウンミ at 2006-07-24 13:41 x
pipiさ~ん みなさ~ん こんちは~~^^
今日は朝からドキドキしながら、子供と「スマスマやなぁ^^」ってお邪魔したら..........
子供がいきなし、大爆笑!!よ~く観ると、うんっ?、あんた誰って!!
スッパイダーマン!!
次にもちろん子供が 「あれって、RAINがかぶってるんやんなぁ」
「やっぱ、ダンスうまいなぁ~~」   と申しておりましたが....。
なにわともあれ、本日は記念日(^^)
早くお風呂に入り、我が家のRAINYを寝かしつけて(←頼むから今日は寝てくれ~~)、臨戦態勢でTVにかじりつきますよ(*^_^*)
Commented by yoshime at 2006-07-24 16:55 x
サンドゥを見たことあると言う同僚に、今日ボックのDVDを貸しました。(日本語の変なDVDですけど・・・)そしたら彼女が「今夜でるよね。」と、うれしい反応。やったー。おまけにDVD見たらはまるよって付け加えると
「もう、はまってます。」だって。私の営業実を結びつつあります。
Commented by rumi at 2006-07-24 17:39 x
今日はRAIN満載でうれしい~^^
pipiさん、ほんとにスゴイデス!
これならRAINに初お目見えの方々にも分かりやすいですね。
後は、今日の放送でRAINの魅力が充分引き出されていることを願うばかりです・・・ドキドキ^^
Commented by ちっくん at 2006-07-24 18:24 x
pipiさーん、早々帰宅で待機中でーす!!
職場でも営業バッチリだし~放送を待つのみです(^_^)v

私もこのブログ全部見ましたよ~、楽しいし、いろんなジフニもたくさん見れるし、勉強になりまーす!
Commented by kei at 2006-07-24 18:26 x
朝○新聞には下の欄に出てましたよ。
”カツケンサンバ”のコーナーに韓国の人気歌手、レインが登場する。
これまでさまざまな~~~
と10行の記事でした。
きっと、多くの人が気づいてくれるはずです。
楽しいコーナーになってればいいなあ。。。心配でドキドキです。
Commented by にゃんぴ at 2006-07-24 18:40 x
うぎゃあ~ うわあ~ひえ~
今 まさに今、スマスマの予告で、ジフニがっ・・・ジフニがっ・・・・出た~!!  うれしい~   どうやって、待つ?待てないわ・・・
Commented by mika4649s at 2006-07-24 19:37 x
>にゃんぴ様
私もまさに、上記のような興奮に襲われておりました!!!うれしいいいい。なんだか、ジフニがスマスマに出るって知ってから随分またされましたからねぇー。
私もソワソワして、どうやって待とうか考えあぐねてます。まだ長いよー。
自分の鼻息に恐怖です(笑)どうか主人がその時間に帰ってきませんように!
Commented by airin at 2006-07-24 19:44 x
pipiさん みなさん こんばんは~
すごいご無沙汰してました~。
お元気ですか?
あー、すごいお元気ですね~。。

もうなんだかドキドキですね~☆
pipiさんの説明でわかりやすいピさん!
ステキに復習できました!!

わたしはこちらではスマスマ見えないので
みなさん本日しっかり見られて教えてくださいね~
楽しみにしてます~

かわいい笑顔にノックアウトされちゃいそうですね!

ではではピさんとスマスマとファンミとステキな夜を過ごしてくださいね。
Commented by つーぶー at 2006-07-24 20:02 x
pipiさん!!

すばらしいわ~。
スマスマのあと、絶対、検索一位になると思うのね。
こーゆーのがあったら、絶対、もう、ますます、ファンが増えるかも~。

いつもながら、pipiさんの、すばやい行動とあふれる熱い思いのコメント、
ステキすぎです。
RAIN(ピ)も好きだけど、pipiさんも好き←アブナイ。
Commented by ぴふぁんふぁん at 2006-07-24 20:14 x
pipiさん、みなさん、こんばんは~~(●^o^●)

いろんなジフニが~~。 pipiさん、すっご~いですぅ。 よく分るです。
途中で自己紹介もしちゃって~、ジフニ、かわいいいいい~。
もう待ちきれないよーーー!! 早くその時になって~。
そして時間よとまれ~♪♪ きゃ~あぁ。やっぱり嬉しい~。興奮止まらず。
pipiさんからお返事もらったし、それもとっても嬉し~~~い。
Commented by tae-ko at 2006-07-24 20:21 x
pipiさん、本当に素晴らしい!
フルハウスからの、ファンなりたての私ですが、バッチリ!とてもわかりやすかったです。
きっと初めて訪れる人も感激しますよ~
KNTVのファンミ、私は観れないので残念ですが、pipiさん、他の皆さんの、報告を楽しみに待っています!!
Commented by MILK at 2006-07-24 20:24 x
pipiさん~~うちの新聞にも載ってましたよん(*^_^*)
つーぶーさんの言うとおり今日のスマスマ後のpipi さんちの来訪者数no.1間違いないですね(*^_^*)はじめての方にもとってもわかりやすい内容で、マジスゴイデス!! 過度に期待しないつもりでしたが、もう心臓ばくばくものです(>_<) 
Commented by てんてん at 2006-07-24 20:38 x
pipiさん みなさん こんばんは~

盛り上がってますね~^^!朝はこれなかったので今PCあけてびっくり!です~pipiさんすばらしいですね!!スマスマの前にこれ見ただけでも興味深々になりそうですよ^^ぜひぜひたくさんの人にスマスマ見てもらってジフニの魅力をすこしでもわかってもらえたらうれしいですね~~♪
さぁ~早くご飯食べて準備しなければ!(なんの準備だ?^^;)
Commented by kakko at 2006-07-24 21:40 x
pipiさん みなさん こんばんわ!
もうすぐですねぇ  なんかわくわくしてきました。
pipiさんの紹介 ステキですね!!!
ジフニへの想いがひしひしと伝わってきて、感動です~~☆
ホントに、一人でも多くの人にジフニを知ってもらいたいです。
あ~期待しないと思っても、期待しちゃう・・・もうすぐだ。

Commented by ちっくん at 2006-07-24 22:34 x
pipiさーん!!ジフニ出てるーーー!!
クサナギくんが小さいのか・・・いやジフニが大きいんですよね(^_^)v
Commented by とも at 2006-07-24 22:38 x
こんばんわ!スマスマ、よかった!!うれしーいっ!
会社で「今日はスマスマ見てね」と言っておいてよかった!
Commented by てんてん at 2006-07-24 22:44 x
いや~笑ってましたね~^^
ちょっとこまったような笑顔がかわいかったです~
あ~ほっとしました。。。
Commented by mika4649s at 2006-07-24 22:47 x
pipiさん、みなさん、終わりましたね。。。
終わったとみていいんですよね。「I do」ハングルバージョンでしたね。しかもやはりほとんど歌わなかったけど、mika4649sとしては、初めから歌の期待のハードルは低く設定していたから、ケンチャナ、でした。
ずっとニコニコしててくれて本当に優しいジフニ!!!
クサナギくんもいい味出してたし。でもやはり、リアルマツケン知らないと、ジフニも笑どころが難しかったでしょうね!!なのにあの笑顔。
これを見た視聴者も人柄のよさがよぉくわかっていただけたかと思います。本当にやさしいんですよねぇ。ジフニ。ありがとう!
Commented by にゃんぴ at 2006-07-24 22:51 x
ジフニかわいかったですね・・・ でも、ちょっと 困った笑顔だったですね~。みんなに 見てもらえてうれしかったけど、ジフニの魅力を もっともっとみせてあげてほしかった・・・なあ。。。

やっぱり、踊ってほしかった~!! 期待せずに 見たつもりが、もっともっとって思っちゃいますね・・
Commented by ウンミ at 2006-07-24 22:52 x
pipiさ~~ん みなさ~~ん ジフニ かわいい~!!。日本のTVでジフニが笑顔がでましたね(^^)
あの、クスッっていう笑顔が、好きで~す^^
「I do」もダンスから始まり、カツケンの絡みとはいえ、ドラマやコンサの紹介までいただいて、FUJITVさん、ありがとうございました。
また、たくさんの人にジフニの魅力を知ってもらえたことでしょう。
あぁ~~まだ、心臓がドキドキ....。(子供たちはずっと笑ってました^^)
Commented by ぴろママ at 2006-07-24 23:12 x
pipiさん~ 皆様~ こんばんは^^

「Ⅰ do」のダンスからで、一気!に興奮いてしまいました!
我家でも、子供達は、笑いまくりで、
特に、小4の娘が、大変ウケテました^^

Commented by pipi-rain at 2006-07-24 23:15
ただいま~~~~管理人かえって来ましたよ~~~
TVはよそで見ていたので登場遅くなりました~~

思ったよりも長かった。全く期待していなかったので
でももっとジフニの説明をして欲しかったなあ~
あのコーナーでは無理なのかな
サンドゥが出たのはなんか嬉しかったけど、It's Rainingは
別のVにして欲しかったな~~

今回ジフニのあの笑顔と人のよさは伝わったかと思います(^O^)/

一緒に見ていた人が「背が高いな~香取くんと一緒や」「香取くんは180あるしな」
って、思わず「186です!!」って叫んでしまったわ。。
香取くんちょんまげつけているし。。。。

Idoが韓国語バージョンだったのにはちょっと吃驚!!
どうしてかしらね。。

管理人はともかく大好きなサンドゥが登場したからむっちゃ嬉しかったわ~
後で又ビデオみようっと!!
今日は皆ありがとう~~
Commented by mika4649s at 2006-07-24 23:33 x
pipiさんおかえりなさーい!!
今日はヒートアップしすぎて3回もしつこく書き込みしちゃいました。
サンドゥ嬉しかったです、私も。でもスマップも踊りそこそこできるんだから「スーハー、スーハー」のmoveは、もうちょっと正確に表現して欲しかったです。私ももう一回見マース!!!
Commented by アップル・マンゴー at 2006-07-24 23:34 x
pipiさんお帰りなさい
みなさま、こんばんは

アップル・マンゴーどうやら興奮しすぎたようで、酸欠です@@@
疲れまくり・・・あっつい・・・
なので、今夜は休みます。
ジフナ、お疲れ様でした♪  今夜も大好きよ
Commented by pipi-rain at 2006-07-24 23:39
mika4649sさん>ありがとうね~~まさかスーハースーハが
でるとは思わなかったわ。ところで香取くんこの部分だけ知っているのか
RainのV全てを知っているのか、ちょいと聞きたいです。
香取くんRain検索していないかな~~~~
もっと大げさにマネして欲しかったよね。。
Commented by pipi-rain at 2006-07-24 23:41
酸欠のアップルマンゴーさん。もう疲れて興奮して
お休みですか・・・今から又管理人何度も見ますけど~~
もしかしてお熱?ともかくゆっくり休んでください。
Commented by pipi-rain at 2006-07-24 23:42
ぴろママさま>小4に受けていたという事ですが
どの部分がうけていたのでしょうか。。
やっぱ犬なの??知りたくて、、、気になります~~
小さい子はわからんからね~~
Commented by kakko at 2006-07-25 00:10 x
期待しなかっただけ、良かったかもですね。
ビストロにでるより、少しだけど歌も聴けたし、ダンスも見れたし、始めてみる人は、おっ・・・と思ったかも。
私がはじめてジフニを知ったのは、偶然見ていたテレビで「太陽を避ける方法」を見たときでした。何、この人だれ?・・・ホントに凄い衝撃でした。
それからは、はまりっぱなしです。ヨンジェのせりふじゃないけれど、「ジフニに行くことを止めることができない」です。
今日のスマスマを見ておっ?と思った人が、いっぱいいますように。
Commented by pipi-rain at 2006-07-25 00:20
kakko さま>おっと思った方多かったようですね~
Rainのファンの方か、それとも初めて見られた方か
たくさんの方にお越しいただきました~~
たしかにビストロだと歌は聞けないものね。
よかったね。今もう一回見たけど
スーハスーハー全く似てないよ~~もっとカッコイイのだ!!
Commented by ぴふぁんふぁん at 2006-07-25 00:21 x
pipiさん、みなさん、こんばんは。

わ~い。とっても良かった~。 冒頭のダンスやっぱりよいわー。
でも最後まで動きが分るように映してほしかったなあ。
歌もよかったああ。しみじみ~。
もう少し紙ふぶきも後にして欲しかったなあ。。。ほんとに。
でもなんだかんだいっても嬉しくて見ながら顔が笑っている私でした。
五郎ちゃん見てるときのジフニの表情かわいいったらありゃしない。

ところで、またお願いなのですが、草彅くんが云ってジフニがうけてた
犬のものまねのときの「サラミワッタ」ってきこえちゃったのですが、
これ以降訳が出るまでなんていってたのかなあ。
Hideソンセンニム、もし時間があれば教えていただけたら嬉しいなあ。。。と。あつかましくてすみません。

私ももう一回みてこようっと。

アップル・マンゴーちゃん。熱でる前なのかな?お大事にね。

Commented by ウンミ at 2006-07-25 00:27 x
pipiさん みなさん 私もまたまた来てしまいました。やっとこさ、子供寝たもので^^(あれから、5回もビデオを観てしまいました^^;)
>ぴろままさん、我が家も小4息子が笑いっぱなしで....。
息子はカン・ボックが一番好きなので、そのイメージからチョナン犬との絡みにすっごくギャップがあるらしく、ツボにはハマりましたとさ(^_^;)

pipiさ~ん これでまた応援企画をがんばって「Move on」に繋げていきましょう~~!!
アジャ ファイティ~ン!!


Commented by UME at 2006-07-25 00:32 x
こんばんわ。
KNTV ファンミ観ましたよ。
テレビで観ると いろんな表情のジフニ発見できました。
歌っている時って マイクをあんなに顔に(特にあご)付けて歌っていたんですね。 最後のさよならの代わりにを歌って 本当に何度も 遠い席にも 視線を向けてくれていていたのですね。 歌い終わって ステージを
去る時にも フェイントでまたチラッと戻ってくれたり 遠目では分からなかったです。優しさが伝わりましたよ^^
最初は リハーサル場面で最後には ワンダートリップの宣伝でした。
1名に当たるって・・ハードル高そう・・
Commented at 2006-07-25 00:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぴろママ at 2006-07-25 02:25 x
pipiさん~

娘は、RAINが大好きで(モチ!母の影響ですがーー;)
CDは車の中で聴いているので(聴かされている・・・初めは)
RAINが、慎吾君、剛君、吾郎君と一緒に、TVに出ていたので、
驚いていました@@
RAINのダンスに目が釘付けになり、紙吹雪~~カツケン登場で、
大爆笑~~^^(子供達はスマスマは見ないので、初カツケンでした・・・)
RAINとカツケンが一緒なのにが、面白かった様です^^
「ス~ハ~ス~ハ~」もウケテました^^
夫も、「RAINとカツケン~どうだった~?」と聞いてきたので、無理やり、録画を見せました。(夫は、絶対!数々の韓国ドラマは勿論、RAINの
ドラマは頑なに見ません。)
今回は、爆笑したました^^
以前から、夫は、RAINを、「ジフニ~」と呼んでいます・・・・・
何処で・・・知ったのか・・・

横レス・・・・すみません・・・ウンミさん~
息子さん、ボックが好きなんて、凄すぎ~しかも、小4で@@
ボックと犬・・・・・・絡みのツボが解るなんて、脱帽!
将来が、楽しみ(^0^)

Commented by pipi-rain at 2006-07-25 06:05
鍵コメさま>ありがとう~いつもありがとう~~~
Commented by pipi-rain at 2006-07-25 06:08
ぴろママ さま>とてもよくわかりました!!そうだよね
子供達にしたらSMAPと一緒に立っているのさえ不思議な
感じなんでしょうね。
ス~ハ~ス~ハ~が受けていたのね。
本物を知っているから、特にでしょうね。
旦那様にも喜んでいただいて。。。
しかしなぜジフニって知っているのかしら。。
もしかしてこのブログのぴろママさんのコメントを
しっかりチェックしていたりして・・・
Commented by pipi-rain at 2006-07-25 06:09
UMEさま>ゆっくり見ていますわ。まだ見ていないんですよ。
楽しみ~~マイクは前に映像をちらっと見たときに
あのマイク~~ブログにのせなきゃって思ったことが
あります^^
Commented by pipi-rain at 2006-07-25 07:54
sammyさま>昨日は朝はやくからコメントありがとうございました^^
スマスマはいかがでしたか~~ゆっくり熟睡できたかな。
Commented by pipi-rain at 2006-07-25 07:59
ウンミさん>管理人あれをペプシマンだと思ってあげていました~~
そうだ、あれはスパイダーマンだったんだ!!
おこちゃまに宜しくお伝え下さい^^
あれ大好きんんで大切な時登場しますよ~~
Commented by pipi-rain at 2006-07-25 08:00
yoshimeさま>営業ありがとうございます。お友達よろこんで
いただけたかしら・・・サンドゥも出たしね。ぜひともお友達に
このブログ紹介して下さい。ひっぱりこみましょう~~
Commented by pipi-rain at 2006-07-25 08:01
rumi さん>わけわからなく載せましたがよかったですか?
そして感想はいかがでしょうか。思っていた感じだったかな??
コメント有難うね^^
Commented by pipi-rain at 2006-07-25 08:03
ちっくんもこのブログ全部見たの??すごいです。
なんか埋もれている記事もあるでしょ。あの時はこんな
予定ですすむはずだったんだとかね。
ジフニが日本に住むなんて情報もあったよね^^
Commented by pipi-rain at 2006-07-25 08:04
keiさん~~ありがとう~~そうなの?10行ほどのコメントが
あったの?知らなかったな~^もう一度出してきて調べようかな?
見た後で遅いか。。。
Commented by pipi-rain at 2006-07-25 08:08
airin さ~~~ん。もしかしてかなりお久しぶりでは^^
嬉しいな~こんな時に登場で^^
右のスペシャルなところで見てくださいね。
好みは微妙ですが、期待していなかったので想定内でした^^
笑顔が素敵でしたよ^^
Commented by pipi-rain at 2006-07-25 08:09
つーぶーさん>あぶないあぶない。でもなんか喜んでいる管理人です。


<< スマスマ KNTV いよいよ~~ >>