move on


MOVE ON 発売 9月6日★
Rain応援企画  ★キングレコードHP

発売の週に入りました。CDショップには明日並ぶんでしょうかね~
またCDショップの様子などお知らせくださいね。隊員さんがGIORDANOでRainの
話を聞いて、Rainの写真をお店に持っていったらお店に貼ってくれていた~~なんて
お話ありましたよね。もし親しいお店があれば、そしてバイトしていらっしゃる方がいれば
ぜひとも購入時、「すごい人気ですよね~~」とか話してしてPRしてきてください。
小さなことからこつこつと作戦で頑張りましょう!!
move on_c0047605_2358467.jpg

MOVE ON買わないとダメよ^^
move on_c0047605_6205518.jpg


オフィシャルサイトは9月6日リニューアルいたします!!

隊員さんが探してくれました ここ

去年の今頃って、武道館2日が終了してかなり盛り上がっていたのですね~~
このブログもそうやってみると面白い^^ 明日2005年9月5日はどんな記事だったんだろう。。。
秋を感じましたのでのせましたが、全く意味はないです^^↓  まだまだ残暑は厳しいか。。
move on_c0047605_6145295.jpg

あんまり評判よくないですが・・・でもよく出来ているよ@@
move on_c0047605_6173475.jpg


人気blogランキングへ
by pipi-rain | 2006-09-04 00:03 | Rain(ピ) in JAPAN | Trackback | Comments(21)
Commented by chaporiko at 2006-09-04 07:30 x
pipiさま^^~~~ヾ(^∇^)おはよ~ございます!!
「Move On」のパネル持ってるぅ~~すーご~~~い@@
って思ったら pipi様がつくったの???
ほんまに 自然でようできてd(-_^)good!!
いよいよ 明日(明後日??)ですよね^^
予約したところが ちょっと遠くて ややこしいけど
頑張って取りに行かないと・・・・・・
別バージョンのうちわのとこなので どんなのか楽しみです^^
Commented by みく at 2006-09-04 07:32 x
pipiさん、みなさん、おはようございます。

出た~! 私の苦手な蝋人形めっ! 光線を浴びせて溶かしてやる~! bibibibi~~~
でも、↓の写真と比べてみても、本当によくできてますね☆
絵に描くのも難しいけど、立体にするにはもっと難しいのに…。 だけど…恐い…。

ジフニさんの、お部屋行かせていただきました。
ふつーの男の子の部屋でなんか親近感わきますね。(今は違うんだろうけど)

2005年9月5日の記事にも行ってきました。 「魅惑の9頭身」
昨日の打ち上げの写真で、何頭身か気になってたからすっきり♡
でも、昨日の写真だと10頭身にも見える。 ひいきめで見過ぎかな?

で、仕事にも行かなきゃ。 
Commented by pipi-rain at 2006-09-04 07:52
chaporikoさま>いや~~へたなのに褒めていただいて
よかったです^^
ともかくもっともっと盛り上げなくてわ~~~~
ファイティ~~ン!(^^)!
Commented by pipi-rain at 2006-09-04 07:53
みくさん>面白い~~~そのコメント待っていたのです。
蝋人形だめだったのは、みくさんだったけ?
光線はbibibibi~~ってRain光線ではないですか。。
怖いけど、よく出来ているし。。。
すべての内容にコメントいただきありごとうさんです。
お仕事終わったら又来てね^^
Commented by ウンミ at 2006-09-04 08:06 x
pipiさん みなさん おはようございます。
蝋人形はほんとよく出来てますよね。でも、できれば、口角のあがった笑顔がよかったなぁ~。
わたしも、ちと苦手だ~(^。^;)
この蝋人形って、色々なスターのがあるんですよね?!今月の「エウル」に載ってたような........。
あと、去年のpipiさんの武道館のブログを見てて思ったんですが、アジアツアーの日本の会場って、一体どこ?って。
武道館?ドーム?ホール?もしかして、もう決まってたりする?
わっ!気になりだしたらとまらない私.....。ちと偵察の旅にいってきまーす(^_^)!
Commented at 2006-09-04 08:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sammy at 2006-09-04 08:43 x
pipiさん、みなさん おはようございます!!
↑の蝋人形 怖いけど ほ し い です。。。
リビングには ちょっと 存在感ありすぎ!!だけど ベットルームとかに置きたい。または ベットの端っこに寝かせて 起きたらジフニの顔が・・・・なんて:::: でも目を開けたら ジフニの目がリアルに開いてて
、それが真顔だから ちょっと夜中には見たくないかな・・・・??
韓国って蝋人形もの 結構多いですよね。 前にも「It’s Raniing]バージョンありました。 あの時も 顔が引きつり気味だったな・・
今日 TVでシズちゃんの蝋人形のnewsやっていたけど 全然似てなくて 凄い怖かったです。。 韓国のほうが そっちの技術が発達しているんだなあ と感じました。。
それにしても ジフニの最新映像何か出てこないかなぁ    早く短髪ジフニにお目にかかりたいです*****
Commented by sammy at 2006-09-04 08:48 x
pipiさん、みなさん!!!すみません コメント送ったら昨日のとこ だったので 同じのものを改めて送ります。 ところが また 昨日のとこに送ってしまい 同じコメントが3回になってしまいました。 気をつけます++++ すごいド ジ で恥ずかしいです。。 もう少し落ち着きます!!
Commented by rumi at 2006-09-04 12:11 x
pipiさん、みなさん、こんにちは。

↑のコメントと写真の繋がりが異様に気に入りました・・・
「Move On買わないとダメよ^^」の下のジフニの指バッテンの写真
Goodです^^

いよいよあと2日ですね~ジフニは本当に来日できないのでしょうか?
結構、へこみますよね。。。
でも第4集はほんとにいいものにして欲しいから頑張らないと・・・
「It's raining]の完成度が高かっただけに大変ですよね~。
でも、来日して欲し~い!!!
帽子の下の短い髪も気になる~~~!
Commented by mika4649s at 2006-09-04 13:22 x
pipiさん、みなさんこんにちは^^

一番上の写真、その次とのからみがあまりにも
うまく作ってあって朝から感心しておりました。ジフニが見たら喜びそう!
来日無理そうだけど、めげずに私達で、プロモーション活動頑張りましょう(笑)
所で上の素肌に(ス・ハ・ダ、ほえぇー)白ジャケの写真、凝視してたら
どうにも壁紙がロールシャッハテスト(うろ覚え、合ってたかな?)
に見えてきて、「真ん中のは、足の多すぎる亀の妖怪」
って、一人で答えてました。見すぎ?
Commented by rumi at 2006-09-04 13:44 x
足の多すぎる亀の妖怪???
はい、確かにそのようですね・・・mika4749sさん、うまい!
Commented by rumi at 2006-09-04 13:45 x
ごめんなさい、mika4749sさんになってました。。。
Commented by tara at 2006-09-04 14:12 x
pipiさん、皆さん、こんにちは~♪

HMVから「Move on」配送メールがありました。
到着は明日かしら・・

4集の予約がHMVで始まりましたね。
楽しみですね~(*^-^*)
Commented by sammy at 2006-09-04 17:11 x
mika4649sさん> 足が・・・あっ 亀がいた!!!
妖怪って言うから もっと大きいのかと思いました。。。
やっぱ 見るところが 違うよなぁぁ
Commented by mika4649s at 2006-09-04 18:19 x
pipiさん、みなさんこんにちは!
rumiさん、sammyさん>妖怪話に食らいいついてくれて(笑)ありがとう。
言われると亀にしか見えないでしょう(勝手な思い込み)
もっと素敵な所に目をつけなきゃね、sammyさんに指摘されて、
自分の目の付け所が人と、変わっておることに気づきました^^

4集ってみなさん、h○vとかで予約してるんでしょうか?
もうしないとヤバイのかなぁ。
何かと遅れがちで後からアタフタ型なので今回は!!と意気込んでおります。

>taraさん、明日来るかもですってー!一日先取りじゃないですか。
ぬぬぬー。羨ましいナリヨ。
Commented by miumiu625 at 2006-09-04 20:20 x
pipiさん、みなさん、こんばんは~♪
MOVE ON買わないとダメよ^^←もちろん買います!!(^__^)
HMVで予約してありますが、やっぱり明日店頭に並ぶんでしょうか?
お店に明日行こうか明後日行こうか迷っています(笑)
待ち遠しくて待ち遠しくて・・・。
4集も予約しなくちゃ。

Commented by Pastel at 2006-09-04 21:03 x
pipiさん、みなさん、こんばんは~☆
【Move on】発売まで秒読みって感じですね!!
HMVは発送開始ですか。。。
私はうちわで悩み、タワレコで予約しました。
まだみたいデス・・・(T_T)

ところでpipiさん、探してくれた隊員さん、ありがとうございます!!
セルフカメラの映像、すごく楽しく見させてもらいました☆
ちょっと酔いそうになりましたが・・・(^_^;)
うれしそうに写真を見せてくれる姿が、ほんとかわいい~~~
シュレックと一緒に写っていたのはチャテヒョン君ですね!!
コーディネーターさん、役得ですよね!うらやましい!!!


Commented by miumiu625 at 2006-09-04 22:20 x
私もセルフカメラの映像見てきました~。
思わずPCの前で一人でニヤニヤしてしまいました。。
ハングルがわかれば、もっと楽しいのでしょうね♪
pipiさん、教えて下さった隊員さん、本当にありがとうございます!!
Commented by yoko-yoko at 2006-09-04 22:27 x
発売日の前は分かっていてもドキドキします。まだ仕事の途中だけどこの気持ちココでなければ分かってもらえそうもないので、書きこみました。今忙しいのでHMVとタワーレコードは予約で明日届くはず明後日は動けそうなので、新星堂を中心に3軒以上レコード店を回るつもりです。新星堂は発売日店頭に必ず出してポスターも
しっかり貼ってくれてますが、仕事場の近くの小さなレコード店など都心でありながら、これまで本日発売の中にrainだけ入ってなかったりしているひどさ(もう1件自宅近くの大型レコード店も)キングレコードってどうなってるんだろう。オリコンに関係ないのであえて抗議してませんが。この9月が日本でのrainの活動の今後を占う正念場ですね。本人がこれなくてもファンの力でなんとかしなくっちゃ。なんてこのたびはこれまで以上に使命感に燃えてます。
Commented at 2006-09-04 22:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-09-05 00:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< BMW 髪の毛切った? >>